« HIGH&LOWコラボカフェ | Main | 悲報(´・ω・`)…1月クールのお仕事、これ? »

October 11, 2015

リミット再放送#1

テレ東の木曜ド深夜でリミットの再放送が始まりました。懐かしい〜!!!
本放送は2013年だったんですよね。窪田くんも24歳ぐらい?
しかしなんでまた??って感じなんですけど、とりあえず可愛いイガピーにまた会えると思うとうれしいです。ざっと見たところ、カットされてる部分もなさげですし。(気がついてないだけかも(笑)
今、すごいヒマなので、これも毎週ちょこっと取り上げていきたいと思います。感想的なものは本放送のときにさんざん書いたので、主に画像を貼っていこうかな。過去記事を読んでくださった方もいると思いますが、同じような画像を貼っても許してくださいね(^-^;

窪田くんの役は、クラス副担任の五十嵐先生。イガピーと生徒に呼ばれています。
風邪をひいて、キャンプに行く生徒達の引率をサボって学校でお留守番するイガピー。ちゃんと生徒たちとキャンプに行ってたら、間違いなくイガピーも死んでたなって思うと怖いですね。ある意味強運。バスが崖から落ちるところ、そのあとの生き残った生徒たちの場面は何回見ても怖いです。

02風邪ひいて、くしゃみが出そうになるイガピー。可愛いです(*´∀`*)
これ、前の記事でも同じようなところをキャプってますね。ちょっとだけ違ってておかしいです。

031話はあまりイガピー的にはみどころはありませんが、2話からだんだん怖いことになっていくんですよね〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
もう本放送のときはハラハラしちゃいました。かんじんの生徒たちのことはどうでもよかったりして…(^-^;

そういえば、リミットの演出はNのためにの塚原さんなんですよね。このドラマも、なかなかサスペンスは盛り上がっていましたが、ちと引き伸ばしすぎ??みたいな感じはありました。なんたって12話まであったし。そのくせ最終回はバタバタしていて、もうちょっとその後を描写してほしかったかなって思ったことを記憶しています。
このリミット、メインは生徒たちのサバイバルなんだけど、学校側、サブストーリーの主役は五十嵐先生だったと言えるのではないかと思っています。見たことあるんだけど、オチも知ってるけど、毎週楽しみに見たいと思います。

|

« HIGH&LOWコラボカフェ | Main | 悲報(´・ω・`)…1月クールのお仕事、これ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62456272

Listed below are links to weblogs that reference リミット再放送#1:

« HIGH&LOWコラボカフェ | Main | 悲報(´・ω・`)…1月クールのお仕事、これ? »