« 男らしい芸能人ランキング | Main | こうた先輩デビュー »

October 19, 2015

BARFOUT! 11月号のはぴねす

1101先月、今月と雑誌はBARFOUT!だけっていう…寂しすぎますよね〜(T^T)
でも、この写真を見たらひさしぶりの窪田くんに癒されました。迷わず購入。いい写真ですよね。

このビジュアルも、以前撮って未公開だったものだそうです。ってことは、最近のビジュアルではない…ってことは今度のドラマではかなり変わってたりするのかな…楽しみですね。

1102今年の夏は、現場は暑かったけど、「夏感」は感じていなかったそうです。まあ…大変だったでしょうしね。
移動中の楽しみとして、高校野球を見ていたそうです。映画ではジュラシックワールドを見たとか。
役が入っているときに友達に会っちゃうと楽しくなっちゃって、役に戻ってこれないかもっていうのが怖くて、友達と一緒にいるときに仕事のことを考えるのも失礼だなって考えちゃうので、なかなか会えないそうです。真面目ですね。でも、デートはいいのかな〜なんてツッコミたくなっちゃう…( ´艸`)プププ

今頃はまた次のお仕事に入っているようですし…早く新たな窪田くんを見たいですね。


|

« 男らしい芸能人ランキング | Main | こうた先輩デビュー »

Comments

たまぴよさん、新しい窪田くんありがとうございます!
この雑誌、家の近所の小さい本屋では売ってなくて電車乗って読みに行こうかと(買わないのか!)思ってました。いい写真ですね~。ちょっとふっくらしたようにも思うのですが気のせいかな?インタビュー記事も久しぶり!デスノ終わってから窪田くんが発した言葉はクランクアップの記事以外は全くと言っていいほどなかったのように思います。撮影時の心境とか、いつか話してくれるかな。

それにしてもハイアンドローまで後2日なのに全くビジュアル公開されないですね。日テレでも番宣とか見たことないので、一般人はドラマの存在すら知らないのでは?方向性がよく分からないプロジェクトだなと思っちゃいました。
1話には登場しないのかなぁ。ちらっとでも観たい~‼窪田くんロスももう限界値です(^_^;)

Posted by: ぷち | October 19, 2015 at 10:42 PM

>ぷちさん

ほんとにひさしぶりに新しい窪田くんを見た!!って感じです(笑)
ここんとこ何も情報ないですしね〜。
これ見てめっっちゃ癒されました(*´∀`*)

ハイアンドロー、情報なさすぎですよね。深夜ドラマだから番宣も見ませんし…ここまで何もないのも珍しいっていうか、ここ1〜2年が恵まれすぎてたのかも(笑)
ここまで待たされて、1話には出てないなんてことになったら…キレそう(笑)

Posted by: たまぴよ | October 19, 2015 at 11:46 PM

たまぴよさん おはよ

まさくんなりのスタンスで動いてるんですよね
沖まさも、稽古の時はばっしっとやって暇があると寝てる
役に入ると、同じ年ころの仲間となれ合いにならない
自分に与えられた仕事のまっとう?言い過ぎかもだけど
まさくんの作品に触れるたび思うんよ

だって、1話ゲストでも映画の「予告犯」でも
「QP」の情報やエイジも隠れキャラだし

重要なカギを握る00的で決して、取材の時間が取れない売れてる00さんじゃあないと思うで

HONDAさんのまさバイクCM
BSしか流れへんのやね
でもネットで過去のも新しいのも観れるのでうれPでやんす
わたいは、真夜中編もええんやけど
リフレクション編が、お気に入りなの

やっぱええわぁ~(爆)

 

Posted by: 森くま | October 20, 2015 at 08:05 AM

たまぴよさん、こんばんは。お昼にコメント書いてたのに、送ろうとしたら変なとこ押して、一瞬で消えました(笑)。

夕方に窪田くんで検索してたら、ハイローは1話から出演して、すごく格好いいらしいとか(1シーンらしいけど)、HONDAのバイクのCMのメイキングが見られるとか、嬉しい情報をゲットできました。

メイキング映像は、まだ見てないのですが、とりあえずたまぴよさんにお知らせしたくって!

メイキングを見せてくれるなんて、他のCMでもあることなのかな?ファンの反響が大きいからでしょうか。HONDAさん、ありがとうございます。今度は地上派でも動く窪田くんをお願いしたいですね〜。

最近の窪田くんロスと、1月期の情報で下がったテンションがかなーり上がりました。単純ですね(笑)。

Posted by: にゃおすけ | October 20, 2015 at 06:55 PM

たまぴよさま、こんばんにゃ!

ハイロー、あまりの情報のなさに、1話から出なかったらやさぐれてやる!と思っていましたが、にゃおすけさまの情報を拝見して、ホッとしましたー(*´∀`)

たまぴよさまの記事を拝見して、あ!とバァフアウトを思い出す駄目なあたしですが、今回もAmazonにソッコー発注しました!

そろそろ花火みたいなドカンと大きな喜び溢れるお仕事かもん!て気分ですが(笑)とにかく木曜日を全力待機でーす♪

Posted by: 真名 | October 20, 2015 at 07:35 PM

>森くまさん

窪田くんは真面目なんでしょうね〜。ストイックっていうか、お仕事に対して真摯な姿勢が素敵ですよね。

バイクのCMも、HONDAのサイトで見られるんですけど、やっぱりテレビで大きな画面で見たいし〜。しかもメイキングまで見られるようになってるなんて、びっくりでした。
地上波でもやってほしいですよね。


>にゃおすけさん

HONDAのCM、メイキングまで見られるとは知りませんでした。最近HONDAのサイトには行ってなかったので…。情報ありがとうございます。これ、ほんとに地上波でやってくれたらいいのに〜。HDDに保存して、いつでも見られるようにしたいですよね。WEBのはいつか消えちゃうし。

ハイローも、1話から出てくれるなんてうれしい〜しかもかっこいいなんて!!!
チョ〜期待しちゃいますね(*´∀`*)


>真名さん

にゃおすけさんの、うれしい情報でしたね〜(*´∀`*)
私もテンションが上がりました〜!!!
ひっさびさにフレッシュな窪田くん、楽しみですね。
そして、大きなお仕事の発表も…こないかな〜 !!!
全力待機ですね!!ヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | October 20, 2015 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62508499

Listed below are links to weblogs that reference BARFOUT! 11月号のはぴねす:

« 男らしい芸能人ランキング | Main | こうた先輩デビュー »