« デスノート#9 その2 | Main | 映画「ロマンス」 »

September 02, 2015

9月のカレンダー作成しました

Bもう9月に入ってしまいましたが、恒例のカレンダーを作成しました。
ここんとこ、雑誌もデスノートの撮影関連で、グラビアっぽいものがあまりなかったので、ちょっと昔の雑誌から画像を拝借。2010年のエムグラVol.7、薄桜鬼の殺陣のおけいこをする窪田くんです。
付属DVDにも、短い時間ですけど殺陣のおけいこの様子が収録されていて、動画でもみられます。
こうしてみると、このころからずいぶん大人っぽくなったなって思いますね。

それにつけてもこの髪型いいですよね〜こんな髪型でまた見たいかな〜(*´∀`*)

大きいサイズでUPできるか試してみたら、できました!!
自分でもびっくりするくらいでかいです(笑)スマホの人はどうなんだろう…。ちゃんとみられますでしょうか。


|

« デスノート#9 その2 | Main | 映画「ロマンス」 »

Comments

たまぴよさん、毎月素敵なカレンダーありがとうございます。今度はぜひ成瀬くんをお願いしまーす。

Posted by: のん | September 02, 2015 at 12:13 AM

>のんさん

リクエスト、承りました。
ちょっと難しいですけど、検討してみますね(゚▽゚*)

Posted by: たまぴよ | September 02, 2015 at 12:53 AM

たまぴよさん、カレンダー待ってました!!!
若いですね~窪田くん!
今でも童顔だけど、この頃とはまた違ったお顔してますね(ღ♡‿♡ღ)

プリントアウトして拝ませていただきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: まんぼう | September 02, 2015 at 03:27 PM

キャー素敵です。。。たまぴよさんちは!

かわいく「薄桜鬼」の番宣してたやつですね
わたい持ってますよ

久々に観てみますね

Posted by: 森くま | September 02, 2015 at 06:31 PM

>まんぼうさん

ほんと若いですよね(*´∀`*)
22歳くらいでしょうか。このころの容姿で青春ものとか出てほしかったのにな〜。出ても悪役とかだったし(笑)


>森くまさん

さすが、持ってらっしゃるんですね。
私もDVDを引っ張り出して見ちゃお〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 03, 2015 at 12:01 AM

たまぴよさ~ン
まさくん熱フィーバーで・・・まさくんなら何でも欲しい
時だから、お高い雑誌だけど
買っちゃいました。ほんと買って正解
CDロムがついているなんて知らんかったカラです

そんでもって
殺陣を練習してる様を観ちゃうと、薄桜鬼のDVDを
も買っちゃいまして、メイキングが・・・
めちゃくちゃええ~

たいっチャンとは別のお部屋だけど
木村了君とは同じみたいなので、部活部屋に
たいっチャンがお邪魔するみたいなところもあり
(ここでまさくんのアイス好きであげてたんよ)

そういえば薄桜鬼ポスターで、かっこよくポーズ決めてまして、めちゃおいしい
また沖まさに浸ってしまいました(撃沈;)

(デスノの黒喪服も、もえもえです~~~)

Posted by: 森くま | September 03, 2015 at 11:16 AM

>森くまさん

高い雑誌ですが、今はもっと高くなってるみたいですね。Amazonで…。
もうちょっと前はヤフオクとかでも楽勝だったのに、今はライバルが多くなって、窪田くんの人気が上がったんだなって実感しますね。

Posted by: たまぴよ | September 04, 2015 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62197858

Listed below are links to weblogs that reference 9月のカレンダー作成しました:

« デスノート#9 その2 | Main | 映画「ロマンス」 »