« サンデー毎日9/6特大号 | Main | BARFOUT!10月号のはぴねす »

September 19, 2015

ホンダ FITナレーション

昨日からHONDA FITの CMで窪田くんのナレーションが流れていると教えていただきました。私は今日、フジテレビで何度か遭遇。バレーの後とか、ハモネプの中で聞けました。日テレでも、ZIP!やeveryなどの中で流れているようですね。他にもここで見たなんて情報があれば、教えていただけるとうれしいです。
テレビ露出がなくなったときに、声だけでも聞けるなんて、ホンダさんってば粋な計らいですね!!!
次はぜひ本人顔出しでお願いできないでしょうか…なんて思っちゃいますね。
テレビつけっぱなしで他の部屋にいても、「the power of DREAMS」って聞こえてくると、あ、窪田くんじゃないかなって耳をそばだててしまいます(^-^;

Cm01やっぱり文字だけじゃ寂しいので、2013年のCM NOW boys vol.3から1枚貼っておきます。前にも貼ったかな〜???ちょっと記憶が怪しいですが…たぶん貼ってないと思うけど…。
JRSKISKIやHONDAのバイクが好きだキャンペーンに初めて起用されたころの窪田くんです。今よりも大人っぽく見えるのは、やはり髪型のせいでしょうか。

話は違うのですが、HONDAの株主は、申し込むとHONDAのカレンダーを送ってもらえるのですが、ASIMOくんとか外国人の子供とか、それ系のつまんないヤツなので(←おいおい!!)ぜひカレンダーに窪田くん(だけじゃなくてもいいんで!!!)を起用してもらえないかな〜って思っているのですが…そんなことを思っているのは全株主の中でも私くらいだろうと思うので…ダメだろうな〜(笑)
中国のせいで株式市場は爆下げの嵐ですが、HONDAさんはまだかろうじてプラスです。がんばってください、HONDAさん!!!

|

« サンデー毎日9/6特大号 | Main | BARFOUT!10月号のはぴねす »

Comments

おはようございます。

デスノートの衝撃から、リズムが崩れっぱなしで、昨夜はテレビも見ずに爆睡ですが(涙)、昨日の朝6時代のZIPで長いバージョンを見ました。その前の夜はフジのニュースの前…、これは短い方かな?

ニュースステーションやニュース23でも見たという情報は…、昨日寝ていた私がどこで知ったのでしょう、夢?(笑)。

さすがにHONDAのFIT、沢山流れてるみたいですね〜。このCMに起用されたって、結構すごいことでは?一瞬FIT、欲しくなりました(笑)。

デスノートの後に、あの穏やかな声だけのCMというのが、なんだか渋いですね。「デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ…」とは大違い。

窪田くん、良い声ですよね〜。それにナレーションも上手いし、声だけでも十分お仕事できそうです。でも、できるなら次は、映像でも登場して欲しいですね。

HONDAのカレンダーに登場してくれたら良いですね!その時はぜひ、紹介して下さい(笑)。

Posted by: にゃおすけ | September 19, 2015 at 06:39 AM

CM釘付けになりますよね。情報が入る前にCM見て「この声は絶対窪田くんだ」って耳が反応しました。ナレーションの「夢物語…かも知れない」この間。本当に間の取り方が絶妙ですよね。癒される声って確かにあります。それが窪田くんの声なんです。HONDAさんさすがです(笑)山崎くんはDAIHATSUのCM出てますし、窪田くんも是非体ごと出てほしいな。N-BOXとかどうですか?Nだし。

Posted by: のん | September 19, 2015 at 07:51 AM

たまぴよさ~ん おはよ

HONDAカーさんとバイクさんは違う会社ですか?
まさくん、バイクの方で出てるから車では声だけ?

なーんておもてまいます
ゆうちょGの方は広報担当君だから
教育番組みたいに←まさくんごめん

変な事書いちゃいましてすいません

バイクCMはネットしか観れんですね
くるまに乗ってる画像で好きなのは
バウアウトのタクシー取材されたとこのデス
あと、助手席で足あげてごろにゃんしてるのも
こんなふうに、拉致っちゃいたいな~

Posted by: 森くま | September 19, 2015 at 10:00 AM

たまぴよさん、こんばんは。

CM、結構流れてますかぁぁ。。
なかなか遭遇出来ずにいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
山崎賢人くんの車のCMばかり見ます・・。DAIHATSUとHONDAと同じ番組では提供しないですよね。。
たまぴよさんや皆さんの情報頼りになんとか遭遇したいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あの、優しい声に癒されたい!!

でも、声もいいけど、JRskiskiのようなCM、待ってま~す~(^з^)-♡
メチャ好きなんですぅぅ~あのCM!!

Posted by: まんぼう | September 19, 2015 at 07:19 PM

>にゃおすけさん

体調大丈夫ですか〜?連休っていっても、ゆっくり休めるとは限らないですし、気をつけてくださいね。

あのデスノートの冒頭のナレーションも、すっごく好きだったんですよね。なんかクールで、よかったわ〜(*´∀`*) それとはまた全然違う癒し系の声、いいですよね〜!!!

ホンダのカレンダー云々は半分冗談で、半分本気だったりしますのですが(笑)万が一登場したら、大喜びで紹介しますので!!!(笑)まあ…ないだろうなあ〜(笑)

>のんさん

おお、情報前に聞いていたのですね。全然知らなくて、びっくりしました。耳が反応するとは、さすがですね!!
たしかに窪田くんの声は癒される。山崎くんのCMは海に潜ってたりして、あんまり美味しくないような気がするんですけど、負け惜しみみたいになっちゃうかな(笑)やっぱり声だけじゃなくて、本人も出て欲しいですよね。

>森くまさん

ホンダだから同じですけど、バイクが好きだキャンペーンがBSでしか流れてないってことでしょうね〜。バイクのほうは本人が出ているし、新しいやつはすっごく可愛いので、近々このブログでも取り上げたいですね。

バァフアウトの、たしかに可愛かったです。花アンのころのですよね?
バアフアウトも全部は集めていないので、今更ながら、全部買っておけばよかったかな〜って後悔しています。連載始まったころにはちゃんとファンだったのに〜。

>まんぼうさん

けっこう遭遇しますよ〜。今頃はもう聴けていらっしゃるかな?
たしかに山﨑くんのもすっごい見ますね。顔出しのぶん、あっちがおいしいのかな〜。

JRSKISKI、サイコーによかったです!!!私もめちゃめちゃ好きです。
あんなのもう1回見たいな〜。あの本田翼ちゃんはすっごい可愛いと思ったのに、最近見ると微妙(←おいおい!!)なのは、やはりスノーマジックなのでしょうか(笑)窪田くんのビジュアルもめっちゃよかったしな〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 20, 2015 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62307617

Listed below are links to weblogs that reference ホンダ FITナレーション:

« サンデー毎日9/6特大号 | Main | BARFOUT!10月号のはぴねす »