« デスノート#10 | Main | 電波ジャック0910 »

September 11, 2015

謎のカウントダウンが…!!

映画版デスノートの公式サイトで、謎のカウントダウンがスタートしたという記事が!!ここを始め、いろんなところで記事になっている模様です。
終了時刻がドラマ版デスノートの最終話の開始時刻になるというカウントダウン。こ…これはまさか…映画になるのでは?と噂になっているようです。どういうことなのでしょうか〜。ドラマ版設定で映画版を作るというなら、こりゃまた炎上必至じゃないですか〜!!!相変わらず視聴者を釣る仕掛けがうまいっていうかなんていうか、いろいろ仕掛けてきますね(笑)

1010まさに月君もビックリですね!!(笑)

ドラマ版の最後が映画に続くとか、キャストを一新して映画版のリメイクとか、最悪ドラマ版デスノの総集編的な〜??←これは絶対イヤですね!!!

デスノートドラマ版を3ヶ月楽しみましたが、窪田くんをそろそろ解放してあげてほしいような気もします。酷評とか炎上などもあって、身も心も削ってやっていたんじゃないかって思いますし…。
ま、キャストを一新してまた新しいデスノートを作るというなら、どうぞどうぞって感じですけども、窪田くんが出るならやっぱり見に行っちゃうんだろうな〜(;´д`)
秋クールは映画の撮影なのでしょうか…。気が早すぎ??(笑)
しかし、Lも月パパも死んじゃって、続編だとしても…どうなんでしょう。とりあえず最終回前の日曜日の番宣番組日テレプッシュが重大発表SPってなっているので、それを見たら何かわかるかもしれませんね。
昨日の窪田くん&山﨑くんの日テレジャックもまだ全部見ていないので、早くチェックしなくては。

そういえば、公式ツイの窪田くんの差し入れ、めちゃくちゃ可愛いですね!!!女子力高すぎ(笑)

|

« デスノート#10 | Main | 電波ジャック0910 »

Comments

たまぴよさあ~ん
えええ~映画化??

「ラスコプ」の逆バージョン?デスノート世界に出る
なんチャッて

ツいっで、汐留に駆け付けた方がおられたみたいです
デスノコンビにお疲れ様ですト声をかけて
にっこりされてとか  うらやまp
衣装でも、ZIPは薄茶のふくで
スッキリとPONは黒の服

スタイリストさんの好み?
でもやっぱまさくんは黒が似合うね~

Posted by: 森くま | September 11, 2015 at 11:07 PM

森くまさん、映画って確定したわけではなくて、単なる予想ですが、騒ぎすぎでしょうか(笑)
違ってたら大笑いですが…。

PON!はまたたくさんの人が見に来てたのでしょうか。いいな〜。
黒い服着てると、よけいにシュッとして見えてかっこいいですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 12, 2015 at 12:24 AM

何でしょうねえ。

個人的には、とにかくドラマはドラマとして、きちんと終わらせて欲しいなあと思います。続きは映画館で、は嫌だなあ。
窪田くんのコメントやオールアップの表情から、それは大丈夫かなと思いますが。

それに月を演じ続けると、窪田くんがどんどんやつれていきそうで心配なんですよね。
キャストや設定が新たなものなら、見たいですね。最近になって、窪田くんのLが見てみたいと思うようになりました。まあ、それはないですよね。

窪田くんと全く関係ない話の可能性も多いにあるし(笑)、あまり期待せずに待とうと思います。

というか、他のお仕事の話はないのかな〜。できるだけ色んな作品、色んな役柄が見たいなあ。って贅沢ですね(笑)。

Posted by: にゃおすけ | September 12, 2015 at 12:26 AM

にゃおすけさん、そうですよね。
窪田くんとまったく関係ない話かもしれない。キャスト一新した映画化かもしれないし。
続きは映画館で!は反則なので、ほんとにイヤですよね。

次は漫画原作ではなく、真面目で硬派なものが見たい。夜神月もいろんな意味で演技を堪能できましたが、マンガ原作だったので若干オーバーアクトだったと思うし、そういうのでない(Nの成瀬くんのような)内側から溢れ出てくる心情みたいなものを堪能できる作品に出てほしいかな。
今、数字を取れるのは原作つき(マンガが多いですね)のものばっかりなので、そういうのはなかなか難しいかもしれないけど…。

Posted by: たまぴよ | September 12, 2015 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62262145

Listed below are links to weblogs that reference 謎のカウントダウンが…!!:

« デスノート#10 | Main | 電波ジャック0910 »