« EXILEドラマ「HiGH&LOW 」に出演決定 | Main | SPUR 2012年6月号 »

September 24, 2015

ダメダメ系「なおき」です

おひさしぶりのヤギレース記事です。どうもすみません(^-^;
うちのヤギのらいとが引退しました。
ドラマ版デスノートの月ははかない生涯でしたが、うちのヤギのらいとは、寿命の最大値ギリギリ、15歳まで現役でした。新世界のヤギになれたんじゃないかと思います…(T^T)

Photoというわけで、あたらしいヤギくん、映画ロマンスより「なおき」です。
ものすごくやる気なさげ(^-^;
ダメダメな感じの子を選んでみましたが、映画の直樹くんのイメージとはちょっと違うかな〜(笑)
もうちょっと可愛い子がよかったかな〜とかいろいろモヤモヤ中。ごめんね、なおき。
でも、これからほぼ1ヶ月おつきあいすることになるので、よろしくね、なおき(*´∀`*)

2そして、現在はクマのかぶりものを装着中。なんか、あったかそうですね。
今度のEXILEドラマの役名が判明したら、次はそれですね。どんなのでしょうか。ヤンキーの当て字みたいな名前じゃないといいな〜(笑)
なにげに永遠の僕らをすっとばしちゃっていますが、ネタに困ったときには使おうと思っております。


|

« EXILEドラマ「HiGH&LOW 」に出演決定 | Main | SPUR 2012年6月号 »

Comments

おお~~、らいとくん引退ですか!お疲れ様でした~♪ 間違いなく新世界のヤギになれたと思います!(何様w) んも~~、なおきくん、いい感じじゃないですか~( *´艸`) クマの皮をかぶったヤギちゃんってところですかw?獰猛なのかおっとりさんなのかよく分からないところが可愛い♡ 
やっぱりアレですかね、こうた先輩はキャラ的になんかイマイチだったんでしょうか?なんでか見返す気にならないんですよね^^; うーーーむ( ´・ω・`)

Posted by: ゆっきーの | September 24, 2015 at 09:27 PM

ゆっきーのさん、いつもヤギにコメントありがとうございます(*´∀`*)
らいとは最後まで天使(のコス)でした(笑)

今、私の牧場には、りゅういち、りょうた、らいととなおきがいるのですが、なおきが一番弱そうで、いじめられそうな感じです。特にりゅういちに(笑)
でもほんとはなおきが一番強かったりして(笑)

こうた先輩は…ビジュアルはよかったのに本当に残念でしたよね。私も見返す気になれないんですよ、不思議と。なぜなんでしょうね〜。成瀬くん再び!!って思ってたのにな〜。

Posted by: たまぴよ | September 24, 2015 at 10:44 PM

たまぴよさん、こんにちは。
らいとくん、お疲れさまでした。本家月くんの分も、長く活躍したんですね(涙)。なんだか感慨深いです。
「新世界のヤギになる」が密かなツボです(笑)。
なおきくん、癒し系ですね〜。見てたらお昼寝したくなっちゃいます。

新たな窪田くんの役名、呼び名というのかな?「スモーキー」だそうですよ。私はもうこの時点で、ちょっと笑ってしまうというか、一抹の不安が…。でも冷酷なリーダーらしいので、それは楽しみですね。クールな窪田くんが見られますね。

あ、森くまさんも心配してらしたけど、全国で見られるみたいです!週遅れとかはあるみたいですけど…。Huluは録画できないので、良かったです。

Posted by: にゃおすけ | September 25, 2015 at 12:35 PM

>にゃおすけさん

ヤギのらいとは、デスノート最終回までもってくれるか心配でしたが、最終回後もかなりがんばってくれました。
なおきは…見てると脱力しちゃいますね(笑)癒し系といっていいんでしょうか…やっぱ脱力系?(笑)

窪田くんの役名、どこで見られるんでしょうか。公式、まだそういうのないですよね??やっぱり情弱…orz
公式のインスタグラムにはEXILEさんたちがいっぱいで、すごいですよね〜(汗)窪田くんのビジュアルもはやく解禁にならないかな〜。
なんだかんだで楽しみな自分が…恥かしいですね(笑)

Posted by: たまぴよ | September 26, 2015 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62346060

Listed below are links to weblogs that reference ダメダメ系「なおき」です:

« EXILEドラマ「HiGH&LOW 」に出演決定 | Main | SPUR 2012年6月号 »