« 別れたら好きな人#1 | Main | JUNON 2009年8月号 »

September 29, 2015

10月のカレンダーお好きなほうをどうぞw

なんだかいろいろと騒いでいるうちにもう10月になろうとしていますね。というわけで、10月のカレンダーを作成してみました。次は成瀬くんをというリクエストがあったと思いますので、今月は成瀬くんを採用してみました(笑)どっちの画像にするか迷って、とりあえず2つ作って、やはりどっちにするか迷って…こうなりました(^-^;お好きなほうをどうぞ(*゚▽゚)ノ
もっといい画像があるような気がしないでもないのですが、大急ぎで作ったのでご容赦ください。
もしかしてあまり画像がきれいに印刷できないかもしれません。ちっちゃいのを無理やり引き伸ばしましたので…。その際はご報告くださいませ。

201510

2015102Nのためにをひさびさにちょっと見返してみたら、もう〜あのメインテーマfor.Nを聞いただけでじわっときそうに…。やはり音楽との相乗効果はでっかいですね。
この間、何かのバラエティでデスノートのBGMが使われていたのもすぐにわかっちゃって、おかしかったです。月がピンチになるとかかる、メインなやつ。さんざん聞きましたからね〜。デスノートのサントラも欲しいですね〜。

|

« 別れたら好きな人#1 | Main | JUNON 2009年8月号 »

Comments

たまぴよさん おはよ

ありがとございます
ギャルソン成るくんの方で欲しいです

あの成るくんは、仕事をしてるおの子で
一番好きです

福山さんの記事に←ふぁんでないけど
衝撃だったのか

わたい、まさくんの夢を見ました
あの、犬好きわんこちゃんの式をあげる会場に呼ばれて、電車のホーム⇒お江戸の式場めざしたけど
大雨で電車が止まってて行けなんだ
ところで、目が覚めました
犬好きわんこちゃんとはまったく他人さんで
縁もゆかりのない人

まさくんと出会ってええ交際をしてると聞きまして
あんたならうちのまさくんあげてもええと思てる
近所のおばさんとして

白タキシードは、杏さんの時着てるから思い出したんでしょう?ええノンやけど・・・

すいません私事で


Posted by: 森くま | September 30, 2015 at 03:24 AM

おはようございます!
このページ開いてすぐ、「きゃー、成瀬君だ」って歓声あげました。やっぱり成瀬君ステキ!
どっちかなんて選べない。どっちもいただきます。
きれいに印刷できましたよ。
ありがとうございました!

Posted by: sachi | September 30, 2015 at 09:09 AM

成瀬くんだ!(感涙)

闇落ちかけ成瀬くんと、「大丈夫」成瀬くんですね!

どっちも好きです。成瀬くんは全部好きです。
ありがとうございます!

やはり成瀬くんは特別で、音楽を聴いたり、こんな風にワンシーンを見ても、ドラマの光景が一瞬でよみがえります。セリフもかなり頭に入ってます(笑)。

成瀬くんが大好きで、希美ちゃんも負けないくらい大好きで、最終回には満足感と寂しさで呆然としたのを覚えています。

本当に良い作品で、音楽も良かったですね。
ここまではなかなか望めないかもしれないけど、ぜひこのスタッフさん達と、また仕事して欲しいですね。
どちらも印刷しますね。
ありがとうございます。

Posted by: にゃおすけ | September 30, 2015 at 12:41 PM

たまぴよさん、こんにちはー!
カレンダーありがとうございます^^ 欲張って2つともいただいちゃっていいですかww?
あーー成瀬くん♡「N」だけはいつでも見れるようにDVDBOXを常に出してあります(っていいながらあんまり見れてないけど^^;)
私もデスノートの音楽をバラエティかなにかで聞きました!めっちゃ反応してしまいますよね~♪そんなんだけでテンション上がってしまうなんて安上がり!!

Posted by: ゆっきーの | September 30, 2015 at 04:48 PM

まとめてレス、失礼いたします。

皆さんにとってやはり『成瀬くんは特別』なんだなって、ほんとにこのドラマに出てくれてよかったなって思います。
にゃおすけさんが書いていらっしゃるように、またこのチームでお仕事してくれたらいいですね。


森くまさん、窪田くんの夢を見たなんて、うらやましいです。私も見たい。一度も出てきてくれないです(笑)
sachiさん、にゃおすけさん、ゆっきーのさん、2つとも印刷して使ってくださるとのご報告、ほんとにうれしいです。ありがとうございます。来月は何がいいでしょうね(*´∀`*)
リクエストがあれば、前向きにお応えしていきたいと思っていますので。

Posted by: たまぴよ | October 01, 2015 at 12:18 AM

たまぴよさん、成瀬君ありがとうございました!!!
感激です(≧∇≦)
私も両方印刷させてもらいましたよ~!!

私も皆さんと同じで、成瀬君は別格。
セリフも言えますよぉぉぉ(*^-^)

各話、sillyが流れる場面を思い出しただけで泣けます。
成瀬君だけでなく、希美ちゃんも西崎さんも安藤も大好き!
すべてが完璧なドラマでしたね(*゚▽゚)ノ

成瀬君見ながら、10月も頑張ります!!

Posted by: まんぼう | October 01, 2015 at 01:58 AM

希望を叶えてくださりありがとうございました(涙)成瀬くんは本当に特別です。どの成瀬くんも大好きなんですが、高校生成瀬くんが一番好きです。すいません。これからも○○は特別と言える役がどんどん増えていくといいな、と思います。印刷して宝物にしますね。わぁーい\(^-^)/

Posted by: のん | October 01, 2015 at 10:58 PM

まんぼうさん、のんさん、喜んでいただけて光栄です。のんさん、高校生成瀬くんも迷ったのですが、ごめんなさい。

成瀬くんは窪田くんにとって本当に当たり役だったですね。願わくは視聴率がもっとよければ…と思わずにはいられません。成瀬くんを超える役に出会えるでしょうか。今後に期待ですね。

Posted by: たまぴよ | October 01, 2015 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62379287

Listed below are links to weblogs that reference 10月のカレンダーお好きなほうをどうぞw:

« 別れたら好きな人#1 | Main | JUNON 2009年8月号 »