« 電波ジャック0910 | Main | デスノート#11最終回 »

September 13, 2015

デスノート最終回直前番宣

今日はいよいよデスノート最終回、「花咲舞が黙ってない最終回直前SP&デスノート最終回情報」「日テレプッシュ「日曜ドラマデスノートついに衝撃の結末!最終回で重大発表SP」そしてシューイチで生出演と、怒涛の番宣でしたが…花咲舞と一緒のは9割が花咲舞で、デスノはちょっぴり、しかも最後の窪田くんのコメントは日テレプッシュのと同じでした。こんなんいらねえ〜!!チェックのために見た時間を返してほしいざます〜!!!

というわけで、「日曜ドラマデスノートついに衝撃の結末!最終回で重大発表SP」では月とLとニアの思い出を語るみたいなのがあったわけですが、こういう素で語るのを見ていると、Lもニアもなかなかかわいいんですね。山﨑くんはあんなLをやって損したんじゃないかって思いますけど…。

091302印象に残っていることは?と聞かれて、「全部全力投球だったんですけど…濃厚すぎて…」


091303「…そういうと、全部だな」と言っていました。

どんな結末を迎えたいという問いには「結末は、まだわからないんですけど、ノートにとりつかれたような姿で、最後ぶざまに生涯を終えることができたらなと思っています。集大成として、全部を吐き出したい。」

091301「怒涛の3ヶ月をデスノートチームみんなで歩んできて、やっと着地地点を見つけることができました。その中で、みんなで葛藤しながら精一杯命をこめて作り上げた作品です。今夜10時半、デスノート最終回をぜひ楽しんで見ていただけたらなと思います。よろしくお願いします。」


01こちらはシューイチ。
前回もそうだったけど、シューイチは出てもあまり面白くありませんね。ずっとVTR見ておつきあいしなくちゃならない窪田くんたちが気の毒です。告知は最後にちょっぴりだしね。
窪田くんが、デスノートの仕事はこれで最後ですって言っていましたね。映画とかはマジでなさそうで、ちょっと残念なような(笑)安心したような複雑な気持ちです。

10時半に間に合わせるために大急ぎで書いた記事なので、雑ですみません。余裕もってチェックすべきでした。
この記事をごらんになる方のタイミングによっては、もう最終回見終わって重大発表とやらもされていると思うのですが、果たしてどうなっているのやら(笑)

|

« 電波ジャック0910 | Main | デスノート#11最終回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62275224

Listed below are links to weblogs that reference デスノート最終回直前番宣:

« 電波ジャック0910 | Main | デスノート#11最終回 »