« オールスター感謝祭2015秋 | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode5前編 »

October 04, 2015

別れたら好きな人 第1週まとめ

やはり毎日やっているものは毎日ちゃんと見ないといかんなあと反省中。まとめて見るのはやはり大変ですぅ〜。ストーリーはわりと面白いんだけど、いつも困ってたり怒ってたり、これは!というキャプりどころに困りますね。ぶっちゃけもっとぶっとんだコメディーかと思っていたのですが、意外とそんなに軽くはない?みたいな??
仲良しの友だちにリストラを言い渡さなくちゃならないなんて、残酷ですよね…(´・ω・`)

103への字口がかわいい二郎ちゃん。しかし、現奥さんのめぐみちゃん、勝手すぎてイライラしますね〜。
いろんなところで板挟みになる二郎ちゃん。気の毒です。小さい頃からそうだったっていうのも…また気の毒。

102セクシーショット(笑)

101又吉はいつ出るんだろうって思っていたら…これだったのか!!!(笑)うさんくさすぎる〜なんなの音楽研究家って〜!!!

向こう側のガラスにはりついてた二郎ちゃんが気の毒でした(笑)
元カレに似てるからって言ってたけど、全然似てねえ〜!!!(笑)

105とりあえずチュン君の問題が解決してよかったですね。イケメンに見えるシーンでした(笑)

前の奥さんとの離婚も、いろんなすれ違いがあってのことだったのですね。そして、今もいろいろすれ違っている気がする。どうなるんでしょうか。元奥さんはツンデレだけど、お互いに意識しあって、王道の展開で今後が楽しみです。

|

« オールスター感謝祭2015秋 | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode5前編 »

Comments

2時間半、一気見も大変なんですが演じる側はモーッと大変みたいです。

昨日の原宿のトークライブで聞きました。
綾部さんあまりの忙しさでヤバくなった時期があったそうです(lll゚Д゚)
通常のドラマは1話分を2〜3週間、2時間ドラマは数ヶ月かけて撮るのに、昼ドラは短時間で録らなきゃいけない。
ましてや他に仕事を抱える綾部さん。1日に20回以上着替えて細かいシーンごと効率良く撮ってるから、話の流れとかもう全くわからないそうです。
本当は順撮りが一番いいそうなんですけどね。

そのおかしくなっちゃうくらいの忙しさの中でも早々にスタッフ全員の顔と名前、出身地まで覚えて、エキストラの人にも声をかけて、トラブルが起きても笑いに変えて、こんなにドラマの現場って楽しかったっけ?ってPさんが思う位盛り上げていて、最高の座長だそうです。
そんな所が好きなんですよね、ってデレデレの応援コメントをしてしまいました。

トークライブは原宿に移ってから最高の盛り上がり。
前売りで完売。520席以上ビッシリの客入りでした。
たまぴよさん次回は12月2日ですよー(*゚▽゚)ノ

ということで、今日は朝コメント入れてみました〜

Posted by: ともち | October 05, 2015 at 09:01 AM

>ともちさん

そりゃあ大変でしょうね。主演ですもんね〜(*´∀`*)
でもきっと綾部さんはその大変さを楽しんでいるのではないかと思います。ポイズンと違ってほんとの主演で、綾部さんの演技も好評みたいで、がっつり3ヶ月楽しめて、ファンとしても幸せですよね。

しかし…私としてはトークライブはもういいかなって感じです。せっかくお知らせいただいたのに、ほんとにごめんなさい。
いろいろあって、私はライトなファンなんだってことがよくわかったので…。気軽にテレビで楽しませてもらいます。芸人報道も最近はちょっと嫌いです。

綾部さんも撮影大変だと思いますが、むくみと健康に気をつけて、イケメンっぷりを保っていただきたいですね。

Posted by: たまぴよ | October 05, 2015 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62411851

Listed below are links to weblogs that reference 別れたら好きな人 第1週まとめ:

« オールスター感謝祭2015秋 | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode5前編 »