« デスノート#8 | Main | びっくり!!! »

August 25, 2015

真実解明バラエティー トリックハンター! 0819

先週の番組で、おまかせ録画されていたのに見ないで放置していたんですけど(←おいおい)来週のSP(明日)に窪田くんが出るらしいというので、予告にいるかなと思ってチェック。実によこしまな動機ですみません…( ̄Д ̄;;
しかもなかなかUPできず、こんな間際になってしまって…。

02マジシャンたちが使うネタが売られていて、これを購入すればあなたもマジックができるっていう『トリックショップ』
ピースが店員で、実演をしつつ、お値段が発表されます。意外に安いって思っちゃったけど、あんまり披露する機会もないし、我々が買ってもねって感じですね(笑)

04こんなところでも先生ネタ??
「見習い店員の又吉先生が実演を披露します」とか言ってておかしいです。
でも、実演はすべて又吉で、綾部のみどころは何もなくてちょっとがっかりです。

031つのネタを披露するごとに、この並びで「詳しくは番組HPをごらんください」ってドヤ顔をするのでおかしかったです。

最近は又吉を前面に出してコンビとしてやっているみたいですね。又吉のブーム、好感度にのっかって、ピースとして、そして綾部自身の好感度を上げていってくれたらなって思います。昼ドラはどうなるんでしょうね…。

01そして、次回予告はこの静止画1枚だけ!!! がっくりです(笑)
な〜んだって感じですけど、窪田くんが出る(たぶんVTR)のは明日ですので、窪田ファンはお見逃しなく。


|

« デスノート#8 | Main | びっくり!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62156022

Listed below are links to weblogs that reference 真実解明バラエティー トリックハンター! 0819:

« デスノート#8 | Main | びっくり!!! »