« 俺は新世界のヤギになるッ!! | Main | ピクトアップ 2012・2月号 »

August 13, 2015

LOOK at STAR! 2010・11月号

01今日はちょっとヘコむ出来事があり、あまり元気にくだらない文章を書く気分ではないので、最近手に入れた雑誌から、気に入ったものを貼っておきます。

LOOK at STAR!2010年11月号。薄桜鬼の舞台に当たって、早乙女太一くんと窪田くんの対談になっております。こんなビジュアルのときに沖田総司をやっていたんですね〜(*´∀`*)
こんな髪型もなかなかいいですよね。
対談では、太一くんが年下なので敬語で、窪田くんは年上の余裕??を見せていておもしろいです(笑)
お稽古風景も載ってましたが、ちっちゃすぎてキレイにスキャンできず。残念です。
エムグラだかテレビジョンオムだか忘れましたが、薄桜鬼のおけいこやってる窪田くんが可愛かったので、それも発見したらいつかUPしたいと思います。


|

« 俺は新世界のヤギになるッ!! | Main | ピクトアップ 2012・2月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62076515

Listed below are links to weblogs that reference LOOK at STAR! 2010・11月号:

« 俺は新世界のヤギになるッ!! | Main | ピクトアップ 2012・2月号 »