« CYZO×PLANETS SPECIAL PRERUDE 2011 | Main | ダメダメ系「なおき」です »

September 23, 2015

EXILEドラマ「HiGH&LOW 」に出演決定

EXILEドラマの追加出演者が正式に発表になりました。いろんなところで記事になっていますが、主にゴールデンボンバーさんたちがドラマに出るってことが目玉のようです。
どの記事も似たり寄ったりのことが書いてあるのですが、ここなどを見ますと、『ドラマ版「デスノート」などで脚光を浴びた窪田が、永瀬らが属する「RUDE BOYS」のリーダー役に決定。』などと書いてあって、ちょっと「おお〜(゚▽゚*)」な感じですね。

しかし、内容といい、各グループ名といい、もうなんていうか…厨二病な感じがプンプンして(笑)ちょっと苦笑しちゃいますけど、無慈悲な街の亡霊ってどんなんでしょうね。クール系なのかな〜。スラム街が縄張りってあるので、貧乏人系??まあ、達磨一家とかじゃなくてよかったかな?(笑)
もう一周回ってビジュアルとかがすごい楽しみになってきました。クールでカッコいい系だといいな〜。なんつっても人数が多すぎなので、出番は少ないだろうし、どうせやられちゃう系だと思うし、まあお気楽に見られるからいいですね。それに10月クールの話題に1ミリも参加できないのも寂しいですしね。
バカレアみたいに、窪田くんが出ないところがくそつまんないのは勘弁ですね(←言い過ぎ(^-^;)でも、バカレアはほんとに苦行だったからなあ…( ̄Д ̄;;

|

« CYZO×PLANETS SPECIAL PRERUDE 2011 | Main | ダメダメ系「なおき」です »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。

私も何だかんだ言って、どんなルックスかめちゃくちゃワクワクしてます。デスノートに比べて、本当に気楽に楽しめますしね。欲を言えば…踊ってくれたら最高なんですけど!それはないですね〜(笑)。この秋も新しい窪田くんに会えるのは、幸せですね。

窪田くんの参戦は、どうやら元々このドラマに興味のある方達にも、かなり歓迎されてるみたいですよ!

私はもう色々ついていけてませんが…。EXILEグループ(何て呼べばいいのかさえわからない…)自体が、ちんぷんかんぷんで(涙)。ちょっと勉強した方が良いんでしょうか(笑)。

よく考えたらこちらの地上派では絶対やらないので、Huluに入っていて良かったです。下流の宴も見られるし。

でも、あとひと月くらいあるんですね。下流の宴があって良かった。あと、「Nのために」のBOXは我が家ではすでに大活躍です。今日も見ちゃいました(笑)。箱盛もほしいけど、さすがに高いですね…。

Posted by: にゃおすけ | September 23, 2015 at 09:26 PM

たまぴよさま、こんばんは。

ほんとに厨二感がものすごくて、今これを作ろうとゆー、その心意気は一体どこから・・・と遠い目をしてしまいますが(;^_^A

確かに、窪田くんが出てないシーンが苦行になる可能性がおそろしすぎて、まあ、リアタイはできないだろうとか思っております。

みなさまの感想などを伺いながら、見るしか無いかなあ、とか。

たまぴよさま、ぜひ感想をお聞かせくださいませ(笑)

たまぴよさまが見たほーがいーよーと仰せならば、がんばりますから(笑)

Posted by: 真名 | September 23, 2015 at 11:45 PM

>にゃおすけさん 

たしかに、ビジュアルがすっごく楽しみですね。EXILEファンの方々も窪田くんの出演を歓迎してくれるなら、がっかりとか文句を言っては申し訳なかったかな〜(^-^;

EXILEグループもいっぱいいますからね(笑)私もよくわかっていないけど、映画とドラマとなんかいっぱいあって、それぞれのグループがメインになる…のかな?私ももうちょっと勉強したいと思いますが、窪田くんが出ないのなら特に映画とかは興味なしですが…(笑)←現金ですみません。


>真名さん

厨二全開で恥ずかしいですけど、いつも全力の窪田くんは真面目に(楽しんで)やってくれると思います。私もたぶんリアタイはできないんで、録画で確認する感じかな。
万が一おもしろくなくても、窪田くんのビジュアルがよければ、見る価値が十分あると思いますので、その際はぜひおすすめしたいと思います(◎´∀`)ノ

ただ…バカレアの悪夢再びになる予感もするんですけど…すっごく心配です(笑)

Posted by: たまぴよ | September 24, 2015 at 12:57 AM

たまぴよさん こんばんわ

エグザルのTVって、ジャニ軍団のTVとは別の深夜枠放送TVなのですか?
それともフールのネットでしか観れない番組?
(ラスコプみたいに・・・)
バカレアのOAは、こちらではやってませんの
デスノの松田君が、インすg?デまさくんとの2-ショットをあげてくれてうれしかったです
まさくんもうあのTV用の顔になってます
と感じました←すいませんまた勝手なことを

そんで、今気が付いたのですが・・・
AUドラマで、キンタ路と3人で鬼退治のCM
最後のナレーションが、まさくんの声に似てるような

公式発表があったから余計、待ちどうしくなり
まさ中毒末期症状が~
何でもまさくんに聞こえちゃうんやわァ(annoy


Posted by: 森くま | September 24, 2015 at 09:11 PM

>森くまさん

EXILEのドラマは、新しく作られた深夜ドラマ枠で、バカレアとは枠が違うんじゃないかと思います。地方によってはみられないのでしょうか??
森くまさんのところではバカレアはやってなかったんですね。う〜ん…huluはディレクターズカットを放送するらしいですよ。テレビの未公開映像を加えてって感じでしょうか。でも、それはどうせEXILE一族の人たちだろうから、あんまり期待はできないでしょうね〜。

auのCM、今度みたときには気をつけて聞いてみますね。どうかな?

Posted by: たまぴよ | September 24, 2015 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62338458

Listed below are links to weblogs that reference EXILEドラマ「HiGH&LOW 」に出演決定:

« CYZO×PLANETS SPECIAL PRERUDE 2011 | Main | ダメダメ系「なおき」です »