« HiGH&LOW#1 | Main | 別れたら好きな人 第3週まとめ »

October 23, 2015

dヒッツ「はじまりの歌」篇

Cm01いきなり来ましたね〜HiGH&LOWの初回にdヒッツのCMと、今までの窪田ロスがいっぺんに解消されてありあまる攻撃が(笑)
いっぺんに来ないで〜!!!って感じですけど〜。
いや、それにしても…癒された!!!このCM、めっちゃいいですね(*´∀`*)

Cm02ここの窪田くんの笑顔、日本郵政のCMを思い出します。

Cm03

Cm06やさしい先輩…(*´∀`*)
スモーキーさんを見た直後にこれでは…ほんとギャップありすぎ(^-^;

Cm07ドコモか〜わたくしauなんですよね〜。でも、ドコモじゃなくてもOK!って書いてありますね(笑)

いや〜しかし、あれだけの窪田ロスのあとに…といっても、約1ヶ月なんですよね、たったの。それまでにいやっていうほど過剰な露出があったから、すっかり贅沢になってしまって、飢餓感がハンパなかったけど、これでかな〜り満たされましたね。
あとは、HiGH&LOWのスモーキーさんのアクションがどうなっているのか。めっちゃくちゃ楽しみになってきました。あのビジュアルでどんなアクション見せてくれるのか。ガチバンの泥臭い系じゃなくて、スタイリッシュなアクションなのでは?と勝手に期待しております。
RUDEBOYSのPV(??)、子分?の登場の仕方から背景に至るまでなんだかすっごくかっこよかったですよね(笑)


|

« HiGH&LOW#1 | Main | 別れたら好きな人 第3週まとめ »

Comments

たまぴょサン、こんばんは☆

やっと窪田くんロスから抜けたと思って…ホッとしてしまった(*´ω`pq゛
スモーキーの窪田くんとドコモの窪田くん、ギャップありすぎですよね~、アタシも思いましたッ!!
Twitterでは画像と動画がいっぱいでスモーキーの窪田くんを毎時間見てしまうくらいヤバいです!(´`:)
今日はるろうに剣心ということで…
サムライの窪田くんがいつでるかドキドキでテレビに張り付いてます。

Posted by: ラテ丸 | October 23, 2015 at 09:44 PM

>ラテ丸さん

ギャップすごいですよね〜(笑)
スモーキー窪田くん、twitterで見られるんですね。そこだけ見られれば本編は別に見なくてもいいかなっていう…(^-^;

るろうに剣心、窪田くんを見つけられましたか?
けっこうカットされてたな〜。

Posted by: たまぴよ | October 23, 2015 at 11:33 PM

たまぴよさん、こんばんは!
昨日たまたまテレビから窪田くんの声が聞こえ、思わずテレビの前にダッシュしてCM観ました。結構流れてるのかな?こうして窪田くんに遭遇出来ると嬉しいですね。ホントにギャップがスゴい‼優しい声の好青年ですね~。

それにしても昨日からスモーキーさんを何回観たことか(笑)何回観ても飽きません。手袋はめ直す?姿がかっこよすぎです!たまぴよさんのコメント読んでから見返したら、ホントだ。子分?の登場もかっこいいですね。窪田くんしか観てなくて気付きませんでした(笑)

そうそう、チームの人気投票をやっているサイトがあるのはご存知ですか?まぁ、あの深夜ドラマを観てる人のほとんどはEXILEファンの方だろうから、と期待せず覗いてみたら、やはり数時間前は雨宮兄弟と山王連合会が断トツで、ルードボーイズはその半分くらいの票しかなかったのです。なのに、先程もう一度覗いたらルードボーイズ、山王連合会に並んでました!雨宮兄弟にも僅差です!これは確実にスモーキーリーダーの力ではないでしょうか(^-^)v
EXILEさんに並ぶなんてスゴいです!

Posted by: ぷち | October 23, 2015 at 11:54 PM

ぷちさまのおっしゃる人気投票、わたしも昨日の朝にポチッとしたのですが、その時はほんと、全然で。
やはりざいる一家つええなーと思っていたら・・・夜にチラッと見たら、すごいことに!
窪田くんのファンの皆様にこの投票のことが知れ渡ったのでしょうね。
ファンの底力を見ました( ´艸`)

わたし、ドコモなんですが、カレンダーとか作りませんかね(笑)
それ、もらえませんかね。なんの契約でもしますから。←危険
窪田正孝カレンダー、マジ欲しい。あ、でも、たまぴよさまなら、自力でお作りに慣れそうですね。うふふ。

わたしもテレビから目線を外していたときにCM流れて、えええ!窪田くんの声!とあわてましたー。
パイセン、ちょーやさしい。
あんな先輩、新人時代に出会いたかった。
スモーキーリダも、dヒッツも、リピしまくりです。
ちゃんと捕獲できてないので、CMはサイトで見てますが、最近山ほどドラマ録画してるから、どっかに引っかかってないかなと。
いつもは飛ばすCMの確認までが作業です(笑)

Posted by: 真名 | October 24, 2015 at 09:01 AM

あ、まだ確認してませんが、昨日のるろ剣、窪田くんのとこは、カットがはいってるっぽいです。
全部は放送されてないみたい。
うう、セルは持ってないのですよねえ。
・・・買うか!(笑)←期間限定出荷バージョンなら、お安い

Posted by: 真名 | October 24, 2015 at 09:03 AM

たまぴよさん、皆さま、おはようございます。

真名さま、私も例の人気投票、朝覗いたらすごい事になっていてびっくりしました。( ; ゜Д゜)
これ、やばいでしょ。窪田ファン、ここは空気読まないとやばいでしょ。と逆に焦ってしまいました。ザイルさんはたくさんいるから票が割れてしまってるのかもしれないし、ルードボーイズのザイルメンバーが人気なのかもしれないけど、それにしてもやばいでしょ。と言いつつ私もポチっとして逃げてきたんですが。(笑)
サイト名見たら「EXILE通信」で、まさにEXILEファンのためのサイトでした。窪田ファン、恐ろしいですね。(^_^;)

Posted by: ぷち | October 24, 2015 at 09:55 AM

たまぴよさん、こんにちは。

CM、ドラマ仕立てで嬉しいですね。私はdocomoなので、余計に嬉しかったです(笑)。もう一つのも早く見たいけど、楽しみが待っているって、良いですね〜。

さりげなく優しい窪田先輩、カッコいいなあ。そうそう、最初の郵政のCMを思い出しますよね〜。あちらも新しいのが見たいですね。

るろうに剣心は初めて見ましたが、カットされてる感じは初見でもわかりました。せっかくの迫真の演技だし、重要なシーンだと思うのに、勿体ない…。でも、斬られるシーンの迫力は勿論ですが、直前の幸せそうな笑顔がとても素敵で、だからこそ「死ねない…」と立ち上がる姿が胸に迫ります。カットなしのを見てみたいです。

Posted by: にゃおすけ | October 24, 2015 at 01:36 PM

私もポチってきてしまいました。謙虚なはずの指が勝手に押してました(笑)スモーキーさん、闇落ち成瀬くんが闇落ちのままのようで、それはそれで素敵でした。失礼ながらドラマは興味をまったくそそられないのですが、スモーキーさんのみで視聴します。

Posted by: のん | October 24, 2015 at 01:40 PM

>ぷちさん

私はまだテレビではCMに遭遇していません…ぶっちゃけ昨日はほとんどテレビ見ていないのですが…(^-^;早く見たい!!!

チームの人気投票、すごいことになってますね。こりゃいかん!!と私も思いました(笑)
EXILEファンの皆様に窪田ファンが嫌われてしまう〜空気よまないとやばいでしょって、ハゲシク同感です(笑)ただの脇役なんですし…(^-^;
でも、窪田ファンの力ってけっこうすごいのですね。熱心なファンがたくさんついてるんだなって、うれしいような心配なような…(←何が心配なんだって話ですが、いろいろとファンのやらかしの噂を聞いたりするので…熱心なあまり踏み外してはいかんと思っております。

>真名さん

まとめてお返事しますね〜(笑)

人気投票は、たしかに窪田ファンの底力だけど、やりすぎたらやばいよねって思ったりして…(^-^;
しかしdヒッツ、何かキャンペーン展開でもあったりしたら、auからドコモに乗り換えてしまいそうな自分が怖いです。長年使っているのですが(笑)

るろ剣は、がっつりカットされていましたね。カットされたためにゾンビ感が少なかった…(笑)
少ない出番を削らないでほしかったですけどね。
剣心がとどめを刺すところがなかったけど、あそこは監督さんたちに「窪田くんはほんとにうまい」って褒めてもらったところなのに、しょぼんですね。

コースターですけど…会社から15分なら楽勝じゃないですか〜(笑)
ほしければ行きましょうよ、ふふふ。エグさん関係のコースターは完売しちゃってる劇場も出ているようですが、RBは全然大丈夫そうですよ。
ヤフオクにもぼちぼち出ているようです。


>にゃおすけさん

CMはまだテレビで遭遇していないので、早く捕獲したいです。
日本郵政が11月に上場するので、そのキャンペーンがあるんじゃないかって期待しているのですが、ないのかなあ〜。

るろ剣は、上の真名さんへのレスでも書きましたが、少ない出番をカットされて悲しいですね。ただ、ゾンビみたいとか言われてしまってたので、今回のではゾンビ感はあまりなかったですね(苦笑)
でも何回も立ち上がったとか言われているけど、立ち上がったのは2回くらいで、いやというほど斬られてました…最後のとどめをさされるところとか、翌朝に巴さんが駆けつけてきて雨の中で遺体にすがって泣くところとか、すっごく胸にささるシーンだったのに、カットされたせいで残念な感じになってましたね〜。


>のんさん

たしかにあの髪形は成瀬くんをほうふつとさせましたね〜。どんな声でしゃべるのかとか、楽しみですよね。
ドラマはまだ始まったばっかりなので、もしかして予想外におもしろいかもしれない!!とちょっぴり期待しつつ、見守っていきたいと思います。
映像は綺麗ですしね。

Posted by: たまぴよ | October 24, 2015 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62535484

Listed below are links to weblogs that reference dヒッツ「はじまりの歌」篇:

« HiGH&LOW#1 | Main | 別れたら好きな人 第3週まとめ »