« TV Taro 2012・10月号 | Main | EXILEドラマ「HiGH&LOW 」に出演決定 »

September 22, 2015

CYZO×PLANETS SPECIAL PRERUDE 2011

02過去雑誌発掘の一環でゲットした「CYZO×PLANETS SPECIAL PRERUDE 2011」
ゲゲゲの女房アシスタント同窓会ってことで、斎藤工さん、柄本佑さん、窪田正孝くんの座談会となっております。写真もよくて、過去雑誌発掘事業の中でも、これは大当たりだったなって感じです。コスパ的には若干疑問もありますが(笑)

01←この写真はすっごく気に入っています。
2011年だからまだピチピチの窪田くんですね(笑)

座談会で、3人で会うのはひさしぶりだけど、窪田くんと柄本さんは「僕せか」の映画でついこの間までカンボジアでの撮影で一緒だったとのこと。斎藤さんが柄本さんに「見た目がタイ米ぽいよ」なんて言ってておかしいです。

朝ドラに出ると認知度が上がるというので、窪田くんも友達のお母さんに認識されたとか言っていました。
大阪弁の芝居は初めてだったので、イントネーションに意識を持っていかれると感情がおろそかになるから、できるだけ”芝居”をした感が出ないように、”自然”を意識したそうです。
倉田さんの目が燃えてるシーン、CGが入るので動かないでって言われて大変だったそうです(笑)

|

« TV Taro 2012・10月号 | Main | EXILEドラマ「HiGH&LOW 」に出演決定 »

Comments

お~、たまぴよさん、いい写真ですね!3人で写ってる方はなんか窪田くんだけちょっとオネエっぽい?手がかわいい。(*^^*)
窪田くんロスとEXILEショックから過去の窪田くん動画とか探していたらガチバンで佐野くんとW主演の頃の動画を見つけました。おどおどしてて天然で、なんてかわいい生き物なんだ?と萌え萌えでした。この頃もピッチピチですね。私も窪田くんを認識したのは去年の秋の感謝祭だったので、ピッチピチの窪田くんをリアルタイムで見たかったです。惜しいことしました。

ドラマ、正式に発表になりましたね。最初がっかりしてたのですが、皆さんのコメント読んでたら考え方変わってきました。デスノートのようなプレッシャーもないし、つまらなくても窪田くんが叩かれる事ないし、ヘアスタイルも確実に変えるだろうし、バイク乗り回したりする姿を想像したら(そんなシーンがあるか分かりませんが)めっちゃ楽しみです。

Posted by: ぷち | September 22, 2015 at 07:51 PM

たまぴよさん 前記事に続き連投コメントすみません。
素敵な写真をいつもありがとうございます!
雑誌の方は全くチェックしていないので、本当に嬉しいです。
こうやって並ぶと、また窪田君の小顔っぷりが目立ちますね~

柄本さんとはラストコップでも共演してたし、何気に関わりがありますね。
斎藤さんともQPで少し共演されてましたね。
皆さん出演数が多いので機会は多いとは思いますが、それにしても役者さんは沢山いるのに、何かパターンがあるのでしょうか。。。

また窪田くんの蔵出しお写真、楽しみにしています!

Posted by: ひとで | September 22, 2015 at 08:37 PM

たまぴよさん、こんばんわ!
「過去雑誌発掘事業」に笑ってしまいましたww でもたまぴよさんのこの事業のおかげで、見たことない画像がいっぱい見れてうれしいです♡ ほんとピッチピチで可愛いですねw そして本当にハットがお好きですね。。。

Huluで「ゲゲゲの女房」を後でちゃんと見ようと思っていたら、配信期間が終わっててちょっとショックでした(;;) でも少し観た感じでは、窪田くんの大阪弁がすごく上手でびっくりしましたよ!NHK大阪制作の大阪弁は分かりやすくするためなのか、結構大げさな感じがあって聞いてるとちょっとムズムズすることがあるんですが、そんな中でも窪田くんの大阪弁はナチュラルだったので、ご本人が意識された通り変な芝居感がなかった印象があります^^

さて次回ドラマ、あまり深く考えずに観れそうだし、また違う窪田くんが見れるし、なにより!今クールで窪田くんは見れないと思ってたので、もうそれだけでオッケー!!どんな内容だってドンとこい!!です笑

Posted by: ゆっきーの | September 22, 2015 at 08:40 PM

すいません、NHK大阪制作じゃないかもしれません!NHKドラマの大阪弁ってことで^^;

Posted by: ゆっきーの | September 22, 2015 at 08:44 PM

なんだかこの3ショットは、ホンワカしますね〜。ドラマでも良い感じでしたし、対談も楽しそうですね。
その後3人とも大活躍していて、素晴らしいですよね。

新しいお仕事、私もだいぶ感じ方が変わってきました。懐かしい方達との共演、ヤンキーもの、EXILEさんとの共演…多分窪田くんはとても楽しみにしているのだろうなあと。なんだかそういうとこ、窪田くんらしいですよね。

長い目で見たら、いろんなポジションでの役がこなせる方が、絶対良いですし。

前作がプレッシャーてんこ盛りだったろうから、今度はひたすら楽しんでほしいですね。

ただ!ただこの次こそは、落ち着いた作品に出てほしいです(切望)。

それにしても、ヤンキー役多いですよね。素のキャラからは程遠い感じですが、結構男っぽいというか、男同士の義理人情の世界が好きなんですかね。

Posted by: にゃおすけ | September 22, 2015 at 09:11 PM

たまぴよさん おこんばんは

「げげげ~」もNHK出演途中からなのよね
下流の宴は、黒木ママの息子で
無気力、覇気のない少年やったからサブ主演?
順番違いけど
「恋する日本語」=恋にちの余さんはお義母さんになる
はずだった人
工君は、ガチバンMAXデチョイでしてくれてます

まさくんつながりみたいなんだけど
NHKさん出てた方がステップ踏んで
飛躍していくことのまさくんの相乗効果?

柄本兄弟の時雄君ともドグちゃんで一緒で
おうちにもお泊りしたことがあるようよ

やっぱりお江戸は広くて狭いところなんやわァ

あとで知ったのは、下流の~の時
ここ尾張の国のNHK名古屋の撮影してたことがあって
(改造劇で知り)もうそん時はテンションup
(多分名古屋駅だと思うんやけど)
写メも載っけてくれまして
しばし至福の時でやんした。。

過去もの発掘もの観させてもろて、そん時の思いに浸れました。。ありがとサンです

毎回、変なコメですいません。またよろぴくね

Posted by: 森くま | September 23, 2015 at 12:56 AM

たまぴよさん、こんにちは。

いい写真ですね〜!!大好きな3人です!!記事、ありがとうございます!!雑誌はほぼノーマークだったので嬉しいです(^O^)

斎藤工くんもこの頃の方が好きで、昼顔やってから変にセクシー路線なことが多いので。。
柄本佑くんも味のある俳優さんだし。
「僕せか」も好きで、今となってはあの4人で集まるのは至難の業ですよね。

新ドラマは、窪田くんのビジュアルを楽しみにしたいと思ってます!!不良グループのリーダーとか。またドスの効いた声ですかね。。
たまには落ち着いた、優しい声の役が見たい!!

Posted by: まんぼう | September 23, 2015 at 11:49 AM

皆様の反応がすごくてうれしいですね(*´∀`*) なんかこの並び、めっちゃ新鮮ですもんね。

>ぷちさん

私もぴっちぴち窪田くんをリアルタイムで見たかったな〜(´・ω・`)
けっこうなにげに見ていたものに出ていて、出演シーンは覚えてたりしたのにな〜。やっぱり出会いのタイミングってものがあるんですよね。

EXILEドラマ、やっぱり窪田ファンはみんなほとんどがっかりしたのでしょうか。私もですけど、発表の記事など見ていると、ちょっと楽しみにもなりますね。ヘアスタイルは絶対変わるだろうし。そこはほんと楽しみです(*´∀`*)

>ひとでさん

窪田くん、小顔ですよね〜うらやましい(笑)

ラストコップで共演したのは弟さんのほうですね。柄本弟さんとは何度か共演してるみたいです。斎藤さんとも、最近はあまりないけど、13人の刺客とか、ガチバンとかQPとか仮面ティーチャーとか。また共演してほしいな。
秘蔵の写真をまたUPしちゃうかもしれませんので、お楽しみに。しかし、私のコレクションなど、古いファンの方には鼻で笑われそうです(笑)

>ゆっきーのさん

過去雑誌発掘事業もそろそろ終わりです。だいぶ満足しましたし、もうほぼ気になるものは入手しちゃいました。あと1つあるんですけど、なかなかオクにも出ないしAmazonではぼったくり価格だし…(笑)

窪田くんの大阪弁、ナチュラルでしたか?ネイティブの方はどう思うんだろうって、気になっていました。さすがですね〜(笑)Nのためにの方言も自然で可愛かったですしね。

そうですね、次のクールでも窪田くんが見れるってだけで喜ぶべきだったのに、文句なんかたれて不届きでした(^-^;気楽に楽しめるのはいいですよね。

>にゃおすけさん

3人ともなんだか可愛いですよね。
ヤンキー役はガチバン以来だし、勇人とはまた違うタイプかもしれないと思うと、やっぱり楽しみになってきます。本人は楽しくお仕事できるだろうし。プレッシャーから解放されて、少しは太ってほしいですね。
そして、次こそは落ち着いた作品に…思いは同じです!!!

窪田家はお父さんのお仕事がガテン系で、3人兄弟の末っ子だし、かなり男っぽい環境??で育ったのではと思われます。小学生のときに自分でお願いして金髪にしてたって言ってたし。(←びっくり!!)それもまた見た目とのギャップで面白いですね。

Posted by: たまぴよ | September 23, 2015 at 08:21 PM

たまぴよサン、こんばんわ☆
この写真の窪田くん可愛いですね!!
アタシ好きな写真かも(*^▽^*)

EXILEのドラマ決まったんですね。でもデスノートが終わってしまったので…秋から窪田くんロスだぁ~と思っていた矢先だったので嬉しかったです☆☆
リーダー役なのでガチバンみたいな窪田くんが見れたらなぁ~と思ってます!ビジュアルも楽しみ(≧∇≦)b

Posted by: ラテ丸 | September 23, 2015 at 08:27 PM

たまぴよさん お返事ありがとうございました!

私間違ってましたね~
というか、今の今までずっと間違ってました(>_<)
僕せかも含め、共演多いな~って思ってました。
窪田くんしか見てないということでしょうか。。。反省。

ドラマが終わってしまって淋しいです。
今日はSTの映画を観たり、下流の宴を見たりして過ごしました。
なので、毎晩たまぴよさんのコラムがとっても楽しみなんです。

Posted by: ひとで | September 23, 2015 at 09:43 PM

>ラテ丸さん

ほんと可愛いですよね。倉田さんともまた全然違って…(笑)

そうですね〜、EXILEドラマ、どんなビジュアルになるのかすっごく楽しみになってきました。なんちゃらの亡霊とかってキャッチフレーズなので、ガチバンよりもっとアンニュイ??クール??な感じになるのではないかと思うのですが、どうでしょうね。

>ひとでさん

柄本兄弟は、弟さんのほうが顔が濃くて個性的ですね(笑)
反省なんてしなくても大丈夫。似てますもんね。

私のたわごとを楽しみにしてくれるなんて、とってもうれしいです。皆様の窪田ロスを私が埋めてあげましょうと張り切っていたのに(←冗談です(^-^;)10月期のドラマにも出るってわかって、(しかもEXILEの深夜ドラマっていうので)ズコ〜ってなりましたけど、いまとなってはとっても楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | September 24, 2015 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62298573

Listed below are links to weblogs that reference CYZO×PLANETS SPECIAL PRERUDE 2011:

« TV Taro 2012・10月号 | Main | EXILEドラマ「HiGH&LOW 」に出演決定 »