« デスノート#11最終回 その2 | Main | デスノートおさらい その2 »

September 16, 2015

デスノート おさらい その1

最終回のオンエアが終わって3日もたとうとしていますが、いまだにじわっと喪失感が。秋ドラマの番宣なども始まって、終わっちゃったんだな…って実感して寂しいですね。窪田ロスがマジで心配です。4月から贅沢すぎでしたからね〜。
というわけで、放映中の記事で使わなかった画像を(もったいないから)使いつつ、怒涛の11話を簡単に振り返ってみようと思います。…と思ったのですが、11枚も画像貼るとくそ重いと思うので、2回に分けます。

1071話
まだ普通の優しい凡人だったころ…

2062話
初期の悪い顔。今見ると、まだまだ全然怖くないですね(笑)

3083話
パパとのシーンは、その後の展開を考えると切ないですね…。
3話のハイライトはレイペンバーとの死闘(笑)サイコーにツッコまれた話題沸騰のシーンでした(^-^;

4274話
テニスとシャワー含めて30枚もキャプっていました。4話が最高ですね。
我ながらびっくり∑(=゚ω゚=;)お恥ずかしいですね(笑)

5055話
ミサミサ…演技下手くそだったな…(´・ω・`)この画像見ただけでorzとなります(笑)が、だんだん可愛く見えてきたかも。月の部屋へ突然押し掛けてきたところはけっこう笑えてよかったです。

ざっとおさらいしてみましたが、いくらなんでも簡単すぎるかな(笑)
しかし、記事本文で使わなかった画像を適当に並べただけなので、あまり振り返りにもなっていませんね(^-^; 決してふざけているわけではありませんので…。
最初は、1話の月と最終話のキラのあまりの違いに、画像を並べて比べてみようと思い立ったのですが、どうせなら1話から並べて月の成長を!って、やってみたのですが…。イマイチ??(笑)
ここらへんまで(前半)はまだツッコミながら笑ってみていられるところも多かったのですが…。
というわけで、6話以降はその2で。

|

« デスノート#11最終回 その2 | Main | デスノートおさらい その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62292609

Listed below are links to weblogs that reference デスノート おさらい その1:

« デスノート#11最終回 その2 | Main | デスノートおさらい その2 »