« デスノート#6 その2 | Main | LOOK at STAR! 2010・11月号 »

August 12, 2015

俺は新世界のヤギになるッ!!

Photo↑本日のタイトル、ドラマの月くんはこんなセリフを言っていない気がするので、原作見ていない人にはなんのこっちゃでしょうけど…ヤギです。ほんとに毎度すみません(^-^;

先代のりょうたが引退し 、らいとがデビューしました。目つきの悪い子を選んでみました(笑)
が…まあ、あんまり怖くないですね。天才ではなさそうです。デスノートも持ってないし(笑)
りょうたは14歳までがんばってくれたのですが、らいとはいつまで活躍してくれるのでしょうか。ドラマのデスノートの最終回あたりまではがんばってほしいです(笑)

2ちなみに…死神が憑いてるくせに(いや、違うか…)現在は都合によりなぜか天使コスをしております。妙におかしいです。
全然似合ってないじゃん!!!(笑)

需要もないのにこんな記事書いて、毎度ほんとに申し訳ありません。つい、親バカのあまり記事を書きたくなってしまうのです(^-^;)
おとといのPON!が録画できてたら記事が書けたのにな〜。

|

« デスノート#6 その2 | Main | LOOK at STAR! 2010・11月号 »

Comments

たまぴよさん、こんにちわ~^^
そしてはじめまして、らいと!!天使コスに挑戦的な顔立ちが、歪んだ正義を抱えてるっぽくていいですよいいですよ!!すでにヤギなのに新世界でもヤギを目指しているタイトルに笑ってしまいました笑 毎度言ってますが、ゲームもしてないのになぜかやぎちゃんに癒されていますww

Posted by: ゆっきーの | August 13, 2015 at 02:16 PM

ゆっきーのさん、そういえばそうですね、すでにヤギなのに!!!(笑)
おばかですねっ(*^-^)(←私が…(笑)

いつもヤギ記事に反応していただきありがとうございます。
らいとが、もっとかっこいいコスになったら、またお披露目しちゃうかも。自由に着替えができたらいいのにな〜。

Posted by: たまぴよ | August 13, 2015 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62070508

Listed below are links to weblogs that reference 俺は新世界のヤギになるッ!! :

« デスノート#6 その2 | Main | LOOK at STAR! 2010・11月号 »