« しばらく更新できません(T^T) | Main | デスノート#10 »

September 09, 2015

帰ってまいりました

本日、台風の中を無事に帰ってまいりました。
よりによって台風だなんて、どんだけ行いが悪いんだよと苦笑いしつつ、皆様からのあたたかいコメントの数々、本当に感激しました。勝手なたわごとを読んでくださり、その上楽しみにしているとおっしゃってくださる方もいるなんて、うれしすぎます(T^T)
更新継続は途切れてしまったけど、また一から頑張りますので、遊びにきてくださいね。

予想したとおり、帰省先ではデスノートは見られませんでした( ´;ω;`)ので、私自身がめちゃくちゃ窪田不足でございます。今日は無理なんですけど、明日には10話の記事を更新したいと思います。実はまだ観ていないので…楽しみなような不安なような(笑)

|

« しばらく更新できません(T^T) | Main | デスノート#10 »

Comments

たまぴよさん、お帰りなさい。お待ちしてました。

大変でしたね。ゆっくりお別れができたでしょうか。

お疲れになったでしょう。体調に気をつけて下さいね。

窪田くん、公式さんのオールアップの笑顔が、とても素敵でした。明日はZIP、スッキリ、PONと電波ジャックのようです。

記事はゆ〜っくり待ってますから、あまり無理せず、しっかり窪田くん不足を解消して下さいね。

Posted by: にゃおすけ | September 09, 2015 at 11:32 PM

にゃおすけさん、ありがとうございます。
いつかは来ると思っていても、いきなりだと辛いです(T^T)

電波ジャックはまだチェックできていませんが、いろいろやってるうちにすぐ日曜日が来てしまいそうですね。
オールアップ、けっこうギリギリまで撮っていたのでしょうか。次のお仕事の発表も待ち遠しいですね。

Posted by: たまぴよ | September 10, 2015 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62249952

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってまいりました:

« しばらく更新できません(T^T) | Main | デスノート#10 »