« 映画「ロマンス」 | Main | 帰ってまいりました »

September 04, 2015

しばらく更新できません(T^T)

昨日、能天気な記事をUPしたばかりなんですけど、田舎のおばあちゃんが亡くなって、急遽帰省することになってしまいました。シルバーウィークに会いにいく予定だったのに…(T^T)
毎年夏休みに帰省するときは、何日分か記事をあらかじめ用意しておいたんですけど、今回は急なことなので何も用意できていません。いつ帰ってこれるかわからないので、当分更新はできないと思います。
4年ぐらい毎日欠かさず更新してきたのに残念ですが…。ほんとに申し訳ありません。

不謹慎ですが、週末のデスノート祭りをみなさんと共有できないのも残念です(T^T)
東京に帰ってきたらまとめて更新しますので、またよろしくお願いします。

|

« 映画「ロマンス」 | Main | 帰ってまいりました »

Comments

たまぴよさん、お悔やみ申し上げます。
ブログの更新ができるよう、いつもそこまで準備してお出かけとかされてたんですね~。たしかに毎日の楽しみになっています^^
更新記録が途絶えるのは少々残念かもしれませんが、心置きのないようお別れなさってきてください。お祖母様のご冥福をお祈りしています。

Posted by: ゆっきーの | September 04, 2015 at 11:50 AM

たまぴよさん
それはそれは、ショックですね
お悔やみ申し上げます・・・

たまぴよさん。わたいのつたない話を聞いてくださり
ありがとうございました

さびしいですけど、たまぴよさんの楽しいお声が聴きたいので待ってます
じゃまた。。(さびしがり屋のくまより)

Posted by: 森くま | September 04, 2015 at 06:24 PM

心よりお悔やみ申し上げます。大切で温かな思い出がたくさんおありでしょう。
お疲れのでませんように。

Posted by: dave | September 04, 2015 at 08:27 PM

心よりお悔やみ申し上げます。
いろいろ大変だと思います。どうぞご無理なさいませんように。

Posted by: sachi | September 04, 2015 at 09:16 PM

たまぴよさん、お悔やみ申し上げます。
おばあ様をゆっくりと送って差し上げてください。

新しい記事のアップ、楽しみに待ってます。

Posted by: まんぼう | September 04, 2015 at 09:42 PM

ご無理なさらないように。また拝見できるまでお待ちしております。

Posted by: のん | September 04, 2015 at 10:18 PM

心よりお悔やみ申し上げます。どうかゆっくりお別れしてきてください。おばあさまのご冥福をお祈り致します。
記事はもちろん楽しみですがご無理のないように。

Posted by: ぷち | September 05, 2015 at 06:52 PM

皆様、あたたかいコメントの数々、本当にありがとうございました。
まとめてお礼申し上げます。

今日の記事にも書きましたが、また一から頑張りますので、よろしくお願いいたします。

Posted by: たまぴよ | September 09, 2015 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62212998

Listed below are links to weblogs that reference しばらく更新できません(T^T):

« 映画「ロマンス」 | Main | 帰ってまいりました »