« ヒロイン失格 | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode5 後編 »

October 07, 2015

メンズノンノ2012年1月号

先日、過去雑誌発掘事業においての外れ物件としてSPUR6月号をご紹介しましたが、これががっかりランキング総合2位でした。今回は総合3位をご紹介します。

Photoメンズノンノだから、ファンショングラビアページに載ってるんだろうなって思うじゃないですか?現に松坂桃李くんとか三浦春馬くんとか菅田将暉くんなどが美しく??載っていました。しかし…載っていないので、「あれ?」ってなって、よく探すと…注目の若手俳優のご紹介コーナー、モノクロで半ページ。これでした。ちょっと…いや、かなりがっかり!!でした。SPURのときほどじゃないですけどね(笑)

ビジュアル的にはけっこう良い感じなので、モノクロなのが残念。まだるろうに剣心や飛べダコタの公開前のようです。インタビューでは今後の目標として「人に貢献できる芝居をしたい。”かっこいいおじさん”で、息の長い俳優になるのが夢です」と書いてあります。

ちょっとがっかりはしたものの、個人的に「おお!」と思ったのは、同じ本にピースが載っていたことです。ついでに??紹介します。

Photo_3以前、SJという雑誌の同じページに又吉と窪田くんが載ったことがあり、こんなことはもうないだろうなんて書きましたが、それ以前に共演??していたんですね。なんだか胸熱です。綾部もまだ若いし(笑)
「書き初めでファッション始め」となっていますが、2人とも字がへたくそですね(笑)

がっかりランキング総合2位と3位を発表しましたが、1位が気になりますよね?ならない?(笑)
堂々の1位はmina (ミーナ) 2011年1月号です。なんと、窪田くんではなくて佐野和真くんが載っていたのです。以前の記事でも愚痴ったと思いますが、ひどいわ〜(^-^; 1円だったからまだ許せるけど、事務所も間違った情報を載せないでもらいたいですね。
まあいろいろとちっちゃいがっかりはたくさんあったのですが、これはもうダントツで1位ですね(苦笑)これのせいで心折れて、過去雑誌発掘事業が一時期頓挫していました。しかし、過去雑誌発掘事業をやったことは後悔はしていません。何がくるのか楽しみで、ワクワクする時間をもらいました(笑)当たりもけっこうありましたしね(*^m^)

|

« ヒロイン失格 | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode5 後編 »

Comments

たまぴよさ~ん  おはよ

昨日でしたよね。綾部さんのドラマ
別れても好きな人
たまぴよさんに感化されちゃて
観ちゃいましたよ。綾部さんもお芝居うまいな~って

お笑いの人も、役者を目指してました~って方とか
徳井さんみたいにドラマに出ちゃうって
お人もいるんやね

お笑いさんやほかの人もTVに出る人は、演劇のお勉強されて出てはるんだわね
そういえば、ジャニ組さんも
唄って踊ってドラマしてやれる人は、そうは
いてへんから、グループにしてあるやろ

ハイローのまさくんたちは
ゲスト出演なのに、エグFANから
おまけ組とかお化けって言われてるらしい  

ちょいと小耳に・・・
世間様とエグFANは厳しいですね

Posted by: 森くま | October 08, 2015 at 09:47 AM

たまぴよさん、こんにちは。
がっかりランキング発表ありがとうございました?(笑)この窪田くん、ビジュアル良さげですよね。カラーだったらすっごく良かったのではと思うと余計がっかり感増しちゃいますね。雑誌発掘事業の過酷さも伝わりました。

新しい情報がなくて気が狂いそうですね。(私だけ?)( ´△`)
そこでたまぴよさんに図々しいお願いを…。
もし、もしも、たまぴよさんにお時間がありましたら、がっかりでない方のランキングもお聞きしたいです。たまぴよさんの選ぶナイスショット窪田くんランキングとか。全ての窪田くんでランキングは果てしなく難しいと思うので、映画・ドラマ編、バラエティー・トーク編、雑誌編とかでもいいですし、成瀬編、亮太編とか役ごとでもいいです。たまぴよさんのキャプはとてもきれいで萌え所も私と似ているので、もし暇でやることないよ~という時間がありましたら(普通ないですよね…)お願い致します~。

Posted by: ぷち | October 08, 2015 at 05:26 PM

>森くまさん

綾部のドラマを見てくださったのですね〜。(基本的に毎日やってるんですよ、昼ドラなので)
お笑いの人はコントをやるので、演技は日々やっているから、上手い人もいるんだと思います。下手くそな人はやっぱり下手ですけど。コントなので、ちょっと芝居がくさいんですけどね(笑)

ハイロー、情報がなくて全然わかんないのですが、森くまさん情報はツイッターからでしょうか?
おまけ組って、なんだかちょっと可愛いんですけど(笑)
早く詳しい情報が知りたいな〜。

>ぷちさん

こりゃまた難しいリクエストをありがとうございます(笑)
でも、更新ネタの1つとして、考えさせていただきますね。すんごい難しいな〜(^-^;あれもこれってなって、なかなか決められないです(;´▽`A`` が、がんばります(笑)

新しい情報、全然でてこないですね。でも、ハイローのほかにもお仕事してるんじゃないかとにらんでいるのですが…早く情報が知りたいですね。すごい先だったとしても、何か出てくるだけで妄想できるのに…。
今の状況はツライですね。

Posted by: たまぴよ | October 08, 2015 at 10:35 PM

たまぴよさん はははこんちは

そうでした昼どらでした
最近昼どらは観てなくて
「Xmasの~」がスっごく忘れられなくて
出るドラマが観れなくなってるんです
それに、再放送されてるのがなんで北海道なの??
お江戸では「リミット」なんやね

たまぴよさんの綾部さんびいきに感化されたのか
たまたま昼ドラのTVがついていたので
観ちゃいました。。

ツイッターですけどツイッターはやってなくて
公式デスノのとか、まさ友さんたちのツイッターを観させてもろてます

もともとまさくんが好きな方とか、最近出てるまさくんのFANになられた方とかいろいろおられて
まさくんロスだから、まえのFAN00さんに戻って
情報をつぶやかれていまして、読んでて楽しいです。

たまに、文字数が少ない分意味不明で
理解に苦しみますけど

今や動画や画像も載せれるから
もっとたのしくなってますね

わたいには、わからない世界だわさ・・・

Posted by: 森くま | October 09, 2015 at 01:59 PM

たまぴよさん、負担に感じさせてしまってたらすみません!m(__)m
ホントに更新ネタの一つとして頭の隅~の方に置いといてくださるだけで十分です。難しいですよね。私もあれもこれもってなります…。(^_^;)

Posted by: ぷち | October 09, 2015 at 06:03 PM

>森くまさん

クリスマスの奇蹟はストーリーはベタだけど、窪田くんの演技はよかったですよね。
北海道で再放送されてるんですか〜?いいな〜。っていっても、DVD-BOX持ってるんですけどね(笑)
そういえば、リミットの再放送が始まって、またイガピーに会えると思うとうれしいです。おまかせ録画されていたんですけど、まだ見てないんですよね。楽しみ(*´∀`*)

私もツイッターではうまく情報拾えなくて、後追いになってしまってます。難しい世界ですよね〜(^-^;

>ぷちさん

負担だなんて、とんでもないです。
いい更新のネタをいただいたということで、張り切って考えたいと思います。でも、ほんとに決められなくて七転八倒しそう(笑)

Posted by: たまぴよ | October 09, 2015 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62430004

Listed below are links to weblogs that reference メンズノンノ2012年1月号:

« ヒロイン失格 | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode5 後編 »