« ZIP!コラボ企画 ケスノート-2 | Main | PON!とデジタルサイネージ広告体験 »

July 01, 2015

ZIP!コラボ企画 ケスノート-3

301公務員試験勉強のかたわら、おやつ?に肉まんを食べようとする月。
「紙に肉まんの皮がついていてもったいないなあ。皮も全部食べたいのに」って、原作の月なら絶対言わなそうなせこいことを言う月。めっちゃおかしいです。

303「ツルツルしていて普通の紙じゃない。なんて名前なんだ!!」
大マジメな月がほんといつもおかしいですけど…。
グラシンっていうんですね!!知らなかったわ〜( Д) ゚ ゚

304今日のキレ方はわりとおだやかでした(笑)毎日パターンを変えているのかな。

もうこのミニコントがかわいすぎて、本編をマジメに見られないかもという心配が…(^-^;これって、いい番宣なのか悪い番宣なのかわかんなくないですか??(笑)すごいおもしろいけど…。

明日は日テレ電波ジャック第2弾ですね。金曜日かと思っていたのに…。スッキリでもPON!でも、また来たんかいと思われるのでは???と心配です(笑)
またHDDを空けるのが大変〜。何か消そうと思って、カノ嘘のときに出たミュージックフェアとか、つい見てしまって…懐かしすぎる〜!!まだ激やせはしていないころですよ。せめてあのころのビジュアルなら…。どうしてこんな露出がたくさんあるときにシワっぽいんでしょう…残念すぎます〜(T^T) とかなんとか言いつつ、結局(*´∀`*) ってなっちゃってるわけなんですけど(^-^;
いろいろ悩んだけど、結局何も消せなかった…大丈夫かな(笑)

|

« ZIP!コラボ企画 ケスノート-2 | Main | PON!とデジタルサイネージ広告体験 »

Comments

こんばんは!今日のは見ました。せこい月、可愛いかったです。明日もまた、いろいろ出られるんですね。いいなぁ・・・スッキリとかいうのも、PONていうのも、私の所では放映されない・・・。でも、本編はちゃんと放映されるので良かった。土曜夜9時の枠なんかだと、1週遅れの夕方放送になっちゃうところでした。
日曜日が待ち遠しい。ちょっぴり心配だけど、わくわくしてます。

Posted by: sachi | July 01, 2015 at 11:22 PM

>sachiさん

せこくて可愛かったですよね(笑)

スッキリやPON!は見られないのですか?
しかし、きっと動画を誰かが上げてくれるはず!!
見られるといいですね。

Posted by: たまぴよ | July 01, 2015 at 11:51 PM

たまぴよさ~ん おはよ

長番組の録画は、もお~っていうくらい・・・
でもわたい、あたりを付けて30分録画してますよ

みなさんはまさくんの名前でこの時に出るっつう
時に入るような設定なのでしょうか

わたいのデッキ君、ご機嫌斜めの時があって
がっくしだったりできまぐれなんよ

PONは、観れるんですが日曜の「PONでドラマ」は無理かな
OA前の番宣だとわかってるんやけど
まさくんに会いたいですね~

ZIPコラボの記事、スっごくうれP
素~のまさくんが~いっちゃん好きです
ショートストもだけどね

アーところで
まさくん事務所が、まさくんなりスマしSNSに
ご用心してください。なんて出したみたいだけど

まさくん売れてきたからなのか

そんなのに引っかかる人いてるんやろか
オレオレも、引っかかる人はわかるんやけどね

すいません。記事と関係ないですね

Posted by: 森くま | July 02, 2015 at 08:48 AM

ZIPのショートコント(違う)面白いですよね(o-∀-o)♪
ホント上げてくださってる方に感謝です。

今回のデスノート、音楽担当が服部隆之さんなのが地味に嬉しいです。BGMは良さそう。

1話のストーリーを公式HPで見ましたが、ライトがミサミサのライブに行くって設定以外は受け入れられました(笑)

私、天才エリートのライトにはそんなに思い入れないので(天才の割に子供っぽくて安い挑発に乗って自滅するとこにイライラします。笑)窪田ライトはすごく楽しみです。

今週のテレビジョンに新作ドラマの記者の講評?みたいなのがあったんですけど、「窪田くんは何をやらせてもうまい!」とか「今作が彼の代表作になってほしい」とか演技がかなり期待されている感じでした。

最近掲載雑誌もラッシュというかピークですけど、JUNONとテレビジョンCOROSはインタも写真も良かったので買っちゃいました♪

Posted by: マリン | July 02, 2015 at 10:59 AM

ケスノートの月くんは、お茶目ですね。原作も映画も知らないので、全然本編のイメージがわきませんが(笑)。いつかこういう感じのドラマもいいですね!

ただ、ドラマの月はアイドルおたくって聞いて、なんでそこまで崩しちゃうのか、設定が窪田くんの足を引っ張らないか心配です。

電波ジャック、今回はスッキリも予約しました!でも、どうやらPONで窪田くんと猫の触れ合いがあったんですかね?PONは見られない…(涙)。
色々地域格差を感じるこの頃です。唯一の拠り所はNのロケ地が近いことだけです(四国なのです)。

本当に多忙そうで、体調不良やけがに気をつけてと願うばかりです。これだけ頑張ってるんだから、良い脚本、演出、本当に頼みますよ!という感じです。

Posted by: にゃおすけ | July 02, 2015 at 01:00 PM

今朝も勇人系ライト、面白かったですね~(^^) 「コメディは振り切ってやればサムくないぜ!」の唐沢さんの教え?が生きてますね(笑)

電波ジャックはZIPもスッキリも軽い感じでしたね。PON!はどうでしたか? 前回は唐沢さんのキャラも濃かったでしょうか^^;    
月曜日、山﨑君のしゃべくりは観られましたか? トークが今風な若者って感じで、改めて窪田君のシャイさ、礼儀正しさ、謙虚さは、昭和の名優みたいだなって思いました。不器用ですから…高倉健さん?? 逆に新鮮で可愛いです♪
上田さんが「有田がリューク役で、3話から登場します」て言ってて、爆笑しました。似てる…(笑)

日曜日の『ドラマだPON!』に「デブノート」てありますね…
雑誌で窪田君が「笑いありの、デスノートです」と。ケスノートとデブノート。笑いはこのだじゃれシリーズの温度でしょうか?? 今朝流れた本編はよさそうな気がしたのですが、月とLがテニスしてましたね。。。不安ですね(笑)

 ※雑誌はAudition(表紙です☆)もすっごくよかったですよ~(≧∇≦)

Posted by: まみ | July 02, 2015 at 03:05 PM

こんばんわ☆
いつもありがとうございます!
毎日たまぴよサンの記事楽しみに待ってますラテ丸です(*^▽^*)
ケスノートはやっぱり面白いですね!窪田くんが真面目に真面目にしてて、ますます可愛いです。
デスノートはシビアな感じなのかどうなのか全然分からないので、Nの成瀬君を観つつ待ちます…(≧∇≦)b

Posted by: ラテ丸 | July 02, 2015 at 08:56 PM

>森くまさん

うちのBDは番組まるごとでないと録画予約できない感じです。一部だけっていうのは無理みたい。融通きかないですよね〜。

窪田くんってSNSとかやらなそうな雰囲気なので、引っかかる人はいないんじゃないかと思いますけど…。タレントさんによってはいろいろ炎上してるみたいだし、一般人とそういうもので絡まないほうがイメージよさげですよね。


>マリンさん

音楽はよさそうなんですね。主題歌の発表がないってことは、タイアップとかはナシなんでしょうか。

ミサミサのファンっていうのは、私も受け入れられないですね(笑)
たしかに原作の月は頭はいいけど中二病でしたもんね(笑)
今回のドラマでは最初はやむをえずデスノートを使うって感じらしいので、多少月に同情すべき点も盛り込まれているのかなって思いますが、どうなんでしょうね。映画やアニメの月はほんとゴーマンで、Lを応援しちゃう感じだったし(笑)

私もジュノンとテレビジョンクロス買いました。しかしまあ、テレビ雑誌系はいちいち買ってられないほどのラッシュで、ほんとに大変。1年前はこんなことになるとは夢にも思ってなかったなあ〜。


>にゃおすけさん

いや〜、このケスノート見てると、本編がシリアスでも笑ってしまいそうでコワイです(笑)

PONで猫と触れ合ってたのは窪田くんたちのあとに登場したゲストさんたちだったので、残念でした。
スッキリ、前回の唐沢さんと一緒のときは内容が濃かったですが、今回はあまりなかったですね。
ほんとに、宣伝番組は一部ローカルではなくて全国でやるべきだと思うのに、やはりその地域の番組があるから難しいところもあるのでしょうね。Nのロケ地が近いなんてうらやましいです。行ってみたい!!


>まみさん

いやほんと、ケスノート、サイコーです(笑)
オーバーに声を張り上げなくても真面目にやるだけでこんなにおかしいなんて(笑)

ZIP!もスッキリもあっさりしてましたね。PONもサプライズゲストということで、本来のその日のゲストは後半にご登場でした。急に決まったのかな?

ラストコップのときは唐沢さん効果が大きかったのかもって、ほんとに思いますよね。窪田くんも山﨑くんもおとなしめで、あっさりしていました。
山﨑くんのしゃべくりは見なかったのですが、有田さんのリュークってバカウケですね(^-^;

デスノート本編は真面目そうですが、アイドルファン設定とか、いろいろと不安になりますね〜。ドラマだPONもあやしい企画で不安です(笑)

Auditionは今日買ってきちゃいました。表紙になるなんて、ほんとに胸熱ですので、買わないわけにはいかないですよね!!

Posted by: たまぴよ | July 03, 2015 at 12:11 AM

>ラテ丸さん

成瀬くんと月くんは激しく違うと思うので、きっとくらくらしちゃうと思います。ケスノートはまじめにふざけているけど、本編はきっとチョ〜シリアスなはず…と信じたい(笑)
本編をまじめに見れなくなったらどうしてくれるんでしょうね(^-^;

Posted by: たまぴよ | July 03, 2015 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61823451

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!コラボ企画 ケスノート-3:

« ZIP!コラボ企画 ケスノート-2 | Main | PON!とデジタルサイネージ広告体験 »