« LOOK at STAR! 2010・11月号 | Main | 37.5℃の涙#5 »

August 14, 2015

ピクトアップ 2012・2月号

74かなり前に、窪田くんの過去雑誌発掘に夢中になった時期がありまして、そのときの成果がイマイチで挫折していたのですが、最近あぶく銭ならぬ『あぶくAmazonギフト券』が手に入りまして、今手に入るものはとりあえずみんなゲットしてみようとまた思い直し、Amazonで注文しまくっております。中身がわからないから、かなりなギャンブル…(笑)我ながらアホかいなと思いつつ…(^-^;

これは2012年2月号のピクトアップ。グラビア2ページとインタビュー1ページ。映画「はさみ」について語っています。洋平くんが赤ちゃんを抱くシーン、すっごく泣かれて大変だったらしいです。そしてここでも「今はとにかく次につながるようにしたい。ドラマにしても映画にしても、また一緒に仕事をさせてもらえるように。また新しく人と出会えるように。それが目標です」って言っています。この考え方はずっと変わっていないんだな、そしていろいろな仕事、いろいろな人とつながっていくうちに、今の状況になったんだなって思うと、胸熱ですね。

雑誌発掘ですが、いろいろ買ってみて、やはり1円で売られているものはそれなりなものでしかないということを学びました。売れないから1円になっているわけで。中途半端な値段のヤツはどうなんでしょうね〜。でも、このピクトアップは1円だったけど、まあまあ当たりでしたね(笑)


|

« LOOK at STAR! 2010・11月号 | Main | 37.5℃の涙#5 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!

こちらの窪田くんは、精悍でクールで男っぽいですね。写真でも、その時その時で雰囲気がガラッと違いますね。
たまぴよさんの行動力と窪田くん愛は、本当に素晴らしいです。かっこいい画像を、ありがとうございます。

先日は迷って迷って、デスノートを見直したあと、連ドラのSTの黒崎さん回を見ました。STは割と気楽に見られて良いですね。

「Nのために」がやはり一番好きなのですが、見始めると中々止められないし、入り込みすぎるので、余裕がないときには向いてないかも(笑)。黒崎さんは本当にかっこいいので、満足感も大きいです!

亮太くんも迷ったのですが、ラストコップは、もう少しだけでもストーリーがしっかりしていたら良いのになあと…、正直思ってしまうんです。亮太くんは大好きなんですけどね。

たまぴよさんは、時間がある時は、どんな風に窪田くん時間(笑)を過ごしてますか。私はそのうち、窪田くんコーナーを部屋に作りたいのですが…、家族の目が怖いです(笑)。

Posted by: にゃおすけ | August 15, 2015 at 05:48 PM

にゃおすけさん、お盆なのにご訪問ありがとうございます。(関係ないでしょうか(笑))

このグラビアはけっこういいですよね?なんといっても1円ですからね(笑)
バカレアとかに出ていたころかな?正確にはわかりませんが、あのしょうもないドラマで、窪田くんと阿部亮平さんが浮いていた(周りが学芸会だから)ことを思い出して、切なくなります(笑)単体ではかっこよかったですけどね。

ラストコップ、たしかにお話はざっくりしすぎて、突っ込みどころ満載ですよね。細かいことはいいんだよ!!!みたいな作りでした(笑)
もしかして、地上波で連ドラ化されたらいいなって思っていますが、ノリはそのままで、もうちょっと脚本を練ってやってもらえたらいいですよね。
私はあのドラマの明るくて能天気なところが好きですヽ(´▽`)/

私の窪田くんタイムは…コレクションした切り抜きとかニヤニヤしながら眺めちゃう感じでしょうか。(←危ない( ̄Д ̄;;
あとはHDDに消せずに残っている昔のドラマをみちゃったりとか…。再放送含めて、けっこういっぱいあって、気に入ってるものは消せなくて困っています(^-^;…が、アルジャーノンと永遠のぼくらはダビングした後でさっくり消しちゃいました。(←おいおい!!)

Posted by: たまぴよ | August 15, 2015 at 09:23 PM

たまぴよさん、精悍な窪田くんありがとうございます。

横入りしてすみません。
お二人の窪田くんタイムを読んで頷いてしまいました。わかる〜。私はスマホに保存した窪田くん画像を見てニヤニヤしたりしてます。(^_^)
そして、お盆で時間があったのでNを観てしまいました〜。久々に頭の中Nだらけです。しばらく抜けそうにないです。ホント、余裕のない時にはお勧めできないですよね。

明日はデスノートですね。どんなストーリーにしてくるか楽しみです。

Posted by: ぷち | August 15, 2015 at 10:40 PM

ぷちさん、やはりニヤニヤしちゃいますよね〜(笑)
私もipodに画像をいっぱい入れて、出先でヒマなときにそれを見てニヤニヤしています。

Nのためには、ダビングもしてるのに、いまだにHDDから消去できないものの1つです。見始めるとたしかに止まらないので、やばい、もうこんな時間!!ってなってしまいますね。困ったものです。本当に余裕があるときでないとダメかも。

デスノート、オリジナル展開が果てしなく心配だけど、もう頭を空っぽにして楽しむしかないですね。いや、実際けっこうすごく楽しみです(笑)
月の変装?潜入?が見られるらしいですよね。

Posted by: たまぴよ | August 16, 2015 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62083189

Listed below are links to weblogs that reference ピクトアップ 2012・2月号:

« LOOK at STAR! 2010・11月号 | Main | 37.5℃の涙#5 »