« デスノート#5 | Main | FREECELL特別号 窪田正孝×齋藤陽道 »

August 04, 2015

薄桜鬼パンフレットから沖田総司君(゚▽゚*)

01複数??のリクエストがありましたので、舞台・薄桜鬼パンフレットより沖田総司君を転載しちゃいますです。沖田君の画像は画像検索でたくさん出回っているので今さらって感じですけど、ちょっと大きめでお送りいたします(笑)都合により今回は2枚だけで、申し訳ありません。私がこれまでコレクションしてきた薄桜鬼関連の雑誌記事もなかなかよい写真があるので、そっちも近々UPしちゃいますね。

03_2ごらんください、この惚れ惚れする肉体美と美形っぷり!!!
地味と言われがちな窪田くんですが、これはめちゃくちゃカッコイイですよね。
しかもめっちゃ色っぽいヽ(*≧ε≦*)φ
でも、DVDのメイキングではなんだかお茶目な窪田くん。ここでもギャップがたまりません。
もっと早くファンになってて、舞台でこの沖田くんを生で見たかったな〜!!!ってチョ〜悔しいです。

そういえば、ファンになってまもない頃にこのDVDをヤフオクで購入し、そのときちょっと忙しくて最初とメイキングだけちょっと見て、「あとでじっくり見よう」と片付けて、そのまま忘却のかなたでした。なんなんでしょう…(^-^; DVDもちゃんと見てないくせに、パンフレットはマケプレでしっかり購入してるし(笑)
近いうちにDVDのほうもちゃんと見て、また画像をキャプりつつ、追っかけ記事を書かねばと思っております。


|

« デスノート#5 | Main | FREECELL特別号 窪田正孝×齋藤陽道 »

Comments

たまぴよさん、きゃ~ありがとうございます!私も密かに待ってました♡ 一枚目は見たことありましたが、二枚目は初めて!!窪田くんってほんと変幻自在ですよね♪ 確かに煌びやかな華やかさはないかもしれないけど、だからこそ美形にもブサカワにも何者にでもなれる、役者としての天賦の才だと思うのです。地味って言ったって身体バランスなんて二次元的だし、そんじょそこらの芸能人よりよっぽど優れてますよねーー!!   はっっっ、思わず熱くなってしまいました^^; 
そう言えばメイキングでは本人のこだわりで、衣装に合わないからと素足に草履で、足が草履ズレ(?)になってるようなことを言ってましたよね?そんなところがまた好きです笑
また素敵な写真をお待ちしていまーーす♡

Posted by: ゆっきーの | August 04, 2015 at 09:18 PM

>ゆっきーのさん

待ってくれてたんですね!!(笑)
そう、窪田くんって美形の役はちゃんと美形に見えるから不思議ですよね。ファンの欲目かな〜。ヘタレ役は徹底的にヘタレで、かっこいい役だとかっこいいし…本当に不思議なヒトです。まさしく役者は天職だったのかもですね。

最近手に入れた過去の雑誌の薄桜鬼記事がすっごく写真がよかったので、それも近々アップしたいと思ってます。お待ちくださいね(*^-^)

Posted by: たまぴよ | August 04, 2015 at 10:51 PM

ありがとうございます!!!
嬉しい~!
うちにプリンターがないので、明日会社でこっそり印刷しちゃお。
窪田さんを好きになって間もない頃に、舞台で沖田総司を演じられたことがあると知り、ネットの画像を見て、その妖艶な美しさに大変感動しました。この2枚目のは初めて見たかも・・・。きれいですねー、うっとりしちゃう。
本当にありがとうございました。

Posted by: sachi | August 04, 2015 at 11:13 PM

>sachiさん

喜んでいただけてうれしいです。
2枚目の画像は案外出回っていないのでしょうか。
このほかにもまだもうちょい??ありますので、待っててくださいね。
こういうの見ると、ちゃんとしたドラマで沖田総司をやってほしいななんて思っちゃいます〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 04, 2015 at 11:23 PM

キャ〜、たまぴよさん、ありがとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も2枚目は初めて見ました!かっこいいって言うか、ものすごく美しいですよね!
私は動画で観たのですが、この時の窪田くんの声もすっごくイケメンで大好きです。この顔でこの体でこの声は反則です。堕ちないわけがない。
かと思えば、皆さんのおっしゃる通り、すごく普通の人になったりすごく可愛くなったりすごく憎たらしくなったりする。飽きさせませんね〜。これからも楽しみです。


えっ、他にもあるんですか?嬉しい〜。お時間ある時で構いませんのでよろしくお願いします。
ホントにありがとうございました!

Posted by: ぷち | August 04, 2015 at 11:56 PM

きゃぁぁぁ(ღ♡‿♡ღ)
惚れ惚れしますね~!!いいですね〜!この筋肉!艶やかなこと!!

肌荒れや痩せてしまっているデスノばかり見ていると、大丈夫かぁぁ~と心配になるけど、こんなお姿を拝見したいものです〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
たまぴよさんが記事にしてくださっているラストコップの亮太くんみてホッと癒されてる自分がいたのですが、沖田窪田くん、印刷させていただきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: まんぼう | August 05, 2015 at 01:08 AM

格好良い…、美しい…、たまぴよさん、ありがとうございます!
本当に役によって顔が変わるし、ハッとするほど美しい時がありますよね。和装もよく似合います。

この時の舞台裏の様子を動画で見たのですが、イケメンですよね〜!他の若い役者さんたちと一緒にくつろいだ様子で、満面の笑顔が素敵でした。
窪田くんは、笑う時も、思い切り笑うところが本当に好きです。

私も何とか印刷したい、挑戦してみます。8月のカレンダーも、すごく美しい写真でした!あちらもやってみます。

ネットや機械に弱い私が、Huluもテレビで見られるようになったし、情熱は不可能を可能にしますね…って大げさですね(笑)。

今日発売のテレビジョンの表紙が、窪田くんと賢人くんなのかな?明日は誕生日だし!
何かと忙しいですね。

Posted by: にゃおすけ | August 05, 2015 at 12:49 PM

>ぷちさん

窪田くんのちょっと軽くて優しい系の声が沖田総司にぴったりなんですよね〜。
ほんとに反則ですよ(笑)
もっとこういう役をやってほしいですよね。

>まんぼうさん

このころはツヤツヤぴちぴちしていて、このころにもっとメインで見たかったな〜なんていまさら思っちゃいますね。
もうちょっとお肉つけて、シワシワだとか言われないようにしていただきたいものです。

>にゃおすけさん

いやもう、ほんとに美しいっていう形容がぴったり、ブサイクなんて言わせないわよって感じですよね、これは。

Huluをテレビで見られるんですか?すごい!!パナソニックですか?一時停止とかコマ送りとかできるんですよね???うらやましいです!!!
私がどれほど苦労してキャプしてるか…(笑)
でも、好きこそものの上手なれとか言いますが、欲望のためならなんでもできちゃいますよね(笑)私もそうです!!!ヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | August 05, 2015 at 11:03 PM

あ〜私もこの画像いろんなとこで見て気になってたんです!沖田総司ピッタリ!
藤原さんも沖田総司やってましたよね確か。
大河でしたかね?
それにしても美しい〜目の保養(*´꒳`*)
窪田くんはいわゆる派手顏じゃないですけど、ラインがとても綺麗だと思います。
肩の線、腕、横顔、首、みんな綺麗ですけど、顎のラインと首から肩にかけてのラインは特に好きですね♡
鎖骨が見えるぐらいのシャツとか色気が溢れててたまりません(笑)
私はあんまり濃い顔好きじゃないんで、窪田くんはストライクでございます。余裕でイケメンです。でもこの時期と比べると、やっぱり痩せてますよね最近は。
そろそろ窪田くんの色気が堪能できる役とか来ませんかね〜(*´∀`)♪

Posted by: マリン | August 06, 2015 at 01:04 AM

たまぴよさん、うちは対応のテレビではなくて、普通にパソコンで登録したのですが、Wiiでネットができるようにして、Huluのアプリを取り込んで、Wiiで見ているという状態ですかね…。ああ、説明が下手くそですね。すみません。

Wiiのリモコンが使いづらくて、一時停止はなんとかいけるけど、コマ送りはできません。細かい早送りや巻き戻しは難しいですね。

でも、大きな画面で、家族でも見られるので、やはり使いやすいです。家族も好きな番組を満喫しているので、しばらく続けることになりそうです。

個人的にはラストコップもですが、ST見放題なのが嬉しいです。

Posted by: にゃおすけ | August 06, 2015 at 12:57 PM

>マリンさん

藤原さんの沖田くんはちょっとコメディ寄りだったような気がしますね。三谷さんの脚本だったからかな。

窪田くんの沖田総司は本当に目の保養(笑)
私も、彼のいろいろなラインが本当にきれいだと思います。横顔が大好きなんですよ〜(*´∀`*)
ラインがきれいだから、色気があるのかな。もっとこういう系の役、やってほしいですよね。

>にゃおすけさん

教えていただきありがとうございます。
私には無理そう。でも、テレビで見られるなんて本当にうらやましいです。
メイキングつきのDVD とか出てほしいですよね。唐沢さんや窪田くんのアドリブがどこなのか、見たい(笑)

Posted by: たまぴよ | August 06, 2015 at 10:05 PM

たまぴよさ~ん
薄桜鬼みたいに、DVD出て欲しいです~
ラスコプも

わたい、お江戸詣での銀河劇場
行きたかったですがやっぱ主婦なので・・・
でもDVDはかっちゃいました
もちメイキング目当てです
たまぴよさんも買われたんですよね?
まさくんの足に湿布はりはりを思い出します

そして、緋色のときは
DVDでないんですよね
ほしいです
たいっチャンも好きですしもう一度舞台やってくれたらお江戸詣でししゃうんやけど


Posted by: 森くま | August 08, 2015 at 09:06 PM

>森くまさん

もちろん薄桜鬼のDVDは買ったのですが、見たのはもう2年前くらいになるので、全然覚えてません(^-^;
しかも最後まで見てないし…(大汗)
最後までちゃんと見て、メイキングも見直して、またおっかけ記事を書きますね。

「緋色」って朗読劇でしたよね?もうちょっと早くファンになってたら見に行けたのにと思うと、ほんとに残念です。
ラストコップもDVDになってくれるといいですね。

Posted by: たまぴよ | August 08, 2015 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61987428

Listed below are links to weblogs that reference 薄桜鬼パンフレットから沖田総司君(゚▽゚*):

« デスノート#5 | Main | FREECELL特別号 窪田正孝×齋藤陽道 »