« トリックハンター!超豪華!夏の大トリック祭りSP | Main | 映画「進撃の巨人」 »

August 28, 2015

日本郵政CM捕獲

Cm02日本郵政CMミャンマーにて編、60秒バージョンが流れた!!!と大騒ぎをしてしまい、申し訳ありませんでした(^-^;
声だけ聞いて勘違いしちゃっていまして…大嘘こいてほんとすみませんでした。
編集された30秒バージョンだったのですね。女の子に見とれて挙動不審になるところとかがカットされていたり、ちょっと物足りないですよね。60秒バージョンを流してほしかった…。

Cm03

Cm01ここら辺の流れがたまらんですね。可愛いっす。

11月に上場される日本郵政グループの株をぜひ購入したいなって改めて思いました。株主総会では、開会前にその企業のCMを流したりすることもあるので、そういう意味からもなんだか楽しみだったりしますし。株主総会の招集通知に広報担当が載ってたりしないかな、みたいなヨコシマな期待もありますし(笑)
な〜んて、買えないかもしれないので、あまり期待しすぎないようにしておきます。

てなことを書いて、株つながりで思い出したんですけど、先日私が株主投資をお勧めする記事を書いたとたんに世界同時株安とかになってしまって、本当になんていうか、このわたくしの信用を失墜させるいやがらせかと思っちゃいました。…ってのは冗談ですけど(^-^;記事を書くのがもうちょっと早くて、どなたかがほんとに始めちゃったりしていたら、阿鼻叫喚の大惨事となるところでした。私の持ち株たちは、日経平均8500円時代を耐えてきたつわものたちですので、たしかにバーチャルな利益はめっちゃ減っちゃったんですけど、なんとか耐えております(^-^;
それにつけても、恐ろしい下げ相場でした。窪田くんのお誕生日に買った日テレが激下げで、ほんとにイタイです…(笑)
しかし、すっごい下がった今が買い時っていうことでもあるんですよね…。ほんとは私も下がったところを拾いたかったけど、お金がなかったのが情けなかったです(^-^;

|

« トリックハンター!超豪華!夏の大トリック祭りSP | Main | 映画「進撃の巨人」 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます。

郵政のCM癒されますね〜。トリックハンターのびっくり顔もそうですが、ホント、キラと同じ人とは思えない。キラという役で見て窪田くんに嫌悪感を持った人への好感度UP作戦でしょうか?(^_^)

今日はデスノート。どうなるんでしょう?気になって落ち着きません。笑
サンデー毎日の記事にもあったのですが、これだけ俳優さんの演技で注目されるドラマも珍しいと思います。良い悪い、好き嫌いはそれぞれでしょうが、プレッシャーたっぷりの役を演じ、しっかり観た人の記憶に焼き付けたのですから立派だと思います。きっと、これからに繋がりましたよね。
たまぴよさんもおっしゃっていましまが、是非次は硬派なドラマで魅せてほしいです。

Posted by: ぷち | August 30, 2015 at 07:01 AM

たまぴよさん、おはようございます(^^) 

HPは15秒と60秒しかないのに、60秒で流してほしかったですよね~。
CM捕獲って、偶然遭遇したときは、高校時代に憧れの先輩に校舎で偶然会えたみたいな!、時間が分かって待ってて流れたら、学校帰りそろそろここを通るかな?あっ来た~みたいな!、トキメキ度が高いですねよ(笑) たまぴよさんの「びっくり!!!」記事の動揺ぶりは「今、渡り廊下で窪田先輩に会ったよ~!!!」みたいで可愛いです←妄想し過ぎですね(>∀<)  

株初心者講座、私はグッドタイミングでしたよ☆ 投資は100%自己責任ですし。口座開設しながら、まだ下がる!と欲を出したら(汗)、翌日から値上がりで、がっくりです。タイミング難しいですね~。郵政株はすごい抽選倍率になりそうですか? 参戦はできませんが、その前後は他にも影響ありそうで、どきどきです。

乱闘がノンスタイル…は、Lの衣装が全身白で細いから、当初からノンスタ石田と突っ込まれてたようで(笑)、お2人のビジュアルはまったく無関係ですけど、スタッフさんの白と黒のこだわりの演出が、まさかノンスタと言われる「計画外」には、申し訳ないけど、ちょっと笑ってしまいました^^;  あっ、最新記事の「巨人が芸人に似てる」も爆笑しましたw 漫画実写化は、ある程度突っ込まれる運命なんでしょうか??

9話のL、びっくりですね!! 映画みたいに実はそうじゃなかった…は深読みし過ぎかな?? 楽しみですね~^^

Posted by: まみ | August 30, 2015 at 10:05 AM

たまぴよさん、おかげさまで、無事にCM捕獲できました!ありがとうございました。花草さんも、ありがとうございます。

いよいよ9話ですね。終盤にきて面白さが増し、結末が気になる反面、寂しいです。月は勿論、Lにもその他の人達にも、愛着がわいちゃって…。
最期は月がキラに打ち勝ってほしいなあと、私は願ってます。

次のクールはお休みかなあ…。今までが幸せすぎたわけで、当たり前なのでしょうが、ポッカリ穴が開きそう…。いや贅沢ですね、ちょっとはゆっくりしないとね…と自分に言い聞かせてます、はい(笑)。

ところで「スタッフが語る窪田正孝の素顔とは」みたいなタイトルの記事を読みました(またあやふやで、すみません…)。良い記事でした。ファンならよく知ってる、でも「そうそう!」という内容でした。
ぷちさんが書かれていたサンデー毎日といい、最近よく記事に取り上げられますね。

Posted by: にゃおすけ | August 30, 2015 at 01:17 PM

>ぷちさん

ほんとに郵政CMは癒されますね。また新しいバージョンも見たいですよね。

サンデー毎日はまだ読んでないのですが、いいことが書いてあったのですね?(笑)ぜひ立ち読みに行かねば。
デスノートに主演したのは貧乏くじだったっていう人もいますが、演技のインパクトもあって知名度は相当上がったと思うので、きっとこれからにつながったと私も思います。今後の作品が楽しみですね。


>まみさん

あ〜、好きな人に偶然会えてめっちゃ幸せ〜ヽ(´▽`)/って感じ、まさにそれですね!!!!(笑)
実に的確な例え、ありがとうございます。ウケた〜(*^ω^*)ノ彡

ついに株式投資を始められるのですね!!!がんばってください。最初は欲張らずコツコツと(笑)
何かありましたら、またご質問くださいね。役にたつかどうかわかんないですけど(^-^;

9話、どうなるんでしょうね。公式の予告がネタバレ多すぎで笑っちゃいますけど…楽しみです。


>にゃおすけさん

CM捕獲、おめでとうございます〜。ここで獲れるって情報は本当にありがたいですね。私の情報はあんまり役に立ちませんでしたが(^-^;

たしかに、最初はなんじゃこいつって思ったLも、今となってはちょっと死んだら寂しいかも。予告にもLが死ぬってめっちゃ書いてあるので、L死亡は確定なのでしょうけど…月が最後どうなるか、ほんと気になります。予想不能の結末ってどんなのか…がっかりするようなものじゃないといいのですが…。

ご紹介いただいた記事、探してみますね。
最近、わりとほめられている記事が多いような気がしますが、うれしいことですね。
演技力が注目されて、次はもっとまじめなものに出てほしいですよね。(デスノがふざけているというわけではないのですが…(^-^;

Posted by: たまぴよ | August 30, 2015 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62174387

Listed below are links to weblogs that reference 日本郵政CM捕獲:

« トリックハンター!超豪華!夏の大トリック祭りSP | Main | 映画「進撃の巨人」 »