« ホンダ FITナレーション | Main | TV Taro 2012・10月号 »

September 20, 2015

BARFOUT!10月号のはぴねす

B1001今月は雑誌はこのBARFOUT!だけなんですね。先月までの怒涛の雑誌攻撃が嘘のよう…。でも、この写真、めっちゃいいですよね。見た瞬間に購入を決めました(*´∀`*)

B1002デスノートとロマンスについて語っています。
デスノートは、役に技量を試されている感じがしたとのこと。役に負けたくない!と思ったそうです。役者は孤独だ、とも。

ロマンスについては、撮影は半日で、タナダ監督に、役的に「ダメダメでいてください」と言われたそうです。面白いですね。タナダ監督の現場はすごく静かで、独特だそうです。メールで「また一緒にできるように頑張ります」「その言葉、忘れないからね」っていうやりとりをしたそうです。

そういえば、何やら不穏なウワサを聞いた(見た?)のですが…日テレ深夜のエグザイルのドラマに出るらしいという…。
ウソですよね???うれしくない!!!まだ確定したわけではないのかもしれないけど、バカレアの悪夢再びって予感がするのですが…。デスノ後のお仕事がこれ???みたいな感覚って、贅沢になっちゃってるんでしょうか。露出がないと思っていた10月期にまたテレビで見られるんだから喜ぶべきなのか…。ちょっと動揺しております。まあ、どっちにしても、とりあえずちゃんとした発表があってからですね(^-^;
ガセだったら大笑いなのですが。


|

« ホンダ FITナレーション | Main | TV Taro 2012・10月号 »

Comments

この窪田くん、可愛いですね〜。ご紹介、ありがとうございます。最近のファッションとは全然違って新鮮です。近くの本屋で見つけられなかったので、思わずポチしちゃいました。
すでに窪田くんロス気味、貴重な連載ですね!

ところでEXILEの深夜ドラマ?びっくりして、ちょっと探してみました。
小泉今日子さんや林遣都くんの名前もあったけど、何でしょうか、これ?

深夜?EXILE主演?デスノート主演の次がこれって、ちょっと戸惑ってます。
お仕事に大小はないし、主演だろうがチョイ役だろうが、窪田くんが真摯に向き合うことはわかってます。わかってるけど…。賢人くんは主演映画が続々なのに…。

ああ、何かモヤモヤ。
でも窪田くんはEXILEさんと共演って喜んでるのかもしれないですね。

すみません。反省します。

Posted by: にゃおすけ | September 20, 2015 at 07:42 PM

たまぴよさん・にゃおすけさん

わたいもそれを知って驚きましたよん
変なふうに一人歩きしないか心配ですが

微妙ですね。。
健人君と同じに見ちゃいけんけど
健人君は事務所押しの子
ドラマの場数を踏ませるためにも
主役ドラマをやらせてるんだと思う


まさくんが好きなグループであるからひょっとしてですか

発表を待ちましょう

たまぴよさんも勧めもあり?

バフアウトのお取り寄せを頼んできました
前は取り寄せなくても何冊かは入れてくれてたのに
わたいのよくいくお店は置いて無く
思い切ってお頼みしました

ここ最近は、買ってなかったんです・・・

来週が楽しみです(森くま)


Posted by: 森くま | September 20, 2015 at 08:18 PM

>にゃおすけさん

これ、可愛いですよね。デスノ後だからよけいに新鮮な感じ?(笑)
やっぱ窪田ロスですか?私もです。

それにしても、エグザイルのドラマとは…なんかよくわかんないけど、確定っぽいですね。またヤンキー役なのかな〜。Nのためにからのファンの方はまたびっくりするんだろうな(笑)
ファンとしては、これかよ〜って気持ちはありますけど、窪田くんが楽しいのならいいかな…って…まあ、アレですよね…(^-^;

>森くまさん

おお、森くまさんもバアフアウトをお買い上げですか〜?連載も4ページになって、前よりよくなりましたしね。初めのころは1ページだったから、買うかどうかほんと悩みましたもん(笑)

エグザイルドラマは、きっとちょい役だと思うので、お気楽に見られるでしょうか。でも、窪田くんが出ない部分がたくさんだと思うと、ほんとに…いやなんですけど…バカレアのときがそうだったので…窪田くん自身はかっこよかったのですが、ほんとにJくんたちの大根演技を見るのが拷問のようでした。言い過ぎですねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Posted by: たまぴよ | September 20, 2015 at 10:12 PM

10月からさみしくなるね、とか思っていたらこれかーい!と、いま、果てしなく落ち込んでいます。やだ。うれしくない。ひとつひとつのお仕事に前向きで懸命なまさくんに惚れたのだから、言ってはいけないのでしょうけど、それにしても、イラッと・・・(;^_^A

Posted by: 真名 | September 20, 2015 at 10:57 PM

たまぴよさん、かわいい窪田くんありがとうございます。お持ち帰りさせていただきます(*^^*)
このチェックのコートと赤の帽子、秋らしくてとってもいいですね。

えっ?EXILEのドラマ?そんな情報があるのですか?ビックリです(^_^;)
正直それだけは止めてっていうジャンルですが…。うーん、デスノートとは違った意味でとても不安です。1話のみのゲスト出演とかのがいいかも…。

Posted by: ぷち | September 20, 2015 at 11:06 PM

>真名さん

いやもうほんとに、これか〜い!!って私も言っちゃいましたよ。正直、こんなのに出るなら、休養して充電して、もっと真面目な仕事をしてほしい…なんて言ったらチョ〜失礼ですよね(^-^;
まだ詳細がわからないのでなんとも言えないけど…ひさびさのヤンキーなのかな…???

>ぷちさん

このビジュアルは、以前に撮影していて未公開だったものだそうですよ。一瞬、東出さんとの映画のビジュアルかな、なんて思ったけど、違うみたい。

エグザイルドラマは、まだ詳細が出ていないけど、その他大勢(エグザイルメンバー以外)の3番手ぐらいに名前があるらしいですよ。ゲストではないかも??詳細待ちですね。

Posted by: たまぴよ | September 20, 2015 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62313634

Listed below are links to weblogs that reference BARFOUT!10月号のはぴねす:

« ホンダ FITナレーション | Main | TV Taro 2012・10月号 »