« spoon2012年2月号 | Main | 別れたら好きな人#1 »

September 27, 2015

今日は普通の日記です(^-^;

今日はお出かけしてたりして時間がなくなり、予定していた更新が挫折しましたので、本日は私のしょうもない普通な1日を記しておきます。申し訳ありません。(^-^;

お買い物のために久しぶりに浅草に行き、ついでに浅草寺にお参り。お正月でも連休でもないのに、人混みがすごいです。浅草寺で、持ち株が上がるように、窪田くんと綾部さんにいいお仕事のオファーがきますようにお祈りしました。欲にまみれていますね…(^-^;
仲見世で、やけにメロンパンのお店が目立っていたけど、はやっているのでしょうか。

帰宅して、前から見なきゃと思っていた芸人報道1時間スペシャルを見たところ、冒頭からいきなりゲスいいじり、ここはまだ面白かったのですが、途中でピスタチオの真似をするところでスカトロネタ、ひさびさに不快になり、もうイヤになってしまいまして視聴中断。最近、綾部の番組を熱心に見ていないので(すみません!!!)ああ、こんな感じだったな〜と過去の不快な記憶が思い出されて…今日の更新はひさびさに綾部だぜっと思っていたのに、挫折してしまいました。本当に申し訳ありません。

綾部のドラマが明日から始まるようです。昼ドラで毎日…というところが、実はちょっと心配。以前なら大喜びしていたところですが…朝ドラもそうなんだけど、毎日ちょっとずつっていうのは、意外とめんどうくさいので。どんな感じになるかわかんないんですけど、面白かったら記事を書こうと思っています。面白くなかったら…どうしましょう(笑)

|

« spoon2012年2月号 | Main | 別れたら好きな人#1 »

Comments

たまぴよさん、お疲れ様です。毎日、ありがとうございます。

最近では綾部くんを見ると、たまぴよさんを思い出すようになりました。昼ドラということは毎日ですね。良い作品だといいですね。

先日コメントした窪田くんの役名?は、テレビジョンだかTVガイドだかに載っていたみたいです。
月刊のジョンには役名は載ってなかったですけど、豪華な共演陣ということで窪田くんと確かキョンキョン(窪田くん以外記憶が薄い…)は、小さな写真も載ってました。

早くビジュアルも見たいですね。今は何してるんでしょうか?情報がほしいなあ。本当に窪田ロスです。

あ、でも昨日は「飛べ!ダコタ」を見ました。派手さはないけど、良い作品ですね。しっかり昭和の男になり、足を引きずる姿は演技には見えませんでした。こういう作品も、どんどん出て欲しいです。

Posted by: にゃおすけ | September 28, 2015 at 01:00 PM

>にゃおすけさん

あら、こんな記事にコメントをいただけるなんて(笑)うれしいです。

EXILEドラマ、情報解禁が待ち遠しいですよね。ほんとにビジュアルが気になる〜(*≧m≦*)EXILEさんたちの画像はインスタでたくさん出ているのに〜。6月の怒涛の窪田祭りが遠い昔のようですね…。

「飛べ!ダコタ」は地味だけど、本当にいい映画です。クリスマスの奇蹟の監督さんだから、昔のお仕事つながりがここでもあったのかもしれませんね。健一くんのお母さん、クリ奇でも健ちゃんのお母さんだったんですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | September 28, 2015 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62366530

Listed below are links to weblogs that reference 今日は普通の日記です(^-^;:

« spoon2012年2月号 | Main | 別れたら好きな人#1 »