« びっくり!!! | Main | 日本郵政CM捕獲 »

August 27, 2015

トリックハンター!超豪華!夏の大トリック祭りSP

いや〜もう、カワイイにもほどがあるってほど、おもしろ可愛かったですね。ヤバイ(笑)
何回もリピしちゃいました。

Sp13箱の中身はなんだろなっていう、おなじみのゲーム。
頑張ろうって言いつつ指をポキポキならす窪田くん。「番宣しなきゃ」って、けなげです(笑)
意外と大胆に躊躇なく箱の中に手を突っ込み、男らしかったですね。

Sp03箱の中のヘビを見てビビるLとキラ(笑)

Sp04じゅんいちダビッドソンのリアクションを見てウケてます

Sp14「生きてる?」って聞くじゅんいちダビッドソンに、うんうんってうなづく窪田くん。真剣な感じがめっちゃ可愛い(笑)

Sp08Sp06Sp11Sp09もうこのリアクション、大爆笑でした。面白すぎる!!!そしてこの可愛さ、反則ですね。お隣の山﨑くんがあんまり表情の変化がないので、よけいにおかしいです。
手を動かすぴよぴよぴよっていう効果音もめっちゃ可愛くて、おかしさ倍増。
ベッキーと内村さんに「いいリアクションだ〜」ってほめられ?ていました(笑)
素直な性格なんでしょうね…ほんとにおかしかったです。

Sp07よくわかっていないところも可愛い(*´∀`*)

思わずいっぱい画像貼っちゃってすみません。もっと貼りたかった(^-^;
デスノの番宣はあんまり美味しいのがなかったですが、これはもう保存版ですね〜。
ドラマ本編で悪魔みたいな顔してる人と同一人物とは思えない(笑)

|

« びっくり!!! | Main | 日本郵政CM捕獲 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます。沢山の画像、ありがとうございます。お気持ち、わかります!

このところ俳優窪田正孝を堪能しているので、バラエティーはしばらくいいかな、演技に集中させてあげてほしいかな、なんて思ってたんですが…、すみませんすみません(笑)。

あの短時間で、これだけ色んな顔を見せ、ファンを喜ばせ、魅了するとは。
恐るべし素の窪田正孝、毎回予想以上に楽しませてくれますね。

最初は以外にも?冷静にゲームをこなし、男っぽさを見せたかと思ったら、「生きてる?」に真剣な眼差しで「うん、うん」…、可愛すぎる(笑)。その後の驚きようはもう、こっちがびっくりです。爆笑。

心配したり、爆笑したり、驚いたり、まるで小学生?いや幼稚園児?本当に素直な人なんでしょうね。

クールな、というよりは、やや固まってる感じの山崎くんとのコンビも面白かったですね。

もう20回は見ました。何回でも見られます(笑)。…朝から暑苦しくて、すみません。

そうそう、捕獲失敗、というか家族が他のものを録画していたのでできなかったんです。うちはひとつしか撮れないんで。今夜こそは絶対撮ります!

Posted by: にゃおすけ | August 27, 2015 at 06:21 AM

たまぴよさん、おはようございます(^^)

短い時間でしたけど、窪田くん可愛かったですね~。山﨑君が触ったくだりは、リアクション薄くてカットされたのかな?(笑)  番宣で見る山﨑君って、テンションゆる~い今ドキ若い子風で、ドラマより素の自然なほうが可愛くてLっぽい気がしてしまいます。。。
そういえば、8話の乱闘、「白と黒で、ノンスタイルの喧嘩コントみたい」と盛り上がってましたね。 あちこちで突っ込まれながら、愛されるデスノートになってる感じですか??笑 たまぴよさんが「永遠のぼくら」のとき言われてましたけど、窪田君は殴られるのがほんとに上手ですね☆ 

郵政CM情報もありがとうございます(^^) 30秒に編集されてますか? 少し早いけど新規上場に向けてなのかな。いずれにしても嬉しいですね!!! 

Posted by: まみ | August 27, 2015 at 08:25 AM

たまぴよさ~ん おはよ

さっそくええ画像ありがとサン

横の山崎君の無表情は?

先輩に任せとけばと、言ってるような表情に
とれちゃいます。
まれの旦那さんと区別がようやくつきました
でも、山崎君のもって生まれた性格?かもね

番宣に呼んだのは
まさくんのリアクションが目当てなのね
昔のゲームみたいなものでも
チト残念なのは、???で終わらず、
ゲストに呼んでもらって感想が聞きたかったですね
無理だよね~Lもライトも忙しいそう
#9もぎりぎり撮り終えたみたいで

一息つきの番宣にも思えるんですが・・・
だって、トリハダは撮影雰囲気がチョーよかったから

Posted by: 森くま | August 27, 2015 at 08:45 AM

>にゃおすけさん

私も何回も見て、見るたびに爆笑してしまいます(^-^;
本当におもしろい生き物ですね、窪田くんって(笑)

メレンゲでも「あなたみたいな人、大好物だから」って久本さんに言われていましたけど、あれだけリアクションしてくれたら、番組的にも取れ高ばっちりって感じでしょうね。

そっか、山﨑くん固まってたんですかね(笑)
2人ともよくわかってない感じだったし、そこも面白かったですね。
郵政CM、60秒だとかガセを流してしまいましたが、30秒だったみたい。すみません。今度こそ捕獲できるといいですね。


>まみさん

私も山﨑くんはLとしてよりも、素のほうが全然可愛くて感じがいいなって思います。

ノンスタイルのケンカって、爆笑ですね!!!
ってことは月が井上…ちょっとすごくイヤですね!!!(笑)

郵政CM、たしかにちょっと短かったですね。60秒バージョンだとか、大嘘こいてすみませんでした。最後だけしか見てなかったもので…(^-^;
新規上場の11月あたりには何かあるかな。世界同時株安でちょっとダメージ受けましたが(笑)11月までには資金を準備しておきたいと思っています。庶民にも買えるといいのですが(^-^;


>森くまさん

山﨑くんはきっとおっとりしている性格なのでしょう。
窪田くんは年上だから、いつもよりしっかりがんばっているなと思っていたのに、あのリアクションですから、ほんとに大爆笑でした(*^-^)

窪田くんみたいなリアクションしてくれたら、番組的にも大変おいしいと思いますので、またいろいろ呼ばれるといいなと思っております。まあ、演技に専念してほしいってのもありますけど…こういうのもすごい楽しみなので(^-^;

そうですね、最後にだまされた感想聞きたかったですよね〜。たしかにそこはちょっと残念でした。

Posted by: たまぴよ | August 27, 2015 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62162811

Listed below are links to weblogs that reference トリックハンター!超豪華!夏の大トリック祭りSP:

« びっくり!!! | Main | 日本郵政CM捕獲 »