« PON!とデジタルサイネージ広告体験 | Main | デスノート電波ジャック »

July 03, 2015

ZIP!コラボ企画 ケスノート4&5

デスノート電波ジャック記事を書く予定でしたが、トイストーリーをうっかり最後まで見てしまって時間がなくなりましたので(^-^;昨日書けなかったケスノートと、2回分まとめて書きますね。
2日のケスノート、本人たちがVフリ。窪田くん、あっさりすぎてちょっと間が悪くておかしかったです(^-^;

402靴下についているアレ、急いでいるなら名前書いて消すより外したほうが早いのに、悠長な月がおかしいんです(笑)

403完全にギャグですね(^-^;

406ソッパスっていうんですね、知らなかった!!!ソッパスを連呼する月もおかしいけど、小窓で笑っている窪田くんがかわいい(*´∀`*)


そして、楽しかったこれも本日で最終回。なんか残念ですね。もっと見たい…。

501非常口の人…ネタ切れなのか、ちょっと設定がムリムリな気がしますが…(笑)

502非常口の人、ピクトグラムっていうんですね。なんか聞いたことある言葉だけど、これがそうだとは知らなかったです。
今日の月は一段と勇人が入っていました。

503めっちゃ勇人!!!(笑)

505も〜、同じような顔をキャプってすみません。最終回だし…(笑)

このコラボ企画がいい番宣だったのか逆効果だったのかはさておき、ほんとに楽しかったです。山﨑くんの滑舌がちょっともたもたしてんなっていうのが気になったけど、物の名前がわからず、大マジメに悩む月が実におかしかったですね。

いよいよ本編が明後日に迫ってきました。月がアイドルオタクっていう設定らしいってことでまたネットで炎上してるみたいですが…ほんとにどうなっちゃうんでしょうね。いろいろと心配です(笑)

|

« PON!とデジタルサイネージ広告体験 | Main | デスノート電波ジャック »

Comments

「ソッパス!」覚えちゃいました。「ソッパス」を見つめる寄り目が可愛いです。私は、最初のSTで尖った鉛筆の芯を見つめる黒崎さんを思い出しました(笑)。

デスノートはここまで不評な設定なら、これ以上下がることはないと、開き直って見たいと思いますが、でも何でわざわざアイドルオタクなんでしょうね…。普通でいいのに(涙)。ちょっと不安で、「Nのために」を見て気持ちを落ち着けたりしてます。

news everyもこちらではやってないし、まだ動画も見つけられなくて、内容だけ知ったのですが、実際見たらちょっと泣いちゃいそうです。
窪田くんの演技に魅せられ、バラエティーでの姿に癒され、今度は役者としての真摯な姿勢に感動させられました。

明日も朝から忙しいですね。HDDを空けなければ…。何とかHuluに入ってラストコップも見たいのですが、時間が足りないです〜。一週間くらい色んな窪田くんにどっぷり浸かりたいです(笑)。

Posted by: にゃおすけ | July 04, 2015 at 06:39 PM

>にゃおすけさん

そういえば黒崎さんもあんな感じでしたね(笑)

デスノート、渋谷でイベントやったり、ZIP!とコラボしてくれたり、すごい日テレとして押してくれてると思いますが、そのわりに改変すごくて炎上してるっていう、わけのわからないことになってて…ほんと泣きそうですね(笑)おもしろいといいんですけど!!!永遠のぼくらの悪夢が…(゚ー゚;

news everyもローカルなんですか〜???マジですか…。まあ長時間やっているので、一部がローカルなのはしょうがないけど、全国でやっているんだと思っていました。動画、見つかるといいですね。他のが普通の番宣すぎて、その日の番宣の中では一番中身があった感じだったので、これを告知してなかった事務所公式は重罪ですし(笑)見られない地域があるというのも残念ですね…。

Posted by: たまぴよ | July 04, 2015 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61833039

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!コラボ企画 ケスノート4&5:

« PON!とデジタルサイネージ広告体験 | Main | デスノート電波ジャック »