« Samurai ELO 2011・3月号 | Main | デスノート#8 »

August 23, 2015

24時間テレビ…からの〜

24時間テレビにピースが出るかもしれないと思って、夜中の芸人タイムを録画しておいたんですが、でてなかったみたいでがっかりです。やはり又吉大先生になってしまったので、ピースはもうこういうのにはでないのかな〜。フライングディスクの世界記録挑戦とか、前にピースがMCやってたのにな〜って、ちょっと寂しかったりしました。

そして、現在日テレでドラマやってるから窪田くんも出るかもしれないかなって気になって、一応日曜日はべったり録画して、たまにリアタイで見てたりしたんですけど、出てなかったですよね??見逃してませんよね???
ど根性ガエルチームとか上川さんはチラッとでてるのを見かけたんですけど、さすがに出なかったかな。まあ、ぶっちゃけ24時間テレビあんまり面白いものではないと思っていますし、あのダサ…じゃなかった黄色いTシャツ着てる窪田くんもどうかなって感じですので、まあいっかな(笑)
DAIGOがゴールするときの実況がうるさくて、感動するところなはずなのに笑っちゃいました。
しかも、だいごさん、だいごさんって連呼されてると、どうしても花アンを思い出してしまって笑ってしまうっていう…(^-^;

窪田くん、今日は岡田将生くんの舞台観劇してたみたいですね。オフだったのかもしれませんね。

デスノート、なんでオンエアが日曜夜なんでしょうね〜。土曜日だったらすぐにキャプって記事を書いちゃえるのに。一晩寝たら、初見のコーフンとかがちょっと冷めてしまうので、いろいろと残念なんですよね〜。あれ、何書こうと思ってたんだっけ??ってなっちゃうんですよ。コーフンさめやらぬうちに書いてしまいたいのに…。
もういろいろと「うお〜」って言っちゃう展開がいっぱいでしたね。また非難ゴーゴーになりそう〜って見ながら冷静に思っちゃいました。おもしろかったけど(笑)頭脳戦じゃなくて肉弾戦をする月とLってどうなの〜?(笑)
というわけで、デスノ8話の記事は明日ってことで。

|

« Samurai ELO 2011・3月号 | Main | デスノート#8 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

私、ピースが募金持ってきたところ観ましたよ!又吉の後ろで綾部が「マネージャーの綾部です」みたいな事言ってました。笑
募金だけの出演だったのかな?

窪田くんはやっぱり出なかったんですねか。確かにあのTシャツ姿は想像できない、したくない…。リュークが「9話撮影中」みたいなTweetしてたから忙しいんでしょうね。

昨日今日とバタバタしてしまい、まだ8話、途中までしか観れてません。オリジナルと思ったらすごく緊張してしまいました。ちゃんと話、作ってくれてるかなぁって今迄にないくらいハラハラしてます。続きが観たいけどホント緊張する。何なんだ?^_^;

たまぴよさんの感想、楽しみにしていま〜す。

Posted by: ぷち | August 24, 2015 at 08:59 PM

>ぷちさん

えっ、ピースが募金にきてたんですか???
何時くらいでしたでしょうか。一応録画した分はざっとチェックしたのですが…見落としてたみたいですね。いや〜ん(^-^;

デスノート、けっこうギリギリで撮っているみたいですよね。
もうオリジナル展開も勢いで説得力はあるような気もしますが、よくよく考えるとツッコミどころ満載で、もうほんとに楽しいです(笑)

『続きが見たいけど、緊張する』って気持ち、わかります!!!同じですよ〜(笑)
まあ、窪田くんの演技をがっつり見られるってだけでもいいですよね。8話はなかなか萌えどころもあってよかったですよ〜。最後はやっぱりすごかったけど(笑)

Posted by: たまぴよ | August 24, 2015 at 11:41 PM

他のチャンネル観てて、CMの間に「ダイゴはどうした?」って思って観たらたまたま写ってたって感じなので、はっきりした時間分からなくてすみません。( ̄▽ ̄)
多分日曜日の午前中か午後でも早目の時間。ど根性ガエルチームが来るよりは前です。世界水泳で金メダル取った瀬戸君と一緒でした。

8話観ました。ストーリーが気になり過ぎて緊張してせっかくの窪田君を楽しめなかったので、今度は窪田くんの演技堪能するために観直しま〜す。^_^

Posted by: ぷち | August 25, 2015 at 10:57 AM

>ぷちさん

詳しい情報をありがとうございます。
日曜日はずっと録画してたのにって思ったのですが、お昼ごろはちょうどとってませんでした〜。ひえ〜。まあいっか〜(笑)

Posted by: たまぴよ | August 26, 2015 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62143329

Listed below are links to weblogs that reference 24時間テレビ…からの〜:

« Samurai ELO 2011・3月号 | Main | デスノート#8 »