« ザテレビジョンZOOM…?? | Main | 『デスノート』で試される!ブレイク俳優・窪田正孝の底力! »

July 25, 2015

こっちがほんとのザテレビジョンZOOM(汗)

昨日の記事のはTVガイドPLUSだと教えていただきました…思いっきり間違ってしまって申し訳ありません( ̄Д ̄;;恥ずかしすぎる…(笑)
昨日の記事を書きなおすのも面倒くさいので、訂正がてらほんとのザテレビジョンZOOMの画像を載せ直しますね。

Tv正式にはLの山﨑くんと対になっているのですが、面倒なので窪田くんだけ…ごめんね(^-^;

こちらも昨日のテレビジョンZOOMと同じく、『今までのデスノートへのリスペクトを持ちつつ、新しいデスノートを作っていきたい』とか、読んでるこちらをまたまた複雑な気持ちにさせてくれるいろいろが書いてありますけど、「この作品が終わったあとに、自分がより強くなれる気がしています」という窪田くんの言葉をかみしめつつ、ファンとしては応援していくしかないですよね。
私も、微力ながらこのブログで広報宣伝活動をして、既存ファンの皆様はもちろん、新しく窪田ファンになられた方々をより深みへ導くお手伝いをいたしたいと思っております(笑)がんばるぞ!!(v^ー゜)

|

« ザテレビジョンZOOM…?? | Main | 『デスノート』で試される!ブレイク俳優・窪田正孝の底力! »

Comments

たまぴよさんは立派な応援隊ですよ!広報活動、お疲れ様です。いつもありがとうございます。

この休みにガチバンを見ようと借りにいったところ、窪田くん主演のだけがほとんど貸出し中。皆さんの忠告を思い出し、途中のしかなかったので、今回は見合わせました。

それ以外にも「Nのために」「最高の離婚」「サマーヌード」「ST」などなど、貸出し中のものがほとんどでした。これは絶対窪田くん人気が関係してると思います(笑)。

結局動画めぐりをしていたのですが、10代の窪田くんが可愛くて可愛くて。
そんな中で私は初めて聴いたのですが…、「チェケラッチョ」の中で歌っているのは、ご本人達?…ですよね?びっくりして、しかもソロパートの歌声がすごく良くて、何度もリピートしました。色々引き出しが多いですね〜。

あと、薄桜鬼の演技が気になって、動画で少し見ましたが、ルックスもすんごい美しいですね。レンタルも見つからないし、これはもうDVDを買っちゃおうかと迷っているのですが、どんな感じでしょう。
先日たまぴよさんが少し触れておられましたが、教えていただけたら嬉しいです。あ、勿論余裕のある時でいいですので(笑)。

今日はデスノート、脚本にドキドキしながらも、楽しみですね。

Posted by: にゃおすけ | July 26, 2015 at 06:48 PM

>にゃおすけさん

チェケラッチョの窪田くんの歌声は、私も最初聞いたときはびっくりしました。ほんとにきれいな歌声ですよね。あの4人組でCDも出してるんですよね。10代の窪田くん、美少年寄りで、私も実はすごく好きです。今の感じももちろんいいですけどね〜。

ガチバンまで借りられているなんて!!すごいですね。絶対窪田くん効果ですよね。でも、Nのためにからファンになった人はガチバン見たら驚くだろうな〜(笑)私も平重盛からでしたので、めっちゃ驚きましたし!!
にゃおすけさんも、ぜひ驚いてくださいね(笑)

今夜のデスノート、どうなるんだろう。なんだかんだ言いつつ、やはり心配&楽しみです…(^-^;

Posted by: たまぴよ | July 26, 2015 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61955262

Listed below are links to weblogs that reference こっちがほんとのザテレビジョンZOOM(汗):

« ザテレビジョンZOOM…?? | Main | 『デスノート』で試される!ブレイク俳優・窪田正孝の底力! »