« 株式投資初心者講座 その2 | Main | Samurai ELO 2011・3月号 »

August 21, 2015

BARFOUT! 9月号のはぴねす

24001パッと開いて、このページ見た瞬間に購入を決めていました(笑)
見開きページをつないだので、ちょっと真ん中ら辺に不具合がありますが、申し訳ありません(^-^;

24002今回のバアフアウトはドラマ『デスノート』の現場取材 vol.2。今回はビジュアルメインで構成しましたと書いてあり、インタビューなし。珍しいですね。いや〜、素晴らしい構成ですっ!!チラ見したときのインパクトがすごかった(笑)

ちょっと記事の中身までは読めないと思いますけど、画像の容量の関係ですみません。
デスノートの所有権を放棄するシーン。撮影が始まる前は笑顔だったけど、始まったら芝居の気迫がすさまじく、息をのむような緊張と緊迫感が一瞬にしてあたりに立ちこめていくのがよくわかったとのこと。

『そして、うつむいていた月がふとLを見た際、すっと涙を流し…その瞬間、「人に引き込まれる」ということを改めて実感したような気がします』と書いてあります。なんだか感動しちゃいました。記者さん、ナイスです!!
右下の写真は、撮影したシーンのチェックをするとき、なぜか手で円を作ってそこから覗き込むチャーミング??な窪田くんの図です。

24003この、下の、手と足の、マニア心を満足させる1枚、
ほんとにありがとうございます!!!って感じです(*´∀`*)

|

« 株式投資初心者講座 その2 | Main | Samurai ELO 2011・3月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62128825

Listed below are links to weblogs that reference BARFOUT! 9月号のはぴねす:

« 株式投資初心者講座 その2 | Main | Samurai ELO 2011・3月号 »