« 謎のカウントダウンが…!! | Main | デスノート最終回直前番宣 »

September 12, 2015

電波ジャック0910

デスノート最終回前の電波ジャック、スッキリでもPON!でも「お疲れなんじゃないの?」って言われていました。ほんと、ちょっとげっそりしてたように見えます。直前まで最終回を撮ってたんですよね。
しかし、全面L字で大雨情報が…イヤですね(不謹慎だけど…(^-^;

Zip091002   ZIP!
アローハ!ポーズが可愛いです(*´∀`*)

091001   スッキリ!

スッキリの告知は「怒涛の展開があったが、自分たちなりのドラマデスノートとして、新しい結末を迎えることができました。すごい印象的なものになったと思うので、ぜひオンタイムで見ていただけたらうれしいです」と言っていました。加藤さんに「撮影大変だったんじゃない?」って聞かれて「自分が月なのか殺戮者のキラなのかわからなくなったけど、月なりにその答えを最終回で導き出せたなというのを感じました」とのこと。
山﨑くんが「最後まで夜神月の人生を見送っていただけたらと思います」と言っていたので、やっぱり月は死んじゃうのかな?みたいな感じなんですけど…。

091003スイーツ?のコーナーで、パンを食べているときに告知を振られ、2人の反応がおもしろかったです。窪田くん、けっこう大口あけてパクパク食べていましたよね(笑)

Pon091002そしてPON!

PON!が一番面白かったですね。これだけで1本記事が書けそうなぐらいキャプってしまいました。
やっぱり朝からお疲れでしょうと言われて、そんなことないですって言っていましたけど、ちょっと目が死んでた窪田くん(笑)眠そうに見えるのは髪型のせいかな??

Pon091005山﨑くんのバースデー、スタッフでお祝いしたそうです。ワタリと月がケーキを持ってきて、なんだかなごみますね(笑)

Pon091007MC岡田さんに「人生の先輩として一言!」と言われ、「楽しむことですよ」って言って、「窪田さんはPON!を楽しんでますか?」と聞かれて「いや、た、楽しんでますよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」となっている窪田くんがめっちゃおかしかったです。

Pon091003ときどき抜かれるアップも、若干お疲れ気味かな〜?って感じですね。長州力さんがケツメイシにお寿司の差し入れをするってところで、窪田くんが小窓でバカウケしててなんかおかしかったです。

Pon091009撮影秘話ってことで、2人でそれぞれフリップを出していましたが、Lの友情に窪田くんはぐっときたそうです。山﨑くんがアクションをやったことないので、窪田先輩が「安全第一だよ」と教えてくれたそうです(笑)

3つの番組で最終回の告知をしていましたが、同じようでちょっと違うことを言ってたような…。
PON!では「ファンタジー的な部分があるけど、現実世界に置き換えられる部分もあって、ある種教育番組のようなところがあると思うので、最後の結末を自分なりの解釈で見届けていただけたら」と言っていました。
山﨑くんはここでは「月の人生を最後まで見守ってほしい」と言っていました。最終回のLの出番はビデオ?それともまさか実は生きてましたなんてことにはならないですよね??

この感じだと、ドラマ版デスノートの映画化とかはなさそうではないですか?よくよく考えたら、大げさにあおっておいて、DVD-BOXの発売で〜すってことなのかもしれないですよね。騒いで損したかも(笑)

|

« 謎のカウントダウンが…!! | Main | デスノート最終回直前番宣 »

Comments

おはようございます!

電波ジャックの窪田くん、疲れて見えますよね。役が役だけに、単に忙しい以上の消耗だったのではないでしょうか。

PONは動画があがっていて、見られました。岡田さんにはすっかり打ち解けた感じですよね(笑)。窪田くんを笑顔にしてくれて、ありがとうという感じです。

クランクアップの記事をいくつか読みましたが、窪田くんや共演者の方のコメントからは、私もここから続くような感じはしませんでしたね〜。窪田くん、前田くん、弓削さんは涙涙だったようですし、やりきった感を感じるので、やっぱりドラマ組とは関係ない話のような。

前の記事でたまぴよさんがお返事下さってましたが、Nのような文学作品、良いですね〜!
狂気の演技も凄いんだけど、普通の人間の自然な感情が滲み出てくる、そんな窪田くんの演技を見たいです。月でもちゃんと見せてくれましたけどね。

とはいえ、どんなお仕事でも嬉しいわけですが。
4月から続いた週1以上窪田くん状態が終わるんですよね…。見たい過去作も沢山あるし、下流の宴はHuluでやるし、窪田くんもやっと少しはゆっくりできるだろうし。寂しくない!これが普通!と自分に言い聞かせてます(笑)。

Posted by: にゃおすけ | September 13, 2015 at 10:01 AM

たまぴよさんにゃおすけさん

横からすいません。
>大げさにあおっておいて、DVD-BOXの発売で〜すってことなのかもしれないですよね
わたいは、海外でのLやライトを作り出してもええっけどドラマ版まさライトだけですね
DVDになるのはわかっていたけどこんなに早く
なのは、気の早い日テレさんですね
今のご時世なのかも

局によって違うのか
(Xmasの~はOA終了後2年後ででしたから)

>狂気の演技も凄いんだけど、普通の人間の自然な感情が滲み出てくる
「Nのために」も成瀬君もええね~

そういえば
まさくんのCM作品は郵貯Gのやつと
HONDAさんバイクだけなんやね
これで、食品関係のCMに出てくれたらええな~
前に、ノンあるビールとおっとっとがあるけど
もうだいぶ前やし、つぎの映画もひかえてるんやから
まさロス解消しますんだわさ

欲張っちゃーいけませんね(sweat01

Posted by: 森くま | September 13, 2015 at 02:15 PM

>にゃおすけさん

ほんとになんか目がどんよりしてたっていうか(笑)
MCに振られて「え?」って聞き返すシーンもあったりして、大丈夫なのかなって思っちゃいますよね。

私もクランクアップ記事読みました。男泣きだって。やりきったって感じなのでしょうね。本当に大変だったと思います。
もう最終回のことが気になってそわそわしちゃってますけど(笑)
次のお仕事も気になりますよね。何もないってことは絶対にないはず…と思いつつも…そこはかとなく心配です(笑)

>森くまさん

DVDの発表かなと思いきや、もう思いっきり公式で発表しているので、そんなことじゃないですよね。う〜ん、なんだろう。

窪田くんのホンダのCM、けっこういいので、地上波でもやってほしいですよね。
おっとっとのCM、動画サイトで見たけど、めっちゃ可愛いですね〜(笑)
何か新しいCMがくるといいな〜。でも、全力で月(狂気演技)をやっちゃったから、イメージがちょっとアレになっちゃったでしょうか。若干心配ですね。

この間撮ったという映画、いつ情報解禁になるんでしょうね。

Posted by: たまぴよ | September 13, 2015 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62268992

Listed below are links to weblogs that reference 電波ジャック0910:

« 謎のカウントダウンが…!! | Main | デスノート最終回直前番宣 »