« THE LAST COP/ラストコップepisode3 | Main | 日テレプッシュ「デスノート」月とL…ますます緊迫の頭脳戦SP »

August 01, 2015

THE LAST COP/ラストコップepisode4前編

3Dプリンターでつくった銃を売りさばいている組織に京極さんが潜入するというお話。本当のお父さんが京極さんだと知った結衣さんが亮太くんちに転がりこんでくるし、大変なことになっています。

Lc4101半グレとハイレグの寒いギャグにひゅ〜っと風が吹いて(笑)
ここ、妙に気に入っています。

Lc4104チンピラを注意しにきたんですが…なんか可愛いですね(*´∀`*)
Lc4103「俺はまっすぐな京極と呼ばれていたほど、まっすぐには定評があるんだ」
「かなり強引になってきましたね、呼び名」っていうやり取りがおかしいです。
Lc4107結衣さんと京極さん、親子の感動の抱擁…と思いきや…(笑)

結衣さんが家出してきて亮太くんちに転がり込んで、「私はここに泊まります。お父さんの家に泊まって何が悪いの?」とかって言ってますけど、ここは亮太くんのうちなんですよね(笑)
親子そろって寝相がそっくりなのも大爆笑。しかも、結衣さんかなり強いです(笑)

Lc4109結衣さんが「京極さんは私のことはどうでもいいと思っている」と言ったときに、優しい微笑みを見せるシーン。いいですねえ〜。

Lc4110アルバムを絶対見ちゃダメですよ!!ってダチョウ倶楽部みたいなことを言って、影からこっそりのぞく亮太。可愛いです〜(*´∀`*)

潜入捜査を遠藤さんから頼まれた京極さんですが、大ピンチに。変な組織がまたコントみたいでおかしいし。なんでしょう、あの女の人。ほんとに亮太くんはいつも家に誰か押しかけてこられて、大迷惑ですよね(笑)

|

« THE LAST COP/ラストコップepisode3 | Main | 日テレプッシュ「デスノート」月とL…ますます緊迫の頭脳戦SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62000497

Listed below are links to weblogs that reference THE LAST COP/ラストコップepisode4前編:

« THE LAST COP/ラストコップepisode3 | Main | 日テレプッシュ「デスノート」月とL…ますます緊迫の頭脳戦SP »