« THE LAST COP/ラストコップepisode5 後編 | Main | HIGH&LOWコラボカフェ »

October 09, 2015

別れたら好きな人 第2週まとめ

201今週は、いろいろな場面で幸せだったころの回想が挿入され、今との違いが面白く感じる構成でした。ここの綾部は可愛いですね。

202二郎さん、ありとあらゆる人に振り回されちゃっていておかしいです。姪の楓ちゃんとか職場の後輩、高野も地味にうざいですね。

204これはちょっとレアな画像ですね。タキシードが素敵です(*´∀`*)

206はからずも2人で問題を解決した格好になって、すごくいい感じになる2人。しかし、いい感じだなって思っていると、またすれ違う2人、見ていてもどかしいですね。お互い独身なのに、素直に言っちゃえばいいのに(笑)
咲さんのツンデレかげんがなかなかいいですね。仕事のときには鉄の女(笑)
寿司屋で昔の思い出を語るときはすっごくかわいかったのに…。

207周りにけしかけられて意識しあって…そしていい感じになってきたら、現奥さん(じゃなくてこっちも元奥さん)のめぐみちゃんが戻ってきて、また騒動が起きちゃったりするんじゃないでしょうか。めぐみさんがあのまま退場するとは思えない。彼女のおかげでとんでもない迷惑をこうむっているわけだし。
昼ドラ特有??のドロドロもないし、ちょっとダメな人の成長物語みたいな感じでもあるのかもしれませんね。振り回されっぱなしの二郎さん、これからも苦労しそうだけど(^-^;
咲とかなりいい感じになって、すぐに元サヤになりそうな感じもあるのですが、そう簡単にはくっつかないのかな(笑)

|

« THE LAST COP/ラストコップepisode5 後編 | Main | HIGH&LOWコラボカフェ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62443489

Listed below are links to weblogs that reference 別れたら好きな人 第2週まとめ:

« THE LAST COP/ラストコップepisode5 後編 | Main | HIGH&LOWコラボカフェ »