« デスノートおさらい&明日の第3話みどころ①&② | Main | デスノート#3 »

July 19, 2015

デスノートおさらい&明日の第3話も必見SP

201昨日の5分番組とは違う30分の番組ですが、ほぼ1話と2話のダイジェストで、最後の2分ぐらいだけ窪田くんと山﨑くんのみどころ告知でした。
しかし、これも見たことあるシチュエーションと衣装。どんだけ撮り溜めしてるのか(笑)

202山﨑「2話はミサの赤いものも動き始めましたね」
窪田「赤いものが降ってきたね。」

203窪田「黄色い大きな人も出てくるんだよね」
山﨑「そう…えっ!? 黄色なんですか?」
窪田「ごめん、白だった」

204山﨑「あ〜、びっくりした」
窪田「色が全然違ったね」
あはははと笑う2人。窪田くん、適当すぎます…(^-^;
山﨑くんの驚愕の表情がすっごくおかしかったです。

3話について、「月の味方になる人ができたかもしれない…と思わせておいて、いい意味で期待を裏切るような回です。4話でだいぶ話が動き始めるけど、そのヒントが3話にすごく入っていて、4話で『ああ、なるほど』と思えるところがすごくあると思う」とのことです。

4時5分からやってたおさらい5分番組では、3話の予告的な感じでガッツリ悪そうな月(キラ??)がいっぱい見られました。今夜の放送が楽しみです。でも、ストーリー的には…また脚本穴だらけとかたたかれそうな予感が満載(苦笑)
大丈夫でしょうか…(^-^;

|

« デスノートおさらい&明日の第3話みどころ①&② | Main | デスノート#3 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます(^^)
遅くなってしまってm(__)m 200万PVおめでとうございます!! みなさん書かれてるように、それだけたまぴよさんの記事やお返事コメントが面白くて楽しく、お話したくなるようなお人柄ということですよね♪

デスノートおさらい~は、どちらも見れなかったのでありがとうございます!「黄色」のくだりが、可愛くて笑っちゃいました。なんで黄色と思ったんでしょうね(笑) 疲れてるのかな?? 

用事があって東京に行ってきました。ラテールのチーズケーキを買いに行きたかったのですが、時間がなかったのと、暑さと人の多さで断念(涙) 東京、人多過ぎ(>_<) なんとか日テレ屋ショップには行けて、デスノートのクリアファイルを購入。ラストコップ関連も探したのですが、見当たらず。ふなっしーグッズは山積みだったんですが… でもデスノートの窪田君・山﨑君の特大パネルが見れて、すっごく嬉しかったです(≧∇≦)

昨夜遅くに帰って、ちゃんと見れなかったので、今から3話見直します。
300万PVに向けて、これからもお邪魔させてくださいね(*^_^*)

Posted by: まみ | July 20, 2015 at 10:30 AM

初めまして。窪田正孝さんのことを探してこちらにたどり着きました。窪田さんが好きというより、彼が演じたカノ嘘の心也のファンです。以前のブログを拝読して、雑誌フリーセル23号を注文し、大好きなINSECTICIDEのDVDが付いている初版CDを、その通常CDは持っているのに、買い直しました。DVDのことは全く知らなかったので、こちらで教えて頂いてとてもうれしくて、そのお礼を申し上げたくてコメントしました。こちらに出会えたことで手にいれることができました。ありがとうございました。映画公開からすでに2年近くも経ち、いまさらながらでお恥ずかしいのですが、公開時に2回見ているのにいまこのタイミングで、いろいろ探し集めるのに苦労しています。
窪田さんご自身のことはほかはあまり知りません。ただデスノートは見ています。お芝居が上手いので魅力的です。ロマンスも見に行こうと思います。バラエティもいくつか拝見しました。初々しい対応が新鮮でした。これから注目していきたい俳優さんです。

Posted by: dave | July 20, 2015 at 06:19 PM

>まみさん

東京にいらしてたんですね。ここ2〜3日ほんとに暑かったので、大変だったでしょう。
ラテールに行けなくて残念でしたね〜。日テレ屋は盛況でしたでしょうか。特大パネル、私も見に行きたいです(*´∀`*) デスノートコーナーみたいなのはできていたでしょうか。

お祝いコメントもありがとうございます!!
コメントしてくれるみなさんのおかげで、私自身もいろんな意味で助けられていますし、楽しませてもらっています。
300万PVなんて気が遠くなる感じですけど、これからもよろしくお願いいたします。


>daveさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

カノ嘘の心也は、ほんっと〜にかっこよくて、マンガから抜け出たようだと言ってくれる原作ファンの方もいました。惜しむらくは出番が少なくて、もっと見たかったなっていう…ビジュアルめっちゃよかったですし。

私の記事がお役に立てたようで、うれしいです。ご丁寧にお礼を、ありがとうございました。自分のための記録としての意味合いもあるのですが、こうして過去記事を参考にしてくださることもあるんだと思うと、とりあえずなんでも書いておこうと思っちゃいますね(笑)
デスノートなどを見て、彼に興味がもう少し湧いたら、他の作品も見てくださればうれしいです。そのときにはぜひこのブログを参考に(笑)←セールスマンかっ(^-^;

Posted by: たまぴよ | July 20, 2015 at 11:21 PM

たまぴよさんの記事を読んでから録画を見ました。ってか最後の2分位しか見てませんけどね。

黄色い大きな人。爆笑させていただきましたよぉ~!!
あの時の山崎くんの驚愕の顔がめちゃおかしかった!!窪田くん、けっこういい加減??
二人してあんなにかわいいし顔してるのに、キラとLになると顔が変わるから・・プロですね!

頑張れ!デスノート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: まんぼう | July 21, 2015 at 04:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61914755

Listed below are links to weblogs that reference デスノートおさらい&明日の第3話も必見SP:

« デスノートおさらい&明日の第3話みどころ①&② | Main | デスノート#3 »