« 8月カレンダー | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode4前編 »

July 31, 2015

THE LAST COP/ラストコップepisode3

3話はなんだかしみじみする切ない系の話でした。犯人も悪人じゃなかった…。ちょっとかわいそうだったかな。京極さんは本気で彼女が好きだったのかな。ちょっとジェラシーな加奈子さんもおかしいです。そして…結衣ちゃんに京極さんが本当のお父さんだってことがもうバレた!!!早い(笑)

Lc301最新デジタル機器の使い方を練習する京極さんが撮りました。みんなかわいいですね。

Lc30230年後には俺はどうなってんだよっていう京極さんの妄想に登場する亮太52歳(笑)82歳の京極さんの介護をしているという設定(笑笑)
花アンの朝市を思い出しちゃっておかしいです。52歳なのに口調は80歳ぐらいのおじいちゃんみたいで変でしたが…。

Lc304「りょうたぁ〜、どうなってんだよぉ〜」唐沢さんの田中邦衛のモノマネが炸裂!! 番宣で言ってたのはここだったんですね(笑)

Lc308鈴木家でお食事会。何も知らない結衣さんの言動に翻弄される皆さんがおかしいです(笑)鈴木課長がめっちゃいい味出してるし。

Lc311占い師さんに2人は相性がすごくいいと言われて…これはフラグ??でも、万が一結衣ちゃんと亮太くんが結婚したりしたら、京極さんの義理の息子ってことになっちゃいますよね〜(笑)

Lc313犯人わかっちゃった亮太。ちょっとかっこいいんですけど!!

Lc316京極さんに「誰がひとりぼっちなんですか!!」って言うシーン、すごくよかったな〜。署の人たちもいい人ばっかり。これも京極の人間力??
京極さんのことなんだかんだ言いつつ心配して気遣ってあげる亮太くん、いい子ですね。

とりあえず自分がツボったところを貼るだけですみません。あんまりネタバレしないほうがいいかなって思いまして。でも、こんなに画像貼ったらわかっちゃうかなって思ったけど、窪田くんとこばっかりだからわかんないですよね(笑)

|

« 8月カレンダー | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode4前編 »

Comments

わぁ〜、いろんな顔の亮太君をありがとうございます!まだ加入してなくて観てないのですが、何としても観たくなりました。頑張って(頑張らなくても難しい手続きとかないのかな?)加入してみます!

唐沢さんのバディって、いい位置ですよね。安心して観られる。今も唐沢さんや堤さん、エンケンさんなどいい感じの俳優さん主演のドラマやってますね。そこにいい感じに絡む役なら、デスノートみたいにハラハラ見守る感じにはならなかっただろうなと思うと、ホントに大きなチャレンジでありチャンスなのでしょうね。
明日はデスノート。頑張れ窪田くん!

Posted by: ぷち | August 01, 2015 at 09:21 PM

>ぷちさん

手続きは全然難しくありませんでしたよ。窪田くんの過去作も見られるものがあるし、なんだったら無料期間中だけで全部見て退会しちゃってもいいかも。私はちんたらしているうちに2週間はあっという間にすぎちゃいまして…(^-^;

確かにしっかりした主演の人にくっついてると、こちらも安心してみられるってのもありますよね。デスノートはほんっとにハラハラしちゃう(笑)
もしかしてちょっと面白くなってる感じがするので、明日も楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | August 01, 2015 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61987487

Listed below are links to weblogs that reference THE LAST COP/ラストコップepisode3:

« 8月カレンダー | Main | THE LAST COP/ラストコップepisode4前編 »