« 映画「進撃の巨人」 | Main | デスノート#9 »

August 30, 2015

TVstation18号

Tvsta18「夏ドラマアワード2015」最終回目前のドラマたちの特集で、デスノ窪田くんと民王の本仮屋さんのインタビューが載っております。
窪田くんも、原作どおりか違ったラストになるのか、まだ知らないそうです(笑)「最後まで僕も夜神月という役を楽しんで演じ切ります!」とのことです。
最終回、どうなるのか楽しみですね。

山﨑くんが距離感が近くて、7話で月がLをかばうシーンも、想像以上に顔が近くてビックリしたそうです(笑)

先週は24時間テレビのせいでいつもやってくれていた直前ナビがなくて残念でした。今週は楽しみにしていたのですが、普通の予告でした〜またまた残念。撮影がつまっていて余裕がないのでしょうか。おさらいナビとか直前ナビとか、もうどれがどれやらですが、遊びゴコロがあっておもしろかったのにな〜。


|

« 映画「進撃の巨人」 | Main | デスノート#9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62174443

Listed below are links to weblogs that reference TVstation18号:

« 映画「進撃の巨人」 | Main | デスノート#9 »