« SPUR 2012年6月号 | Main | 今日は普通の日記です(^-^; »

September 26, 2015

spoon2012年2月号

昨日の記事にけっこうな反応をいただき、大変うれしかったです(笑)
調子に乗って、また全然別なタイプの窪田くんをご紹介しますね。

Spoon2spoon2月号。2011年12月発行です。出演映画「はさみ」に関連しての掲載だったみたい。昨日のとは大違いですね(笑)
これは過去発掘事業とは関係なく、ファンになってすぐにいろいろ調べて買いました。ちなみに私はこの本を、中古本として400円くらいで買いましたが、いまはなんとAmazonで3千円超えしてるみたい。今考えれば、そのときに買っておいてよかったなとしみじみ思いますね。

そして、ちょっと思いついて昨日のSPURの現在の値段も調べてみましたが…なんと598円になっていました!!!びっくり!!!私は1月に1円で買ったのに!!!
買う人がいるからこんな値段になっているのですよね?ま、まさか…誰が買っているのでしょうか。この本も窪田くんの1Pを切り取ってさくっと捨てちゃったので、他に誰が載っていたのかわかんないんですけど…ちょっと怖い考えになりますね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

すっかりお下品な話になり恐縮です(^-^;
最近ヤフオクでもライバルが増えて、欲しいものが高騰することもしばしばであきらめざるを得なかったり…窪田くんの人気を実感しますね。いいことなんだけど、ある意味トホホですね(笑)

|

« SPUR 2012年6月号 | Main | 今日は普通の日記です(^-^; »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!
窪田くんって、一体いくつの顔を持っているんだろう?って思いますね。「部活引退後初めてのお出掛け」風(私もこの表現めっちゃウケました)から、これは森の妖精ですか?(*^^*)
雑誌の値段が上がっているのにたまぴよさんのお陰でお宝が見れてホントに嬉しいです。ありがとうございます。
窪田くんの過去作品や画像、レポなどを検索しまくってましたが、ここ数年ですごく変わったのですね。いや、本質的な部分は多分変わってないのだと思いますが、この年頃の子って、こんなにも成長するものかと驚きました。きっと古くからのファンの方は今の状況を喜び目を潤ませながらも、巣だっていく我が子の成長にちょっと寂しさを覚えるような、そんな気持ちでいるのでは、と勝手に思ってしまいました。
30代40代になった時がまた楽しみです。

そうそう、Hulu無事登録出来ました。今日は休みだったので、ラストコップ、ウレロ、走馬灯株式会社を観てしまいました。ウレロ、めっちゃ面白かったです。窪田くんの熱い芝居がこんなにコントに合うなんて!リピします!ラストコップもストーリーはあっさり目ですが、とにかく亮太くんが可愛い。(*´ω`*)バディ感がやっと出てきたところって感じなので、是非地上波で続編やってほしいですね。走馬灯株式会社は怖かった~。でもこの短髪窪田くんはめちゃ好みです。

Posted by: ぷち | September 28, 2015 at 09:53 PM

ぷちさん、huluご入会になったのですね!!おめでとう??ございます。

ウレロ、面白かったでしょう?あれは本当に爆笑しっぱなしでした。ご紹介したついでに、私もあれから観ちゃいました(笑)やっぱり爆笑しました。何回見ても面白い!!あの世界観にみごとに溶け込んでいましたよね( ´艸`)プププ

ラストコップも、地上波でやってほしいですよね。けっこう視聴率とれると思うのですが…。亮太くん、ほんっと〜にいい子。デスノと違って安心して見られるのはいいですよね。走馬灯株式会社は、ファンの欲目かもしれないけど、1話が1番よかったと思います。ジワジワきました…。かわいそうなんだけど、ビジュアルはほんとにいいですよね。

「森の妖精」にもウケました!!!田舎の部活引退後の高校生と森の妖精、同一人物とは思えないですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | September 28, 2015 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62359389

Listed below are links to weblogs that reference spoon2012年2月号:

« SPUR 2012年6月号 | Main | 今日は普通の日記です(^-^; »