« 37.5℃の涙#5 | Main | デスノート#7 »

August 16, 2015

「デスノート」ここまでのおさらい&今夜のみどころ0816

081601_2お昼にやっていた番宣番組です。
前は夜だったと思ったのですが、放送当日の昼間になったのかな。
5分ほどのミニ番組なのですが、これは全国で見られたのでしょうか。

先週から、ここまでのおさらいがリュークの絵日記みたいな感じになっていて、なかなか可愛いです。
先週のはうっかり録画されてるのに気づいていなくて(うかつでしたぁああああ!!!)失礼しました。

リュークの絵日記で先週のお話が解説?され、ツッコミもなかなかおかしい。
全部載せられないのが残念ですが、月がノートを捨てると言って、これでリンゴが食べられるって喜びつつ、「月と離れるのはちょっびっとさびしいな」なんて言ってます。可愛いです。が、「でも、リンゴ食えるほうがうれしい」とも言っております(笑)

しかし、ミニ番組のくせになかなかあなどれなくて、ちょっとしたメイキングなどもあって、お得な感じです。キラ対策室の皆さんとLがわきあいあいとしてるのを見ると、なんだか変な感じです(笑)

081608081609キラ対策室のセットの向こうに月の部屋があって、めっちゃおかしいです。

081610エグザイルみたいに回転を始める2人(笑)

081611山﨑くんのNG。Lが、キラのことキララとか言っちゃって、笑ってしまう窪田くん。佐藤二朗さんが「キララ…むっちゃ可愛いな」とか言ってておかしかったです。
リュークが「キララ…じゃなくてライト、早く戻ってくれよぉ」なんて言ってるのも可愛いです。

7話のオンエアに間に合わなくなるので、急いで書いたので変だったらすみません。オリジナル展開が炸裂しそうですが、どんな感じになるのでしょうか。楽しみですね。


|

« 37.5℃の涙#5 | Main | デスノート#7 »

Comments

たまぴよさ~ん おはよ

そちらのTVって、リュークも日記を書くんやね
リュークがホンマ身近に感じられてうれしいです

ユーツべで上がってたらみたいな
残念なことに、こちらではむりなんよね~
お江戸に引越ししたいです

まさくん、ホンこわに出る噂があってん
これって、ガセネタになるんかな~

たまぴよさ~ん知ってはります?

Posted by: 森くま | August 17, 2015 at 12:59 AM

こんなの見られるんですね。いいなあ。二人のぐるぐる見たかったです(笑)。素の窪田くんと山崎くん、可愛いですねえ。特典映像にぜひ沢山入れて欲しいです。

昨日のデスノート、色んな方向に感情が動かされて、まだ整理がつきません。

とにかくキラの表情が最高に悪かった、怖かった、狂ってた(勿論ほめてます)。視聴率は1話、2話に次ぐ高い数字!嬉しい〜。記事、楽しみにしてます。

Posted by: にゃおすけ | August 17, 2015 at 12:13 PM

たまぴよさん、記事ありがとうございます(^^)  うちで見れたのは「絶好調!1話おさらい~」だけで、“絶好調”の勢いでやってくれたのか?、なので記事楽しみです。先週UPなくて、内容が薄かったからと思ったのですが、違ったんですね(笑) リュークの絵日記、エグザイル、山﨑君NG楽しいです^^ 

お盆に、姪っ子に映画DVD特典映像を見せてもらいました。
舞台挨拶では、松ケンさんの歓声(L人気)が凄くて。メイキングで「Lは、入り込むまで時間がかかる」と、1人離れて集中してて、和気あいあいではなかったです(笑) 
でも山﨑君は朝ドラと掛け持ち、窪田君も無精ひげでレモンの表紙とか支障あるし、撮影終了して公開する映画とは製作過程も違うなあと、改めて感じました。 嫌でもネット等で評判が耳に入りながら撮影するドラマは、モチベーションが大変そう。。。
舞台挨拶の藤原さんスターオーラが、若いからか?STより凄くて(笑)、声も2次元にはまってますね。 たまぴよさんたちの「個性が違うそれぞれの月」に納得です。藤原さんが島の高校生だと、カリスマ性ありすぎる冷たい成瀬君になりそう??  普通オーラも出せて、そばにいてほしいような優しい声だったり、窪田君の大きな魅力ですよね。 でも昨日のキラのドス声&表情すごすぎて(>∀<)ちょっと笑いそ…いやいや^^; 
窪田ライト・藤原ライト・山﨑L・松山L、みんな違ってみんないい・・・(←金子みすゞか!!笑) 

7話“計画通り”面白かったですが、ほぼ“原作通り”で、あまりの急展開に、ドラマだけではわかりにくかったのでは? でも視聴率上がって良かったです!!!  記事楽しみにしてますね~(*^_^*)   いつも長文すみませんm(__)m

Posted by: まみ | August 17, 2015 at 05:04 PM

>森くまさん

リュークの日記、可愛いんですよ〜。
動画見られたらいいんですけど…。

本怖はどうもガセらしいですよ。噂ですけど。
ほんとに出てくれたらいいけど、私はそれよりも世にも奇妙な物語に出て欲しいですね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

最後の数分のキラ様、ヤバかったですね。
たくさんキャプっちゃいました〜。いや、ものすごい挙動不審なのに誰も気づいていなくておかしかったけど…窪田くんがあまりにも期待通りの演技してくれたので感動です。
邪悪すぎですよね(笑)

>まみさん

DVD特典映像、いいですね〜。私も見たい。キャスティングが発表されたときは松山さんすごい不評だったらしいのに、今では高評価ですものね。ドラマ版も最終的にどういう評価になるか、まだわかんないですよね。(虚しい期待かも(笑)
窪田ファン的にはまあまあ満足なんですけど…痩せすぎなのが…もうちょっとビジュアルがよければ…まあ、言ってもしょうがないんですけどね。

キラの声と表情、ちょっとやりすぎでは??って見ながら思ったんですけど、後からリピしたら、全然そんなこと感じなくって不思議だったんですよね〜なんでだろ。…まみさんはやっぱり過剰演技だと思われました…??(笑)
いや〜、でも怪演だったと思います。私は満足しました(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 18, 2015 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62097101

Listed below are links to weblogs that reference 「デスノート」ここまでのおさらい&今夜のみどころ0816:

« 37.5℃の涙#5 | Main | デスノート#7 »