« dヒッツ「はじまりの歌」篇 | Main | 薄桜鬼DVD 特典映像 »

October 24, 2015

別れたら好きな人 第3週まとめ

302いろいろあって、すっかり遅くなってしまった…反省です(^-^;
なんと今週のではなく先週のです…ほんとにすみません〜!!!第4週のも早いとこまとめねば…。

先週は、回想シーンをはさむ構成は面白いと感じましたが、今週も何かと言うと回想シーンがはさまり、さすがにちょっとうざかったです。二郎側と咲側の会話を交互にカットインしていく手法も、面白いんだけどちょっと多用しすぎかな〜って感じです。しかし、綾部はほんと演技うまいですね。ちっちゃくツッコミ入れるところとか、コントっぽいけど(笑)

3033バカトリオ(笑)

なにやらキャプテンが咲を狙っているっぽくて…故意に浮気の真実??を咲さんにばらすなんて…友達でもいろいろ複雑だな〜。

306けっこう似合っている!!(笑)
二郎ちゃん、すごいですね。料理やってた伏線がここで効いてきましたね。
料理長は絶対なんかあると思っていたけど、ほんとやな奴ですね〜。

309お互いが考えていた相手の幸せが、相手にとってはそうじゃなかったっていう、すれ違いが切ないですね。年収格差とか、辛いよね〜。
でも、2人で困難乗り越えて、もうすでにすっごくいい雰囲気になってて、見てるほうも『もうよりもどしちゃえば?』って思っちゃいますが、これからも一波乱あるのでしょうか。まあ、そうじゃないとすぐ終わっちゃうけど(^-^;

|

« dヒッツ「はじまりの歌」篇 | Main | 薄桜鬼DVD 特典映像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62520914

Listed below are links to weblogs that reference 別れたら好きな人 第3週まとめ:

« dヒッツ「はじまりの歌」篇 | Main | 薄桜鬼DVD 特典映像 »