« THE LAST COP/ラストコップepisode4後編 | Main | デスノート#6 »

August 09, 2015

日経エンタテインメント9月号

201509日経エンタテインメント9月号「新世代ボーイズ最前線 次世代を担う俳優&アーティストは誰だ?」という特集にて紹介されています。ここんとこ、ブレイク俳優とかそういうのに取り上げられるようになってきて、『◯◯したい俳優』なんてランキングにも入るようになってきました。ハグされたい男性芸能人3位、一緒に花火を見に行きたい男性芸能人3位、なぜかみんな3位(笑)
知名度上がってきてるんだなってうれしい反面、心無い悪口も目にするようになってきて…今までは知る人ぞ知るって感じだったのに、アイドルっぽい取り上げられ方もするようになってきました。今までだって十分おばちゃんのアイドルだったのですが…若いファンが増えて窪田くんだってうれしいでしょうね(笑)

デスノの鈴木Pが窪田くんについて語ってくれていますが、STのときも一緒にお仕事していたんですね。穏やかさと狂気の二面性を表現できる人ということで窪田くんの名前が上がったそうです。「撮影ではいつも、こちらの先をいく演技を見せてくれます」と書いてありまして、評価してくれてるんだなってうれしいですが、ドラマ本体は炎上商法で思いっきり悪目立ちしちゃって、なぜ真面目に作ってくれなかったの??とちょっと問い詰めたい気持ち(笑)

しかし、この写真、透明感がありすぎっていうか、というより顔色悪いような、ちょっと元気がない感じがしますが、気のせいでしょうか。窪田くん、お疲れじゃないのかな。
でも、デスノの公式ツイッターでは共演者の皆さんと雰囲気よさそうなので安心しますね。視聴率や内容のあれやこれやで言われたい放題の中、がんばっていると思いますので、我々も応援していくしかないですよね。なんかこないだから同じことばっかり書いているような気がします…ボケ老人か〜!!(^-^;
今夜の6話は萌えポイントもいっぱいありそうだし、心して観ます!!!

|

« THE LAST COP/ラストコップepisode4後編 | Main | デスノート#6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62050342

Listed below are links to weblogs that reference 日経エンタテインメント9月号:

« THE LAST COP/ラストコップepisode4後編 | Main | デスノート#6 »