« Happy Birthday!!窪田くん | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode4後編 »

August 07, 2015

めざましテレビ0806

080601めざましテレビがえんえんと録画されていたので何事かと思えば、綾部が来月からオンエアされる昼ドラの主演に決まったとのこと!!
昼ドラか〜〜〜ひさびさの俳優仕事、ちょっと複雑ですけど…主演なんですよね。「毒ポイズン」のときよりもほんとに主演って感じになりますよね。毎日見るのめんどくさい(^-^;けど、楽しみです。
ネットニュースでインタビューを見ましたが、結婚もしてないのに離婚する役は複雑とか言ってておかしかったですね。

08060020806003なんかこれ見て笑っちゃいました。芸人はツライですね(笑)

0806004この話は又吉大先生のおかげかと聞かれて「話はその前からいただいていた」と言っていました。微妙に大変失礼ですよね。なんでもかんでも又吉にからめちゃって〜!!

0806005「相方が芥川賞、僕がアカデミー賞主演男優賞で、又吉脚本、綾部主演のドラマ、映画をお楽しみに」なんて締めてておかしかったです。
これを受けて又吉から「相方としてはうれしいが、天狗にならないように祈ります」というお言葉があったということで(笑)アナが「コンビ愛を感じますね」って言っていました。

しかし…こうやって見ると、27歳の窪田正孝くんより37歳の綾部さんのほうがお肌ピチピチでツヤツヤに見えますよ…同じ偏食男どうしなのに…どうなってるんでしょうね(笑)

|

« Happy Birthday!!窪田くん | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode4後編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62037880

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0806:

« Happy Birthday!!窪田くん | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode4後編 »