« 9月のカレンダー作成しました | Main | しばらく更新できません(T^T) »

September 03, 2015

映画「ロマンス」

大島優子さん主演の映画「ロマンス」を観てきました。窪田くんの出番は少ないとは聞いていましたが、こんなに少ないとは。
笑っちゃうほど少なかったです(笑)
最初の寝顔とか、もう1回見たいほど可愛かったんですけど…。お金をおねだりするシーンも…可愛かったんですけど…(^-^;

タナダ監督の淡々とした作風はいかにもだなって思ったし、ロードムービー好きの方にはおもしろいと思います。随所に笑えるところもあったし。しかしまあ…大島優子ファンじゃなければリピートはしないな!!!って感じですね。
招待券でタダで観たから「お…おう…」で済むけど、1800円出してたら文句ぶーぶーですね(笑)

Photo_2せめてパンフレットから画像でもって思ったんですけど、そのパンフが「ぬぁんじゃこりゃあああ〜」っていうようなもので…(笑)
装丁はすごくレトロで可愛らしいんですけど…読みごたえありすぎなんですけど…というわけで、画像もこんな感じですみません(^-^;

|

« 9月のカレンダー作成しました | Main | しばらく更新できません(T^T) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62212320

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ロマンス」:

« 9月のカレンダー作成しました | Main | しばらく更新できません(T^T) »