« FREECELL特別号12 | Main | こっちがほんとのザテレビジョンZOOM(汗) »

July 24, 2015

ザテレビジョンZOOM…??

Tvzoom01ここんとこ、雑誌ラッシュで出費がかさむので、最近はヤフオクでできるだけ人と争わずに切り抜きをゲットしております(笑)
先日落としたものが届きましたので、ちょっと遅い感じですがUPしておきます。ザテレビジョンZOOM!!とTVガイドPLUSをまとめて出品されてたのを落としたのですが、どっちがどっちだかわかんなくなってしまいまして…(^-^;たぶんこっちがテレビジョンZOOMだと思うのですが、間違っていたら教えてくださいね。(←なんじゃそりゃ…(^-^;

Tvzoom02←キング窪田、可愛いですね(*´∀`*)

デスノートの撮影について2人でいろいろ語っているのを読むと、複雑な気持ちになります。新しいデスノートを作っているって…Lをスマートに演じなければいけないとか、ときどきふっと笑えるシーンがあるとか書いてあるのを見ると、そこが不評なんだよね…って、なんとも言えない気持ちになるのです…。みんなで力を合わせていい作品にしようって言ってて…泣ける(T^T)
この雑誌が出たのは第1話のオンエア前後だと思うのですが、ドラマの出来があんな感じで、批判がすごくて、1話放送後に窪田くんたちがコメントまで出したんだよなって思い返すと切なくなったりします。今は何話ぐらいを撮っているのでしょうね。ほんとに、現場のみなさんにはがんばってほしいです。

Tvzoom03今はデスノートの話題になるとネガティブな感じになっちゃうんですけど、次回からちょっとずつでも視聴率が回復してくれるといいですね。窪田ファンとしても、お話のアラが気になったりとか、変な心配をせずに思いっきり窪田くんの演技を楽しみたいですもんね。

そういえばなんだかんだでラストコップを3話以降チェックしていませんでした。(←おいおい〜!!)そちらのほうも記事を書かなければ…。でも、ちょっとキャプがしづらいので悩ましいです…。
huluはいろいろなものが見られてちょっと便利なので、継続しようと思ってます。


|

« FREECELL特別号12 | Main | こっちがほんとのザテレビジョンZOOM(汗) »

Comments

おはようございます。
たまぴよさんの行動力、素晴らしい!この記事は本屋さんで見たけど、どの雑誌だったかはわかりません〜。すみません。チェックするので、いっぱいいっぱいって、すごいですよね。

沢山の雑誌もいいけど、ぜひ写真集を出してほしいです。二冊は買います、保存用と観賞用(笑)!新たなのもいいけど、今までの写真を集めたやつもいいなあ。それなら窪田くんの負担も少ないだろうし…。色々権利とか難しいんでしょうけど。

デスノート、私はそれでも楽しみにしてます!今のままでも、決して嫌いではないです。

アルジャーノンも清盛も批判はすごかったし、結構役者さん達は免疫があるかも?たいして話題にもならず、ただただ酷いドラマも沢山あるし(笑)。
窪田くんは良い意味でマイペースというか、周りに左右されない感じもするので、きっと大丈夫!

そうそう、何のサイトかわからないのですが、昨日読んだ窪田くんの記事、良かったです。「デスノートで底力が問われる…」だったっけ?題名でちょっと警戒したのですが、すごく好意的な内容でした。まだでしたら、ぜひご覧になって下さいね。

Posted by: にゃおすけ | July 25, 2015 at 07:52 AM

たまぴよさん、おはようございます(*^_^*)  これはTVガイドPLUSのほうですので、謹んで訂正させていただきます(笑) 王冠の画像は、雑誌ラッシュの中で1番お気に入りです(>∀<) 「プリンス窪田」と思ってましたが、そっか、トランプだから「キング窪田」なんですね。最高です~(←キングファン^^;)

バァフアウトは、これよりもう少し撮影が進んだ頃だと思いますが、「台本がすごく考えられている印象があるので…もう信じてやっていくだけなんですけどね。」と、もっと複雑になりますよ(>_<)
主役ですね…と言われて「主役という感じはなく、むしろ主役はリュークとレムじゃないか?笑」は、どこまで謙虚な方なんだと思いました(笑) 
でもいろんな雑誌のポーズをとってる写真は素敵ですけど、ドラマの中の画像は、たまぴよさんの画像のほうが、はるかに私のツボの角度をおさえて下さってます♪

デスノ4話、内容がよくなってほしいですね。ファンは楽しみに見ることしかできないですから、まずはテニスとシャワーですね(*^^)v

※マリンさんの総括!楽しく拝見させていただきました(^^) 私もミサミサがあの目立つ格好で尾行??って思いました(笑)

Posted by: まみ | July 25, 2015 at 09:26 AM

>にゃおすけさん

写真集、出してほしいですよね〜。ぜいたく言うなら激やせ前のがほしかった…(´・ω・`)
改造劇(ブログ)の記事を写真ごと本にしてくれたらいいのにって思いますけど、どうでしょうか。3人でやってたんで、難しいかな。

おっしゃってた記事、見ました!!これはぜひブログ記事でも取り上げて記録しておきたいですね。これ読んだら、ドラマデスノートの評価を窪田くんが盛り返してくれそうな気になってきました。最後まで見ないとわかりませんよね。まだ3話なんだし。


>まみさん

いや〜、逆でしたか〜(笑)教えていただき、本当にありがとうございます。本日の記事でおわびと訂正をしておきました(^-^;

ほんっと〜にいろいろと複雑ですよね。主役はリュークとレムか〜。ほんと謙虚。バアフアウトはいつも売れ残っているので(←おいおい…(^-^;)、近々じっくり立ち読みにいきたいと思います。買っちゃうかも。
最近の雑誌はLメイクの山崎くんと一緒に載ってることが多いので、ちょっと物足りない???感じです。

テニスとシャワー、ストーリーはともかく、萌えポイントがいっぱいだといいのですが(笑)←おいおい〜
どういう経過でテニスをするのか、めっちゃ興味があります。
明日の放送が楽しみだな〜。またたくさんのキャプをお届けできるでしょうか。

Posted by: たまぴよ | July 25, 2015 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61950420

Listed below are links to weblogs that reference ザテレビジョンZOOM…??:

« FREECELL特別号12 | Main | こっちがほんとのザテレビジョンZOOM(汗) »