« めざましテレビ0806 | Main | 日経エンタテインメント9月号 »

August 08, 2015

THE LAST COP/ラストコップepisode4後編

Lc501誰かに嵌められて指名手配されてしまった京極さん。今回の見どころは亮太くんとのアクションシーン。路地裏での殴り合いだったので、ガチバンを思いっきり思い出してしまいました。

Lc503商店街のテレビで京極さんが指名手配されたことを知る亮太

Lc506GPSで京極さんの居場所をつきとめて、止めようとする亮太。「ちょっと見ない間に何指名手配されちゃってるんですか!!」っていうセリフが(笑)
どけ、どかないと力づくでいくぞって言われて、やれるもんならやってくださいよって言ったら殴られて、「なんで殴るんですか〜!!」「お前がやれって言ったんだろうが」っていうやりとりがおかしかったです。

Lc508きゃ〜、亮太初??のアクションシーン。まじガチバンを思い出す〜ヽ(´▽`)/スーツ姿なのが新鮮ですが。殴りかかる前にそこらへんのゴミ袋とか投げて、ヘタレっぽくて可愛いです。足も上がってましたよ〜。
アクションシーンはちょっと難しくてキャプれなくて残念。

京極さんに一発入れて「あれ?なんでこんなことになってるんだ」とか言ってるところが可愛いかったけど、「お前もちゃんと戦えるじゃないか」って言われて油断してやられておりました(^-^;

Lc509「なんで…なんで僕を頼らないんですか!!俺たちバディですよね。」と叫ぶシーンは今回のクライマックスですね。お前をこれ以上巻き込みたくないと去る京極さん。それを見送る亮太くん。京極さんの役に立ちたいという亮太、巻き込みたくない京極、お互いの気持ちが切ないですね。

episode4後編は23分しかないんですよね〜。無理やり1本を2つに分けてる感じ。一応7話ってことになってるけど、実質は5話分しかないんでは?連ドラで見たかったなって思ったけど、これではちょっと足りないですよね〜。

|

« めざましテレビ0806 | Main | 日経エンタテインメント9月号 »

Comments

ラストコップの記事ありがとうございます!たまぴよサンの書いてくれる記事を頭で想像しつつ楽しみました(*^^*)
今日ラストコップepisode1と見どころ、BSでありましたね☆
まだ観てないんですが…(*´ω`pq゛
ますます窪田くんが好きになってしまいます。デスノートの公式Twitterでは差し入れでКΙRАカフェがオープンして、凄いですよね(*⌒▽⌒*)
あ!ガチタムの髪型も嫌いじゃないですね☆☆

Posted by: ラテ丸 | August 08, 2015 at 11:34 PM

>ラテ丸さん

お返事遅くなってすみません。ラストコップも、どうやらどこぞの動画サイトで見られるみたいですけど、探してみられました〜?って、こんなこと大きな声では言えないですね(笑)
私はまだ最終回を見ていないのですが、亮太くんがおもいっきりアクションしてるみたいなんで楽しみです。
KIRAカフェ、ほんとにすごいですね。共演者さんたちと仲良しみたいでなごみますね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 10, 2015 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62005273

Listed below are links to weblogs that reference THE LAST COP/ラストコップepisode4後編:

« めざましテレビ0806 | Main | 日経エンタテインメント9月号 »