« 日刊スポーツ・ドラマグランプリ | Main | 別れたら好きな人 第1週まとめ »

October 03, 2015

オールスター感謝祭2015秋

オールスター感謝祭2014秋、2015春と窪田くんが2回連続で出てくれて、すっごくテンションが上がったのですが、今回は出ないということで、大変残念です(´・ω・`)
でもピースが出るかもと思って一応録画はしました。

201501そしたらオープニングからいきなり又吉がフィーチャーされてびっくり。綾部も便乗して映っていて、なんかおかしかったです。「今年!大活躍チーム」??なんか…これも綾部的には便乗ちっくなチーム名で…(笑)ごめんね、綾部さん。

201504芸能人 生イメージ調査コーナーの「女優と結婚できそうな人は?」
綾部、人気薄(笑)まあ、そんなものでしょうね。

201505そして、やはり結果も…。今田さんが壮大にスベっていました。しょっぱなからやべえ〜!!と思ったけど、最後までスベり気味でした(^-^;

同じコーナーで「キスが上手そうな人」っていうのがあって、福士くんが選ばれていましたけど、『窪田くんが上手いのにな〜!!!』って心の中でつぶやいたのは内緒です(笑)

しかし、今回は今までとたいぶ感じが違っていますね。時間切れ失格とかもないし、ボーナスクイズもないんですね。参加者も少ないし、チーム戦??
TBSはドラマの枠も減って、俳優、女優枠もなんだか寂しい感じがするんですけど、気のせいかな?
全体的につまんないのは窪田くんが出ていないせいかもとも思ったのですが、それだけではなく今田さんが滑り気味で、かなり寒いです…(´・ω・`)そんなふうに感じるのは私だけかな?
そして、相変わらずどうでもいい森脇健児。今田さんの森脇いじりがしつこすぎてうんざり。感謝祭的にはこれが目玉なのかもしれないけど、つまんない!!!毎回毎回煽ってうざい。じゃあ見るなって話でしょうか。つまんないから来年は見ないかも…。

201506まだ途中なのですが、このあとに何かピース的なみどころがあれば、明日続きを更新しようと思っていますが…なさそう…かな?

今回は全体的につまんない。
やっぱり番宣での出演じゃないと美味しくないっていうか、芸人たくさん出ているのにあまり生かされていないのは残念ですね。今田さんもっと上手にみんなに振ってほしいのに…なんかすごいがんばってるんだけど空回りしてるような気がします。感謝祭自体も、昔のほうが面白かった気がする…(´・ω・`)
そして、2016年春の感謝祭はどうなるのか…。願わくは窪田くんがまたTBSのドラマにも出てくれるといいのにな〜って思っていますが、最近日テレばっかりだから、難しいかな?

|

« 日刊スポーツ・ドラマグランプリ | Main | 別れたら好きな人 第1週まとめ »

Comments

たまぴよさん  おはよ

わたいもまさくんが出るから観ました(去年のお話)
長丁場のTVだけに、無理むだが出ているよう

お笑いさんなりに頑張ってる要るんやけど
なんか質が落ちたみたいに感じるんやね

好きな方だけにはええんやけど

Posted by: 森くま | October 04, 2015 at 06:50 AM

>森くまさん

そうですよね〜、長丁場だから多少のぐだぐだはあるのは仕方ないんですけど、今回はなんだかさむ〜い空気がしょっちゅう流れていたような…。
私も質が落ちたように感じます。
窪田くんが出ていたらそっちに気を取られて気にならなかったかもしれないですね(笑)

Posted by: たまぴよ | October 04, 2015 at 01:28 PM

たまぴよサン、こんばんわぁ☆
やっぱり窪田くんファンはみんな同じ気持ちだったのですね(-ω-;)
アタシも昨日オールスター感謝祭見てて、去年は窪田くん走ってたな~とかオールクラッシュしてたな~とか凄い思いながら見てて…全部見ずに寝てしまいました( ̄。 ̄;)
去年の秋と今年の春はバッチリ録画もしつつ全部見たのに…。
また窪田くんがTBSのドラマに出ますょうに祈るしかないですね(笑´∀`)
また連ドラ出る!って思ったのに、メインはEXILEだし…窪田くんロスヤバすぎです(σω-)。о゚

Posted by: ラテ丸 | October 04, 2015 at 09:51 PM

>ラテ丸さん

ちょっと寂しい気持ちになりましたよね。特にここのところ、贅沢すぎましたからね〜。
なんで最近ヒマなんだろうって思ったら、Nもアルジャーノンもラストコップもデスノートも、番宣にけっこう出てくれたので追っかけるのですごく忙しかったんですよね〜。まったくそういうのが今回はないのでほんとにムナシイです。
感謝祭自体はだんだんつまんなくなっているけど、ドラマの番宣で出る俳優さんはけっこうおいしいので、またTBSのドラマに出てくれるといいなと思いますけど…どうでしょうか。

それにつけても、早く新しいキャラのビジュアルが見たい。いつ出るんでしょうね。

Posted by: たまぴよ | October 04, 2015 at 11:04 PM

たまぴよさん、こんばんは。

私は今回はほとんど見てないのですが、途中で一度見た時に、たまたまぶら下がり競争?みたいなのをやってて、「これに窪田くんを出して〜!」なんて思ってました。

榮倉ちゃんのチームが優勝して、笑顔で拍手してるのを見て、なんだか寂しかったです。一年前には、あの笑顔の先にいたのは窪田くんだったのに〜、と思って(笑)。

本当に、またTBSのドラマに出て欲しいですね。今は、日テレ専属みたいになっちゃってるし…。

それにしても情報なさすぎで、我慢の限界です。と言ってもどうにもできないですけども(笑)。

Posted by: にゃおすけ | October 04, 2015 at 11:12 PM

>にゃおすけさん

アームなんちゃらですね。たしかに、あれ窪田君得意そうでした〜。いつも何かにぶらさがってるって、何かのドラマ??映画??のときに共演者の人に言われてました(笑)
キスが上手な人といい、出ていたら、いろいろ楽しかっただろうなあ〜。残念ですけど、感謝祭に3連続で出てほしいなんて、ぜいたくってもんですよね。

2014秋の感謝祭は、消せなくて、窪田君のところだけ編集してまだHDDに残ってるんですよ。たまに窪田君のウォールクラッシュとか見て喜んでます(←アホみたいw)

EXILEドラマの番宣も見かけないし、放送は10月下旬だし、なんかもう飢餓感半端ないですよね(笑)
その間に、過去作のおさらいをすればいいのですが、どうもやる気スイッチが入らないのです。困ったものです(^-^;

Posted by: たまぴよ | October 05, 2015 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62404553

Listed below are links to weblogs that reference オールスター感謝祭2015秋:

« 日刊スポーツ・ドラマグランプリ | Main | 別れたら好きな人 第1週まとめ »