« BARFOUT!10月号のはぴねす | Main | CYZO×PLANETS SPECIAL PRERUDE 2011 »

September 21, 2015

TV Taro 2012・10月号

Photo過去雑誌発掘シリーズ??第何弾だったか忘れちゃいましたけど…TV Taro 2012・10月号です。平清盛に関する記事です。
これって、まだTOKYONEWSのサイトからバックナンバーとして購入できるんですね〜ビックリです。アマゾンでも値段が変わらなかったので、それなら新品のほうがいいですもんね。

重盛を演じるに当たってのいろいろを語っています。重盛は、私も特に思い入れのある役ですので、なかなか面白かったです。好きだったシーンは戦、平治の乱は特に燃えたそうです。
「僕はあまり髭が生えないので、これが髭デビューです。子供がいる役も初めてだし、髭も含めて、大人の重盛を見ていただきたいです」とのことです。
それにつけても…窪田くん、ハットが好きなんですね。

平清盛に関しては、2〜3年前にけっこう資金集めに苦労して箱盛(平清盛のDVD-BOX、ファンに「はこもり」と呼ばれていましたw)を購入したのに、手に入れただけで満足してそのままにしていたので…(^-^;(見よう見ようと思いつつ…ついつい…ダイエット本を買っただけでやせたような気になって実行しないのと一緒ですよね…違うか(笑)
重盛は、俳優窪田正孝をちゃんと認識した初めての役ですから、思い入れもひとしおですよ。のわりには、なぜ見てないんだっていう…(笑)まあ、本放送をずっと見ていましたからね〜。

秋クールの露出がない期間を利用して、清盛もひさびさに見てみようかな(゚▽゚*)…な〜んて思っていた矢先に、10月期の深夜ドラマに出るっていうウワサですからね〜。なんだかな〜。「きゃ〜、うれしい〜!!!」とはならない…っていうのが…ちょっと複雑ですよね(^-^;

|

« BARFOUT!10月号のはぴねす | Main | CYZO×PLANETS SPECIAL PRERUDE 2011 »

Comments

たまぴよさ~ん おはよ

>重盛は、俳優窪田正孝をちゃんと認識した初めての役ですから
わたいも、この重盛様を観て
―この子、なんなの?合戦の口上めちゃかっこええー
と感嘆しました。。
前にも言ったゴッシーとの双六
あれは史実で 双六じゃないかもだけど
後鳥羽上皇が、武士の重様に会いに来られたんやて
ホンマ、意味のあるシーンなんね

わたいも、箱盛はさすがに買えないので
レンタル屋さんかよいですよ。なにせ清盛後半出演やし
源のよしりんが岡田君だもの
ばら売りしてないですよね?

まあ、今はデスノBOX貯金でっせ~
ぜったい買うよ


Posted by: 森くま | September 21, 2015 at 09:55 AM

たまぴよさん、はじめまして。こんにちは!
まだ本格的なファンになって1年も経たない者ですが、ブログとても楽しく拝読しています。
貴重なコレクション見せて頂くのも楽しいし、この間の「株主」のお話も興味深く勉強になりました(^^)。
「平清盛」の頃は、まだ重盛さま=窪田君だと認識しておらず、朝市君と同一人物なんて信じられませんでした。
亮太=柳川君=夜神月も信じられません(笑)。
これからも、窪田マジックにだまされ続けたいです!

10月からの深夜ドラマの件…あのデスノートの凄い演技を見た直後なので、正直ガックリきちゃったのですが(笑)。
ううう、「ちょこっとゲストで花添えるだけだよね…」とか、「窪田君が肉食って肉つけて髪型変えてバイクぶっぱなして、気分転換してくれたらいいのよ…」とか、良い方向にとらえるべく割り切ることにしました(笑)。
早く、ちゃんとしたドラマや映画か舞台で見たいです~(「ちゃんとした」って…)。
これからもよろしくお願いいたします!

Posted by: uguisu | September 21, 2015 at 05:48 PM

たまぴよさん、こんにちは。

重盛はちゃんと見てないので(ごめんなさい・・・)ゆっくりレンタルで借りて見ようと思いつつ何年でしょうか;^_^A
ここ最近の窪田祭りにかまけてSTもNのためにもメイキングを見ただけで本編見てないし。。成瀬くんにあんなにハマったのになぁ。イカンイカン(-。-;

10月期のドラマね・・・なんでここ???ってかそのドラマに窪田くんは必要なの??どうせEXILEファンに向けてでしょ?前クールの「ワイルド〜」ってやっぱりEXILEメンバーばかり出演してたドラマもなんだかね・・って感じだったのにぃ??
ってここで毒吐いてどうする・・ゴメンなさい。。正式発表待つしかないですね。。

Posted by: まんぼう | September 22, 2015 at 03:05 PM

たまぴよさん こんにちは!
毎回楽しみに見せていただいています。
いつもありがとうございます。

ドラマキャスト発表されてましたね~
本当に休まないですね。窪田くん。
別にどんな役柄でも見られる機会があるのは嬉しいですが…正直「これか~」という気がしてしまうのは、EXILEだからでしょうか。
まぁ、窪田くんが楽しんで演じられるものだったら良いのですが。
お友達の早乙女くんも出るみたいだから、現場は楽しいかもしれませんネ。

Posted by: ひとで | September 22, 2015 at 03:34 PM

>森くまさん

箱盛、後半の出番なのに、前半も最後にもちょこっと出てるんですよね〜。しかも、最初の頃には重盛に注目してなかったら、覚えてなくて、見たくて前後編買ったので、大変痛い出費でした。それなのに、見ろよ!!!って感じです(笑)

私もデスノBOX買います!!!

>uguisuさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

ファンになって1年ってことは、花アンとかSTとかからのファンでいらっしゃいますか?窪田マジック、すごいですよね(笑)どれも別人っていう…。
株式投資のお話まで…おもしろいと言ってくださってうれしいです。

EXILEドラマは、友達の早乙女くんとか、これまでガチバンなんかで共演してきた人たちがいっぱい出るみたいなので、窪田くん的には楽しいお仕事なのかもしれませんね。ひさびさの不良役だろうし。
楽しく気分転換できたらいいですよね。またNためあたりでファンになった方々を驚かせてくれそうかな(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。また遊びにきてくださいね。

>まんぼうさん

重盛はいいですよ〜。品があって、シュッとしてて、平安の貴公子にちゃんとなっていました。(って、本放送1回しか見てなくて、記憶がアレかもしれないですけど(笑))ぜひ機会があればご覧になってください。若い頃よりヒゲつけて重々しくなったほうがかっこいいかな〜。

ワイルドヒーローズを1〜2回観たことあるんですけど、申し訳ないけど学芸会みたいでした…。バカレアでも浮いてたし、ちょっと心配ですけど、本人が楽しくやれるならいいかなって感じですね。仕事選べないんだか、選んでるんだか(笑)

>ひとでさん

発表されちゃいましたね(笑)
ほとんどのファンは「これか〜」と思ってるんじゃないかと思うんですが、自分がそうだからってみんなそうとは限らないかな(笑)
不良役は久しぶりだし、お友達と一緒で、現場が楽しいといいですね。
どの程度の出番なのか、やっぱりビジュアルとかも気になりますね。

Posted by: たまぴよ | September 22, 2015 at 05:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62298623

Listed below are links to weblogs that reference TV Taro 2012・10月号:

« BARFOUT!10月号のはぴねす | Main | CYZO×PLANETS SPECIAL PRERUDE 2011 »