« FREECELL特別号 窪田正孝×齋藤陽道 | Main | めざましテレビ0806 »

August 06, 2015

Happy Birthday!!窪田くん

本日は窪田くんの27回目のお誕生日ですね。
去年はSTの現場でお祝いしてもらったようですが、今年も撮影現場とかでお祝いしてもらったのでしょうか。
ここんとこ露出も絶えず、なおかつ主演までするようになって本当に胸熱です。ただ、忙しすぎるみたいで、激やせや肌荒れなどもあるみたいだし、ちょっと心配ですね。どうかもうちょっとお肉つけて、健康的な見た目になって、ますます活躍してほしいと思います。27歳の1年も、窪田くんがいいお仕事に恵まれますように!!!

Freecell_3そして、昨日UPしたフリーセル特別号からもう1枚。猫ちゃんと窪田くんの画像を。

猫ちゃん含め、めちゃめちゃ可愛いですよね〜!!
癒されますヽ(´▽`)/
窪田くんのお誕生日に、私からファンの皆様へのプレゼントでございます(*^-^)
(もちろん、持っている方もいらっしゃると思いますが…ごめんね(^-^;)

そしてそして、ここからはどうでもいい個人的情報なのですが(笑)なんちゃって投資家として、今年のお誕生日記念には日本テレビホールディングスの株を購入しました。窪田くんがお世話になっていますしね。(←親戚か!!)
今日の東証は上がり目相場だったので急いで買ったら、後場で爆下げ。せっかちな自分にがっくりです〜( ̄Д ̄;;でも、去年買ったホンダもソッコー下げてたけど、今はけっこう上がっているので、そのうちなんとかなるかなと思っています。
本当は秋に上場されるという日本郵政もほしいと思っているのですが、もしかして庶民には手が出ないお値段になるのかな〜。日本郵政の株主総会に行ってみたいです!!! 窪田くんの新しいCMもまたこないかな。
またドン引きされそうなことを書いてしまってすみません(^-^;たわごとな日記ですので。

|

« FREECELL特別号 窪田正孝×齋藤陽道 | Main | めざましテレビ0806 »

Comments

窪田くん、27歳おめでとうございます!!
デスノートの撮影現場でサプライズお祝いしてもらったみたいですね〜!
笑顔でピースしちゃってこんな可愛い27歳知りません私(笑)
きっとメイキング映像とか撮ってますよね〜(๑>◡<๑)絶対買います!Blu-ray!
これから俳優さんとして益々脂も乗ってくるんだろうなぁとホントに楽しみです♡
いいお仕事に恵まれますように。。マスターピースに出会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡
お写真もありがとうございます!
猫ちゃんと一緒の時はホント幸せそうな笑顔ですよね〜♪お家のデコちゃん達に癒されてリフレッシュできてるといいなーと思います。

そしてたまぴよさん、日テレの株買われたんですね!親戚のような気持ちっていうのはよく分かります(。-∀-)
興味だけは前々からあるんですけど、手のつけ方も全く分からないし、まだ早いかな〜という気もする未知の世界ですが、、窪田くん関連の株は欲しい〜(笑)

Posted by: マリン | August 06, 2015 at 10:54 PM

>マリンさん

公式、見てきました。ほんとに可愛い〜。リツイート数がすごいですね〜。現場の雰囲気もよさげで、いろんなあれこれに負けずにがんばってほしいですよね。

マリンさん、まずはどこかの証券会社(ネット証券)に資料請求して口座を開くのです。それだけですよ。あとは、ネットで注文です。まあ、多少のマネーは必要ですけど(笑)
ぶっちゃけ、銀行に預けていてもスズメの涙しか増えないので、株買って配当もらったほうが絶対お得ですよ。ただ、今はけっこう株価全体が上がってしまっているので、今買うのは銘柄選びを慎重にしたほうがいいですね。
(どこぞの証券マンではないです(笑)

Posted by: たまぴよ | August 06, 2015 at 11:18 PM

窪田くん、27歳のお誕生日、おめでとうございます!この一年、元気で健康で、良いお仕事と良い仲間に恵まれますように。
ちょっと、過ぎちゃったけど…。

私も公式の様子、見ました。本当に大変なリツイート数ですね。
成瀬くんクランクアップの時の、希美ちゃんとのツーショットもすごかったけど、更にすごい!

お祝いに?デスノートの5話を見ました(笑)。4話、5話と面白くて、特に5話の窪田くんは格好良くて、あっという間に1時間がすぎます。

デスノートは本当に窪田くんの背負っている部分が大きくて大変だと思うけど、窪田くん自身もやりがいを感じているようだし、賢人くんや前田くん、佐藤さんら周りの皆さんとも、とても良い関係みたいですね。

ひな子ちゃんがインタビューで窪田くんのことを話してくれていました。ミサミサと違って、とても礼儀正しくて、しっかりした印象でした。素じゃなかった(笑)。窪田くんは優しいし、周りをよく見ていて、色々アドバイスをくれるそうです。

このままドラマ自体も、もっともっと盛り上がってほしいですね。窪田月への評価は確実に高くなっていると思います。
DVD買いますよ〜。主演ですから。特典映像たくさんで、お願いしたいですね(笑)。

Posted by: にゃおすけ | August 07, 2015 at 01:25 AM

たまぴよさん、こんにちは!
すてきな写真をありがとうございます~♪
一日遅れですが、窪田くんお誕生日おめでとう(*´∇`*)

いずれ機会があったら株式投資のことをたまぴよさんに訊いてみたいと思ってました!私もネット証券と銀行口座を開設まではしたけど、何をどれくらい買ったらいいのか分からず(と言っても資金がたくさんあるわけではないのですがw)、最後の一歩が踏み出せないでいました笑 そんなときにたまぴよさんが窪田くんやお気に入りのタレントが関わった企業株を買うと記事に書かれてるのを随分前に読んで、なるほど~と思ってたんです。と思いつつも、ビビりな私はあと一歩が踏み出せない(><)でもその前にネット証券と銀行のIDが分からなくなってるので、先にそれを探さないと…(前途多難ですw)

Posted by: ゆっきーの | August 07, 2015 at 10:10 AM

昨日は窪田くんの誕生日でしたね!!
27歳☆
若すぎる(o;ω;o)でもおめでとうだね♪
これからの窪田くんにますます期待しつつ応援していきたいですね☆
デスノート終わってたら、短髪にしてくれると嬉しい今日この頃…(@^▽^@)
色々な髪型の窪田くん!全部カッコいいしかわいいけど…なぜか優しい性格の窪田くんが短髪になってワイルドになるギャップがなんとも言えません!
特別号ありがとうございます!

Posted by: ラテ丸 | August 07, 2015 at 02:53 PM

昨日は窪田くんの27歳の誕生日(☆∀☆)
おめでとう!!若いなぁ!羨ましい!!
これからの1年もいいお仕事、いい仲間に巡り会えて素敵な1年になりますように!

色んな役に巡りあってますます男に磨きがかかりますように!
でも謙虚で腰の低い、でも可愛くてかっこいい窪田くんでありますように!!

なんだか七夕の短冊のようでスミマセン(´×ω×`)
ぜひぜひ、デスノのあとは短髪のワイルドな窪田くんが見たい!!

Posted by: まんぼう | August 07, 2015 at 09:25 PM

>にゃおすけさん

月も覚醒してきてだんだんカッコよくなってきましたよね。
私も、アルジャーノンは買わなかったけど、デスノはボックスを買おうと思ってます。主演ですもんね〜。特典映像が楽しみすぎる。
主演は責任も大きいので大変だけどがんばってほしいですね。

>ゆっきーのさん

株式投資に興味がおありなのでしたら、今度株式投資カテゴリーで記事を書きます。そちらでやりとりいたしましょう。ほんとにたびたび書いていますけど、株主優待で窪田くん関連の追っかけが大変助かっていたりしますし(笑)日本経済のためにも、ぜひぜひ一歩を踏み出してください。うまく使えばほんとにお得ですし。

>ラテ丸さん

特別号、もっとたくさん載せたかったんですけど、本が壊れてしまいそうだったので、ほんとにごめんなさい。
短髪窪田くんもカッコイイですが、私はスダレ前髪でちょっと襟足長めのが好きだな〜(゚▽゚*)ガチバンアルティメイタムあたりの…。
今みたいなカリメロじゃなく、もうちょっと前髪に束感が欲しいですね!!

>まんぼうさん

七夕の短冊、ウケました(笑)
ファンみんなの願いですよね。まんぼうさんも短髪窪田くんがみたいのですね。たしかにちょっと新鮮なビジュアルを見たいかも。
役にも左右されるみたいだし、次のお仕事次第ですよね。

Posted by: たまぴよ | August 08, 2015 at 10:18 PM

窪田君、27歳のお誕生日みんなにお祝いしてもらって良かったですね(^_^)
デスノートの視聴率上がったり、下がったりしてるけど窪田君の演技素晴らしいのでわかってる人はいっぱいいますよね。
猫を抱いたこの写真は私の携帯待ち受けになってます(*^o^*)
映画ロマンスの窪田君の寝顔が可愛いと評判になっているようですが出番は少ないみたいですね。でも絶対見たい~

Posted by: なおちゃん | August 09, 2015 at 09:37 AM

たまぴよさん

お返事遅くなっちゃいましたが、ネット証券ですか!なるほど!そういえば私の使ってるネットバンキングの口座でも証券のページとかありましたね。
確かに銀行に預けっぱなしよりは配当の方が良さそうですよね。株主優待とかもあるなら猶更ですね♪
そんな株で大儲け狙ってるわけではないんですけど、昔から石橋を叩きまくらないと心配なタイプなのでたまぴよさんが初心者講座を開いてくれないかしら~と思っています(笑)
お暇なときにでも記事書いてくださると嬉しいです(^^)

Posted by: マリン | August 10, 2015 at 12:22 PM

>なおちゃんさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
デスノートの視聴率、また上がったみたいで、ほんとに乱高下していて、落ち着かないですね(笑)もうちょっと上がってほしいですが…。
ロマンスはヒモ彼氏の役だそうで、すっごい楽しみですね(笑)


>マリンさん

わかりました。初心者入門講座、やりましょう(笑)カミングスーンってことで、お待ちくださいませ。まあ、私もえらそうなことは言えないのですが、お得なことはぜひおすすめしたいと思いますので(◎´∀`)ノ

Posted by: たまぴよ | August 10, 2015 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62031736

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!!窪田くん:

« FREECELL特別号 窪田正孝×齋藤陽道 | Main | めざましテレビ0806 »