« 薄桜鬼パンフレットから沖田総司君(゚▽゚*) | Main | Happy Birthday!!窪田くん »

August 05, 2015

FREECELL特別号 窪田正孝×齋藤陽道

リクエストいただきましたFREECELL特別号 窪田正孝×齋藤陽道、ごく一部で申し訳ありませんが、UPします。

02

01_2

03_4

04_2          裏表紙です

2011年発行の本です。写真集が出ていない窪田くんですが、これが唯一それっぽいと言えるかもしれませんね。でも、中身は全部が窪田くんではないっていう…ちょっと謎な本です。
本が開きにくくてめっちゃスキャンしにくいので、ほんとにちょっとですけど、すみません。リクエストでは短髪の窪田くんってことでしたのでそれ中心です。ほかにもほどよくかわいい髪型のとか、猫ちゃんとたわむれているのとか、いい写真がたくさんあります。ヤフオクとかですごい値段で出品されていて、誰がこんな値段で買うの??って思っていたら、落札されてたりするのでびっくりしますね。

|

« 薄桜鬼パンフレットから沖田総司君(゚▽゚*) | Main | Happy Birthday!!窪田くん »

Comments

先日から素敵なまさくんの写真集を見ているようです。
本物の写真集出してほしいです(いっぱいまさくんを描けるし)本当に色んな顔ができる人なんですね。役者だから当たり前かもしれないけど、どんだけ違う人になれるんだと思います。色の数が無限にあるように、これから先もどんな色を見せてくれるのか楽しみです。
たまぴよさんのこれが一番好きだまさくんは何ですか?これリクエストです笑

Posted by: カマたまこ | August 06, 2015 at 09:18 AM

たまぴよさんの連日の素敵な画像に、暑さを忘れて癒されてます(^^) 
今日はお誕生日ですね(^o^)/.。.:*☆  願わくば松ケンさんみたいに30歳で3人のパパ…はちょっと待っていただいて^^;、まだまだいろんな役をやってほしいです~

高校時代、短髪窪田君に似た先輩がいて、スーパーマックス勇人や、ふがいない福田君を見ると、郷愁がこみあげてドキドキしちゃいますが(>∀<)、その方すごくモテてたので、窪田君、地味と言われてますけど、近くにいたら絶対カッコいいですよね!!!  

この時は何の役のために切ったのでしょう? 顔つきが精悍で、役もへたれ系じゃないですね。 『飛べ!ダコタ』の時代もしっくりくるし、朝市がこの髪だったら、ファンも増えたのかな?? 見守りキャラにしては、ちょっといかついかな(笑)  髪型でほんとに別人さんなので、『ゲゲゲの女房』をリアタイで見てましたが、翌年この髪では同一人物と気付かないですよ(笑)  もうちょい長めが好きですけど、短髪も素敵なので、デスノの後の髪型に注目ですね~(*^▽^*) 

Posted by: まみ | August 06, 2015 at 05:40 PM

たまぴよさん、こんばんは。

この髪型、1番好きなんです!!
基本、男の人の短髪大好きなんですけど、初めて窪田くんのこの短髪を見たとき、心持ってかれたの覚えてます(ღ♡‿♡ღ)
「飛べダコダ」は短か過ぎるのでこの位がちょうどイイ(☆∀☆)

たまぴよさんのおっしゃるように、カリメロヘアはもう飽きたので、デスノの後は違ったヘアスタイルの窪田くんがみたいですね~(^з^)-♡

Posted by: まんぼう | August 06, 2015 at 08:23 PM

>カマたまこさん

写真集、出してほしいですよね〜。もうちょっとお肉がついてプリプリになってから(笑)
役ごとに印象が違うので、すごいですよね。そこに惚れたっていうか、これからもどんどん違う色を見せてくれるでしょうね。
私が一番好きなのは何かな〜?いろいろありすぎて、決められません(笑)
ぱっと思い浮かばないので、そのうち発表??させていただきますね。

>まみさん

癒されていただけて光栄です。(変な日本語…)
まだ結婚はしてほしくないですねえ〜。既婚者になっちゃうと、いろいろ見る目が変わってくるし、今結婚したら、若い女の子の人気がガタ落ちだろうし(笑)

カノ嘘のイベントでハイタッチしたことがありますけど、やっぱり近くで見るとヤバイですね。かっこいいです!!三浦翔平くんとかと一緒だと地味なんだけど…(^-^;

短髪なのはなんの役だったのでしょうね。よくわからないけど、ダコタより長めだし…ふがいない福田くんかな?ご存知の方、いらっしゃらないでしょうかね〜。
ほんと、デスノ後が楽しみですね(*´∀`*)

>まんぼうさん

おお、この髪型が一番お好きなんですね〜。じゃ、ガチバンスーパーマックスとかもいい感じでしょうか。あれはびっくりしましたよ…。同じ勇人とは思えないんですもん(笑)
短髪だとりりしいっていうか、精悍な感じ。成瀬くんと同じ人とは思えないですね(笑)
次はどんな顔を見せてくれるのか、楽しみになりますね。

Posted by: たまぴよ | August 06, 2015 at 11:00 PM

たまぴよサン!!
ありがとうございます☆☆
短髪の窪田くん…ヤバイかっこいいですね!保存版だわ(≧∇≦*)
ワイルドでステキです!
久々に短髪の窪田くんの出演作を観ようかと思ってます☆

Posted by: ラテ丸 | August 07, 2015 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61987846

Listed below are links to weblogs that reference FREECELL特別号 窪田正孝×齋藤陽道:

« 薄桜鬼パンフレットから沖田総司君(゚▽゚*) | Main | Happy Birthday!!窪田くん »