« 真実解明バラエティー トリックハンター! 0819 | Main | トリックハンター!超豪華!夏の大トリック祭りSP »

August 26, 2015

びっくり!!!

テレビをつけっぱなしで隣の部屋で他のことをしていたら、さっき日本郵政のミャンマー編の60秒バージョンが流れました。あれっ、なんだかテレビから窪田くんの声が聞こえてるような…と思い、ちょっと考えて「あっ、長いミャンマー編じゃん!!」とびっくりして駆けつけたら「またね〜」のところでした。
また2週間くらいオンエアされるのでしょうか。捕獲せねば!!!聞いてないよ〜って感じですけど、私が情弱だっただけでしょうか。幻を見たわけじゃないですよね???(笑)
ちなみに、TBSのニュース23の終わりごろでした。

つい動揺して新しい記事として更新してしまいましたが…。
いつもこの郵政のCMが流れるめざましテレビとか、ミヤネ屋とか、要チェックですね(゚▽゚*)v

|

« 真実解明バラエティー トリックハンター! 0819 | Main | トリックハンター!超豪華!夏の大トリック祭りSP »

Comments

たまぴよさん!

そうなんですってね(といきなり)!
ミャンマー編の60秒バージョン、
昨夜、夏休み明けの子供との喧騒に疲れて寝落ちしてたら、
つぶやき世界で大騒ぎだったらしくて!
23:53~23:58の世界陸上紹介?みたいな番組あたりらしいですね!
今日と明日もあるそうです(内部情報らしいです!)
ご存知かもと思いましたが、私も教えていただいて予約してきましたので、
リマインダーっぽく、御注進です(^O^)/

デスノート8話、そんなこんなでやっと全部見ました。
エルが急にしっかりキャラが立って、くぼたさんとも呼応する感じになって、
これで退場(もどき?)なんて、もうちょっと早く目覚めてくれてたら。
なんて思いました、くぼたさんは放送コードギリギリとか言われてますねww
ふふふ、けいかくどおり、ですかね(^^ゞ
ここまで演技一本で話題を引っ張れる若い俳優は他にはいないでしょう。
大きな感想掲示板では罵倒に近いコメントも目立ちますが、
俳優の演技に対してここまで色んな人が真剣にあれこれ熱弁を
ふるってしまうほどのものがこの頃あったでしょうか?
やはり、稀有な存在の役者だという感を強くしています。

デスノート自体は、原作も映画もそもそもお話自体が
ほとんど心の琴線に触れませんが(すみませんすみません)、
くぼたさんという役者をここまで表舞台に引っ張り出した、
その力に感謝したいです。
ぶっちゃけ、酷い事言われてんのは「あなた様は何者!」って
かなりムッとしますけどねー(^_^;)
でも、悪く言いたくなるくらい、こきおろしたくなるくらいの波風を
その人やその周辺に立てているんですよね、くぼたさんのキラが。
その記憶は積み重なって、いつかその人も抗しがたい「窪田正孝」に
出会う事になるんじゃないかと。ふふふ。

経験者は語る、でした。

ああ、CMの御注進だけのはずが!!
長々トピ違いのコメント、失礼いたしましたーm(__)m

また懲りずに参ります。

Posted by: 花草 | August 26, 2015 at 11:35 AM

花草さん、ありがとうございます!!!

ってことは、その時間帯だけ特別に流れるということなんですね?
NEWS23じゃなくて、世界陸上の時間帯なんだ〜。ほんとに情報ありがとうございます。たしかに60秒のCMっておいそれとどこでも流せるものではないですよね。ミヤネ屋とか録画したやつはさっくり消しちゃおう(笑)
それって、前から情報が流れていたんでしょうか。
本当に、昨日は偶然遭遇してびっくりしたので…。知ってる方もいらっしゃったのかな。やっぱりツイッターで窪田くんアカもつくろうかな〜。

Lがいきなりあんな暑苦しいキャラになるとはびっくりですが、窪田くんの演技もかなりなものですね。暑苦しいという意味ではなく…熱すぎる…放送コードギリギリって…(笑)悪魔のようですもんね〜すごいわ〜。
ドラマはチープとかクソとか、ひどい言われようですが、窪田くんの演技がこれほど注目されたことはなかったかも。今までいい演技してきていたけど、知る人ぞ知るでしたし。
ドラマ自体はアレですが、知名度が足りなかった窪田くんをうんと上まで引き上げてくれたのではないかと思います。次の作品はぜひ硬派なものでお願いしたいですね!!!
窪田くんの演技が大げさとかやりすぎでギャグみたいとか、ひどいこと言ってる人達に、そうじゃない抑えた演技だって全然得意なんですよってところを見ていただきたいものです。

情報弱者の私に有益な情報を本当にありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いしますっ(笑)

Posted by: たまぴよ | August 26, 2015 at 07:03 PM

たまぴよさん、花草さん、ありがとうございます!
私も情報はちらほら目にしていたんですが、時間帯がわからず、困ってたんです。確保、頑張ります!
それにしても、なぜ今頃なのでしょう?

私はすっかり、デスノートが一週間の楽しみになってます。窪田くんの演技は勿論、ドラマとして真剣に見ています。原作や映画を知らないおかげでしょうか(笑)。

元々、男同士の友情や絆に弱いのですが、月とLのどうやっても希望の見えない関係が悲しくて、つい感情移入しちゃってます。

キラの演技も圧倒されますが、自分がキラだと心を奮い立たせながら、つい滲み出てしまう本来の月の表情が、大好きです。

つぶやきを見てても、先々週くらいから潮目が変わってきたというか、好意的な声がぐっと増えた気がします。その一番大きな理由は、なんといっても「計画通り」でしょうね。あの悪評の嵐から、ここまで挽回するって、凄いですよね。

そして今日の窪田くん…。期待以上に可愛いすぎました。この人が「計画通り」と同じ人なんて。
記事、楽しみにしてます。

Posted by: にゃおすけ | August 26, 2015 at 09:43 PM

>にゃおすけさん

郵政CM、捕獲できましたか〜?バッチリでしたね。花草さん、本当にありがとうございました〜!!!

デスノート、いろいろツッコミどころはありつつも、なかなか面白くなっているのではないかと思いますね。なんだかんだで視聴率も上がってきているし、面白くなかったら一桁のままだったと思うし…。
たしかにここまで挽回するのはすごいです。窪田くんの演技力も、いろんな意味で話題になっていますし(笑)

まあ、月とLも、ノートがなければ出会うことはなかっただろうけど、何もなく出会っていたら、いい友達になれていたかもしれないと思うと切ないですね。

トリックハンターは、もうあまりにもバカウケしたので、勢いでもう記事を書いちゃいました。自分で貼った写真を見て、また爆笑しちゃったりしてます。アホかいな(笑)何回見てもおかしいですね。

Posted by: たまぴよ | August 27, 2015 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62156591

Listed below are links to weblogs that reference びっくり!!!:

« 真実解明バラエティー トリックハンター! 0819 | Main | トリックハンター!超豪華!夏の大トリック祭りSP »