« BARFOUT! 9月号のはぴねす | Main | 24時間テレビ…からの〜 »

August 22, 2015

Samurai ELO 2011・3月号

Elo_2過去雑誌発掘イベント、絶賛開催中です(笑)

2011年のSamurai ELO3月号、¥1

半ページでした…。
ちょっと虚しいですね(笑)
山本ゆーてん君や瀬戸くん、大東くんは1ページなのにね〜やはりこのころは思いっきり無名だからしょうがないですよね〜。
まあ、お笑い芸人は3組で1ページだから、それよりマシなのでよしとしましょう(^-^;

でもビジュアルはなかなかいい感じ。
2011年1月っていうと、ガチバンアルティメットのころでしょうか。ちょっと長髪っぽい感じですよね?このころだったら、ハットなしの髪型で見たかったかも〜。

いろいろと雑誌を入手しているのですが、お値段もピンキリで、1円とかだと、ま、いっかってポチっちゃうんですけど…すごく高いものはあきらめもつくんですけど…中途半端な値段のものが一番悩ましいのです。キムタクさん表紙のメンズノンノ2011年10月号が、中古のくせに300円もするので、ものすごく悩んでいます。(←せこい…(^-^;
どんな感じで載っているのかご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。
前回の過去雑誌発掘で、ファッション雑誌にはさんざん失望させられたので…(笑)
それでも1円なら許せるんだけどな〜本田さんのメンノンは1円だったのにな〜…と、毎日一定時間悩んで、今のところはなんとかガマンできていますが…ヤバイです。ならさっさと買えよって感じですよね(笑)

|

« BARFOUT! 9月号のはぴねす | Main | 24時間テレビ…からの〜 »

Comments

たまぴよさ~ん  おはよ

1円ですか、半ページでもお値段が付くもんなんですね
機械(+ネット)のとこはよーわからんやけど
情報ってやつは
観ちゃえば終わりなんでしょ

それに食らいつくファン心理をついてく戦法?デ
売れればええノンやね
ごみになるものを、有効な資源活用(ごめん)

キムタクのものが¥300
それでも買うというお人がいるから値も上がるんや
FANジャニ軍も、がんばってはるんやね

まさくんの雑誌露出は、記者さんに対する時間が取れんからデスノの撮影現場とかの取材が多いのかな

それから、ラスコプのあのTVで
「下流の宴」を配信してくれるんやテ

覇気のない翔ちゃん、
いっけいパパとの親子関係
観え張り黒木ママ

懐かしいです~
いっけいさんとはケータイ7以来
下流・リミット・清盛と数多し
松重パパは、蜷川さんつながり?かも

毎回憶測ですいません
まさくん情報よろしくね

Posted by: 森くま | August 23, 2015 at 06:50 AM

>森くまさん

昨日、うっかりお返事するの忘れてすみません(^-^;

この本まるごと一冊で1円なのです。
ヤフオクとかでは切り抜き1ページに値段がついちゃいますけど。
たしかにゴミになるものの有効活用ですね〜。見れば終わりかもしれないけど、自分のものとして保存しておきたいというオタク心がね…困ったものです(苦笑)

下流の宴もhuluで配信ですか!
ひさびさに見てみようかな。

Posted by: たまぴよ | August 24, 2015 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62136282

Listed below are links to weblogs that reference Samurai ELO 2011・3月号:

« BARFOUT! 9月号のはぴねす | Main | 24時間テレビ…からの〜 »